レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

RE(アールイー)プラセンタ美容液の口コミ!実際に使ってみた効果は?

2019.12.26ビューティ, 美白・シミ対策

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー


こんにちは😃

今回は、インスタグラムの有名美容インフルエンサーさんやファッション誌などで掲載されてて気になってて以前から使いたいないなーって思ってた、馬プラセンタや話題のヒト幹細胞培養液配合のRE(アールイー)プラセンタ美容液です。

先日フェイシャルエステに行った時もエステティシャンの方がヒト幹細胞培養液がスゴイって言ってて気になってたんですよね。

それに私が好きな馬プラセンタ配合で、それだけでなく成長因子である3GFも配合してるのがスゴイ…(ちょっとどれだけ最新のエイジングケアにイイ成分が含まれてるのー♡)

もう35歳を過ぎて小じわとかほうれい線とか気になってくるのでエイジングサインのケアをしてくれる美容液ってことでずっと使ってみたかったのー!

インスタグラムやファッション誌などで見かけるからご存知の方も多いと思いますが、その実力はいかに!?ってことでレビューしていこうと思います。

その上で、ヒト幹細胞培養液や3GFについても詳しくお話ししていきながら、実際に使ってみた使用感やお肌の感じなど詳しくレビューしますね(^ ^)

それでは、行ってみよーーーう!

 

気になるほうれい線や小じわのケアはコレで解決!👇

無敵のハリ!RE(アールイー)プラセンタ美容液
 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

REプラセンタ美容液の口コミ!実際に使ってみた効果は?

ヒト幹細胞培養液といえば最新のアンチエイジングで革新的だっていうのは聞いたことがある方も多いと思います。

今までのスキンケアといえば「肌の表皮の水分や油分を補う」というやり方で、ヒト幹細胞培養液っていうのはそれとは違って今までの化粧品の「あり方」を変えてしまうくらいの美容療法なんですよね。

そんな画期的なヒト幹細胞培養液を配合しているRE(アールイー)プラセンタ美容液についてレビューしていく前に、肝心の配合成分のヒト幹細胞培養液や3GFについてお話ししていきますね!

 

ヒト幹細胞培養液って何がスゴイの?

ヒト幹細胞培養液っていうのは、今までの「表皮の水分・油分を補う」というスキンケア方法と違って、美容細胞を作りだす元となる 『幹細胞』 を活性化させるという根本的なエイジングケアで年齢肌を土台から再生させる次世代型美容液。

美容細胞を作り出す元となる『幹細胞』というものがありますがこの細胞(幹細胞)が老化してくると、本来28日周期のターンオーバーの周期が長くなります。

引用元:https://www.ssp.co.jp/hythiol/troublenavi/roughskin/turnover.html

そうすると結果としてお肌にハリやツヤがなくなり、さらに透明感がなくなってシミやくすみの原因となるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が減少していきます。

その結果どんどんお肌のハリや弾力がなくなっていきお肌が老化していき、シミやシワやたるみを引き起こしていくのです。

それを救ってくれるのが、このヒト幹細胞培養液

 

幹細胞が培養された培養液には幹細胞から分泌された、まさに美容成分の宝庫とも言える肌を活性化してくれる成分が潤沢に含まれています。

乾燥や紫外線により老化してしまったお肌に『ヒト幹細胞培養液』を入れてあげていったら、

美容細胞を作り出す元である「幹細胞」が再生して生まれ変わり若々しい肌をつくってくれるのです。(こーれーは、スゴイ!!!)

肌を若々しく保つ成長因子(グロースファクター)の3GF

このRE(アールイー)プラセンタ美容液のスゴイのは、最新のアンチエイジングのカニズムのヒト幹細胞培養液を配合してるだけでなく、

あのノーベル賞受賞のEGFとFGF・IGFが配合されているってこと!

そしてRE(アールイー)プラセンタ美容液に配合されている3GFというのは、「EGF・FGF・IGF」の3つを配合したもので、そのEGFが上皮細胞成長因子(肌をつくる因子)であるとされノーベル賞を受賞。

EGF

「EGF」とは人間が本来持っているタンパク質の一種で、上皮成長因子のこと。
ターンオーバーを整える働きがあり、皮膚の外側にある表皮に働きかけ、ハリや透明感を引き出し、色素沈着を予防する効果があります。
医療分野では火傷や傷の回復に使われていた成分です。

https://www.egf-style.com/egf/

表示名はヒトオリゴペプチド-1です。

FGF

「FGF」とはEGFと同じく人間が本来持っているタンパク質の一種で、線維芽細胞増殖因子のこと。
線維芽細胞とは真皮にある細胞で、ヒアルロン酸とコラーゲン、エラスチンを作る働きがあります。

その細胞を増殖させてくれるのがFGFで、皮膚を健康に保つために大切な役割を担っています。
そして、FGFは、EGFと一緒に使用することで相乗効果をもたらすことができる特長があり、年齢を重ねた肌に必要な潤いを与えてくれます。


https://www.egf-style.com/fgf/

表示名はヒトオリゴペプチド-13です。

IGF

「IGF」とはインスリン様成長因子のことで、損傷を受けた細胞の再生を助け、皮膚を再生させる働きがあります。
EGFとFGFの効果を高める働きもあり、新しい皮膚の細胞を生み出しヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンの生成を促進し、
肌のたるみやシワの予防や解消をしてくれる効果があります。


https://jullants.jp/products/detail.php?product_id=33

表示名はヒトオリゴペプチド-2です。

 

この3つの成長因子(グロースファクター)は幹細胞の働きを高めて肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へサポートしてくれるだけでなく、

お肌のトラブルを全般的に改善する効果があり、ニキビや毛穴の凸凹も治してくれる効果があるのです♡♡

RE(アールイー)プラセンタ美容液について

配合成分のヒト幹細胞培養液と成長因子(グロースファクター)の3GFについて詳しくわかったところで、このRE(アールイー)プラセンタ美容液について見ていきたいと思いまーす!

成分:水、ペンチレングリコール、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、ツバキ種子油、マカデミア種子油、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、レブリン酸、レブリン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、BG

成分の中にあるこの、“不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液”というのが『ヒト幹細胞培養液』のことで、
その次のプラセンタエキスが馬プラセンタエキスで、“ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13”がノーベル賞受賞のEGFを含む3GFの成長因子(グロースファクター)と言われるものです。

 

 

✅ RE(アールイー)プラセンタ美容液に配合されているプラセンタエキスは馬プラセンタエキスというもので、日本で主に流通している豚由来のプラセンタエキスに比べ、約250倍ものアミノ酸が含まれています。

北海道の雄大な大地で育まれ、品質管理の徹底された希少な馬プラセンタエキスを使用しており、必須アミノ酸が6種類も含まれています。

 

肌質 すべての肌のタイプがOK
特徴 世界特許の技術でヒト歯髄幹細胞の不老不死化培養。
ヒト幹細胞培養液と成長因子(グロースファクター)の3GFと馬プラセンタがお肌を根本から再生して若々しい肌へ導く!
他の幹細胞に比べて4〜8倍もの再生力!
香り 無香料
こんな人におすすめ! 肌のハリやツヤがないと感じる方、くすみ、シミ、シワ、ほうれい線などの悩みがある方
安全性 香料・着色料・界面活性剤・パラベンなど13種も無添加
第三者機関でアレルギーパッチテスト済みなので敏感肌でも安心
使用方法 洗顔後、化粧水をつけたらその後適量をなじませる。オススメの使い方は人肌でちょっとあたたかくなったら、手で顔をプレスするような感じで浸透させる。

RE(アールイー)プラセンタ美容液を使ってみた

ずっと気になってた肌再生力の効果が期待できるヒト幹細胞培養液などが配合されているRE(アールイー)プラセンタ美容液が届きましたー!

個人的に光老化や年齢肌によるハリやたるみが気になってたから結構期待してたんですよね😃
パッケージングは透明感を想像させる白い箱✨

後ろはこんな感じでRE(アールイー)プラセンタ美容液の全成分が書かれてあります。

これ見てわかるんですが、ヒト幹細胞培養液である“不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液”がなんと3番目にー!ってことは美容液の全体のうち内容量のパーセンテージが大きいってこと!(スゴっ)

しかも、安心の日本製ですね!(素晴らしい✨

箱を取り出して本品はこちら


容量は30mlで、ガラスの瓶に入っています。
スポイト部分には透明のキャップが付いていますが、使用するときは予め取っておいていいかもしれないですね。

写真の通り、スポイト式になっていて、ちょうどいい適量を出せるようになっています。

使った感じ、出すぎるってことはないので、それは良くできてる♡
化粧品によっては出すぎたりするのがあるんだけどあれ困るので

手の甲に出してみました。
この量で軽めに出してスポイト2回分くらい。
適量は五百円玉くらいかな。

トロっとしたテクスチャーで、美容成分が肌にしっかり密着してくれて保湿力がとても高い。
とろっとした美容液が肌馴染みが良く、使い心地が良くて、肌にスッと馴染んでる感じ。

マッサージしながら美容液を伸ばしていくと、溶けていくような感じがして気持ちがいいです。
肌に馴染ませるとしっとりして、肌がふっくら柔らかくなるのが好き♡無香料だから無臭で刺激が全くないし、とっても好きな優秀美容液!

肌につける時、手のひらに取ったら少しヒト肌に温めてから押し込むように浸透させるといいかも。

RE(アールイー)プラセンタ美容液の使用方法は?

普段お使いの化粧水の後につける(オールインワンでももちろんOK!)。その後は乳液やクリームで蓋をしてあげます。
先ほども書いたように、肌につける前に手のひらに取ってひと肌に温めてから押し込むような感じでプレスするような感じで浸透させていくのがおすすめ!!

 

RE(アールイー)プラセンタ美容液を1ヶ月使い続けてみました

ちょっとお顔を晒してお恥ずかしいですが、1ヶ月使ってみてリアルな保湿感やハリ感をお伝えしたかったので、お見せします(笑

見てもらったらわかると思うんですが、水分量が上がってるのを実感!!!

朝のスキンケアと夜お風呂上がりのスキンケアで使っていますが、この美容液、使うほどにちょっと元気がなかった肌にハリが出てきて10年前くらいの若い肌に近づいている感じがあって、惚れ込んでますよ〜〜♡

肌のターンオーバーを元に戻しながら保湿してくれるだけでなく、肌を根本から再生してくれて使うほどに鏡をじーっと見て、『これ、本当に私の肌なの?スゴイ!』って思わずこぼれてしまうほど。

ちょっと、ヒト幹細胞培養液と成長因子(グロースファクター)の3GFだけでなく、肌のターンオーバーを促して美肌を再生してくれる馬プラセンタのパワーって驚きです。

最近、年齢的にフェイスライン(ハリやツヤやたるみ)が気になる私なんですが、これをじっくり使い続けてたらそんな悩みもなくなっていきそうな感じ。
乾燥からくる肌のごわつきも解消してくれて、心強いお守り的アイテム。

マッサージしながら美容液をお顔全体に押し込むような感じでプレスして浸透させていくんだけど、乳液で蓋をした後は、全体的にプリッとしてますよ♡

気になる部分には重ね付けて使っています。
その時だけのケアっていうことでなく、お肌の土台からケアしてくれるので肌の調子が安定して揺らぎにくくなった気がします。

やっぱり、刺激がないので、安心して使えるのが大きなポイントです。

\30日間返金保障!なんと、初回限定で1980円!/

無敵のハリ!RE(アールイー)プラセンタ美容液
 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

RE(アールイー)プラセンタ美容液を実際に使った方の口コミは?

では、実際に使ったことがある方の口コミを見ていきましょーーう
アットコスメを見る限り、悪い口コミは見当たらなかったんだよね…多分私が感じたようなハリ感を体感された方が多いんじゃないかな?

では、一緒に見てみましょーーう!

●●●
実際に使った方の口コミ

目の下がふっくらします。
このお値段でヒト幹細胞が入ってるのは嬉しい。

約3ヶ月使いましたが
たるみが無くなってハリが出てきた気が。。!

超オススメです!!

●●●
実際に使った方の口コミ

はじめて使いましたが、保湿力がすごいです。
化粧水に混ぜて使ってますが、小じわが改善してきました。
乾燥で悩んでるお肌には、最適な美容液。
朝晩のケアで使ってますが、朝は、起きたてから、しっとりです。メイクも、粉っぽくならず、しっとりメイク。
リピ決定な美容液です。

この投稿をInstagramで見る

. お肌の乾燥する季節。 最近、化粧水に混ぜるだけのアールイープラセンタ美容液を使ってます♡ とろんとしてるけど、 お肌にすーっと馴染んでいくよ おかげで乾燥が和らいできたきた✨✨  プラセンタエキスに加え、私の大好きなヒト幹細胞培養液と3GF(グロースファクター)を含んだ最新のエイジング美容液♡  保湿だけではなく、エイジングケアもできちゃうのがアラサーにとっては嬉しいのよね❤️  細胞から再生させることでお肌のターンオーバーを正常にし、しわやたるみを改善してくれるので、頑張って続けてます❣️ 今年も残り少し… 年内は美容を頑張ろうっと!  #アールイープラセンタ美容液で検索してね #RE#アールイー#プラセンタ#ヒト幹細胞培養液#エイジングケア#美容液#スキンケア#美容#美活#アラサー#reプラセンタ美容液 @re_shop_official #tbt#instagood#followme#love#instafollow#l4l #happy#photooftheday

毎日をたのしく☻(@akiho.mikami)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

昨日は仙台七夕最終日 子供達の為に、 習い事の後 夕方から 行ってきました 車で出発してからスマホを家に忘れたのに気づき、、 引き返しロスタイム ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 駐車場も混んでたけどなんとか入れて、 その頃には、子供達お腹すいた〜 始まったので お店に入って注文決めて まさかのお会計の時に、お財布がない ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 車の助手席に置いちゃってたのを 思い出し、子供を連れて駐車場まで引き返し汗だく ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ もう七夕どころじゃなく 後はご飯を食べて即帰るという なんとも悲しい〜感じに でも子供達は、 しょうがない〜しょうがない〜っ♫ 逆に面白い〜♫ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ とか歌ってくれてたから助かりました あー自分が嫌になる〜 愚痴が長いですが、、 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そんな夜は 家でゆーーーっくり時間をかけて ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 美容液マッサージ 疲れがとれます〜〜✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @re_shop_official ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #美容オタク#美容好きな人と繋がりたい #美活#美容液マッサージ#マッサージ#美容液#プラセンタ#高濃度プラセンタ#re#RE#アールイー#アンチエイジング#ヒト型幹細胞#馬プラセンタエキス#3gf#美活#肌活#スキンケア#夏スキンケア#mamagirl#美スト#アラフォー美容#乾燥肌#ママ美容#すっとこどっこい#38歳#reプラセンタ美容液

ㅤㅤ(@machiko.310)がシェアした投稿 –

インスタより他にも

引用元:https://www.instagram.com/re_shop_official/

管理人 Kay

しっとり感を感じたり、使い続けていくうちに小じわが目立たなくなってきた〜って口コミが多かったです。(私も同じように感じてます^^)

 

最後に

いつも使っている化粧水や乳液の間に使って、普段お使いの基礎化粧品にプラスするだけで、ツヤやハリ感の違いが感じられる、RE(アールイー)プラセンタ美容液。

今なら、1枚1980円相当の美容液シートマスクもプレゼントされちゃう!

このシートマスク、成分表示のところ見てたら、この美容液現品と同じで3〜6番目まで成分内容同じ!(不死化ヒト歯随幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、3GF)で、これは潤沢に美肌成分がぎゅっと詰まっててスゴイよ!!!♡

通常現品8640円が、初回限定で1980円で購入できるので、コスパよすぎです✨
私もすでに気に入ってリピート決定です。

これからどんどん寒くなって空気が乾燥して肌にも影響が出ると思うので、しっかり使い続けてケアしていきたいです。
気になっていた方や、初めてこの美容液を知った方など、ぜひ手にとってみてくださいね。
肌に合う合わないなどは人それぞれなので、少しでも参考になれば嬉しいです。

\30日間返金保障!なんと、初回限定で1980円!/

無敵のハリ!RE(アールイー)プラセンタ美容液
 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(美肌)