【レビュー】汗でも落ちない!アディクション リキッド アイブロウ( 口コミ

2019.05.25ビューティ, メイク, 商品レビュー

こんにちは!

管理人のKayです。

アイブロウといえば、ペンシル派の方もいればパウダー派の方もいますよね。
 
基本的に私がホントに満足してる商品じゃないとブログには書かないと決めてるんだけど、

最近買ったアイブロウで書き味はもちろん、落ちにくさに感動したアイブロウがあって

あまりにも良いから絶対皆さんに紹介したいと思って書いてます。

 
今日はメイク好き女性に大人気ブランド、アディクションの描き心地と落ちにくさを追求したリキッドアイブロウについてレビューしていきたいと思います。

いえ〜〜〜い!!

アイブロウが欲しいと思ってデパートでうろうろコスメを見てたわけじゃなくって偶然見つけたんだけど、

コレは良すぎるだろう!!!て思うんで是非買ってほしいと思うので参考にしてください!

 
 

【レビュー】汗でも落ちない!アディクション リキッド アイブロウ

アディクションといえばどんなブランド?


メイクアップアーティストのAYAKOさんによるブランドで

自分らしいスタイルを求めるすべての女性のために生まれた「ADDICTION(アディクション)」。

 
ハイクオリティでシンプルでスタイリッシュなフォルム、豊富なカラーバリエーション発色が綺麗な仕上がりが特徴。

たくさんの人から支持されていて数々の化粧品のランキングや化粧品大賞を受賞していたりしていつも大人気のブランドですよね!!
 

View this post on Instagram

#CARMENROSESUMMER2019 オペラ「カルメン」にインスパイアされたコレクション。これまでにないほどのバリエーションで揃えたニュアンスの異なるROSEカラー。モードに、センシュアルに夏のメイクを彩ります。 Our NEW Summer 2019 collection is inspired by the opera "Carmen". A various nuance ROSE color that has been aligned in an unprecedented variation. Wear summer make-up with chic and sensual colors. . . #ADDICTIONBEAUTY #ADDICTION #CARMENROSE #SUMMER2019#アディクション #THEEYESHADOW #THEBLUSH #LIPGLOSSPURE #LIPSTICKSHEER #ザアイシャドウ #ザブラッシュ #リップグロスピュア #リップスティックシアー #メイク #コスメ #化粧品

A post shared by ADDICTION アディクション (@addictionbeauty_official) on


前から、そのスタイリッシュな世界観に興味があって何かアイテムがほしいな〜と思ってたんですよ。

メイクアップアーティストのAYAKOさんのインスタを見ていてもそうですが、アーティスティックで私カッコイイ世界観が大好きなんです💛
 
 

<出典元:AYAKOさんインスタより>

プロ愛用!アディクション リキッド アイブロウ

アディクション リキッド アイブロウ
 
価格:2376円
切れ長の目元にふさわしい、シャープな眉に!
汗、水、皮脂に強く、落ちにくいリキッドタイプのアイブロウ。
 
コシのある筆で、太いラインも細くシャープなラインも簡単に描けるリキッドアイブロウ。
切れ長の目元を表現するため、特に眉尻のラインをすっときれいに描けることにこだわりました。
薄づきで、少しずつ重ねれば濃さを自由に調整可能。
汗、水、皮脂に強く、化粧持ちに優れ、仕上がりの美しさが持続します。

■保湿成分「センチフォリアバラ花エキス」配合。■無香料。

アイブロウメイクといえば、ペンシルで書いたほうが描きやすいって人もいると思うし、パウダー派って方もいると思う。

実際私自身もパウダーでずっと長い間眉を書いてきて、リキッドで眉を描くと「描きました!」って感じになるんじゃない?と思ってたけど

意外や意外!!
 
 
アディクションのリキッドアイブロウで、ペン先が細めなので一本一本の毛を足していくような感覚で描いていくと

すごくナチュラルに綺麗な眉が完成するんです!

 

ペンシル型のアイブロウで普段描いてる人も多分驚くくらい全然難しくなく綺麗に描けちゃう。

特に私の場合、眉尻をシュッっとシャープに描く時に使えます。コレ!

シャープな眉もナチュラル眉もお手の物。今っぽい太ナチュラル眉もいけちゃう!

いや〜まさかでびっくり✨
 
 

形状・色は?

色はシナモン マロン 

の2色があって私が購入したのはシナモン。

落ち着いたこげ茶カラーで赤みや茶色みが少ないです。

明るすぎないブラウンヘアーにも良く馴染み、黒髪の人でも普通に馴染むんじゃないかなと思います。

アイブロウのリキッドはリキッドアイライナーみたいにしっかりつかなくて液体が薄めになってます。

 
2色のカラーから選べますが、髪の色や瞳の色に合わせて選ぶと失敗がないかなと思います。
 
 

アディクション リキッドアイブロウの使用感は?

するする描きやすくって、細い線も太い線もラクに描くことができます。

筆の腰も描きやすい丁度いい描きやすさ。

乾きが早いし、にじみにくいですね〜!!

水・汗・皮脂に強いって商品説明にもあるからどれくらいだろうと思ってたら、全然にじまないし

これはスゴイ!!

私の実際の眉って短くて(恥ずかしい💦)普段パウダーで眉を描いていると気づいたら取れてることがあるんですよね。

メイクの後に着替えたりとかですぐ取れたり、髪の毛がかかって取れてたり。

でも、これで眉尻を描くと落ちてません!!これは大きいですね。

 
今まで汗に強いタイプのアイブロウをプチプラからいろいろ買っては試したことがあるんですが、

このアディクションのリキッドアイブロウに早く出会ってれば良かった!!

って思うくらいさすがの逸品です。

 
 

最後に


 
期待しないでフラフラとアディクションカウンターに行ったらこれ見つけて、

自分で使ってみて終日過ごしてみたら、さすがアディクションのクオリティに脱帽しました。

だって落ちないし、驚くほどナチュラルな眉がするする描けちゃう。

外出時のポーチの中に入れるコスメリストにしばらくこれを忘れないで持っていきたい、と思うくらい気に入っています💛

お値段以上の影の実力者。

気になった方は是非買って使ってみてください♪