アイハーブの美容おすすめコスメ購入品!💫化粧品

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは!

今日は、前から書こう書こうと思っていたアイハーブの購入品を紹介するとともに、コスメで良かったものからコスメの他にもビューティを維持するのに欠かせない大満足アイテムをオススメしたい!と思い記事を書いています♪

アイハーブを利用し始めたのが5年くらい前だったんですが、それ以来もう何度も注文していてヘビーユーザーです♡

普段からiHerbではコスメだけでなく食品やシャンプーなどホームグッズもよく注文しています。

コスメではelf(エルフ)Now FoodsAvalon Organics、あとはReal Techniquesが定番ですよね。

今回購入したものは、今までiHerbでいろいろなものを試してきて心からおすすめできるアイテムで、(リピート購入しているもの)をご紹介していこうと思います♡♡

それではiherbの購入品をご紹介していきまっす!
さあ行きます!

目次

アイハーブが安くなるクーポンコード

CKM152
私の紹介コード【CKM152】

初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝

>>>画像クリックでアイハーブへGO 

 

2019年アイハーブで購入したもの

最初に簡単に紹介すると(値段は変動あり)

  • Now Foods, ソリューション スイートアーモンドオイル (118 ml) 408円
  • Now Foods, ソリューション、シアバター 815円
  • Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼル, ポアパーフェクティング(毛穴を整える)トナー (473 ml) 698円
  • Sundown Naturals, ビタミン E オイル 75 ml 1,074円
  • E.L.F. Cosmetics, アイブローキット, ジェル/パウダー, ダーク, 3.5 g 335円
  • E.L.F. Cosmetics, コントーリングブラシ、ブロンズパウダー、セントルシア 8.4 g 456円

どれも本当〜〜に満足いくものだったので紹介していきます😍

ぜひ参考にしてください✨

 

Now Foods, ソリューション スイートアーモンドオイル (118 ml)

Now Foods, ソリューション, 甘扁桃油(スイートアーモンドオイル), 4液量オンス(118 ml)

アイハーブで購入できるスキンケア商品の中でも、Now Foodsのスイートアーモンドオイルはいつもずっっと人気商品です。

Now Foodsのオイル製品は他にも試したことがあるんですが、いつもこれに戻ってきます💛😃

↑↑上を見てもわかるように4oz(118ml)と16oz(473ml)と選べるんですが、4oz(118ml)でも十分に量があってなかなか使い切れません

顔にもいいし、BODY用としても使えます。お風呂上がりの濡れた肌に直接つけて使ったりすることもあります。伸びもよくてしっとりするけどべたつかないので気に入ってます。

化粧水前に使ったり、冬場は夜のスキンケアの後にちょっと油分が足りないかあ〜と思ったらこのアーモンドオイルをつけます。

メイク落としとしても使ったりもします。このオイルをつけてメイクをくるくる落とした後、拭き取り用の化粧水をコットンにつけて拭き落とします。

他にアボカドオイルも使ったんですけど、アーモンドオイルには肌をやわらかくしたり美白効果(シミが出来るのを抑制する効果)があるそうで!

それを知ってからずっとこのスイートアーモンドオイルをもう5本以上リピートしてます!

超超超お気に入りです💛💛

>>クリックでアイハーブへ

Sundown Naturals, ビタミン Eオイル

Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)

アイハーブで取り扱っているオイルの中でもこれはちょっと特別で❗️❗️

ビタミンEオイルの効能のすごさを知ったからなんです😃

なんでも、シワを軽減してくれたり、肌を明るくしてくれたりと抗酸化力が高いんですよね。

そのまま使うとベットリするので、このオイルを使うときは何か別の美容液やオイルと混ぜて使うようにしています。

使い続けたおかげか、毛穴や唇のくすみが消えて全体的に肌が明るくなって若返ったような感があります!!

このオイルは単独で使うとちょっと重くなるので、髪に使うのはやめておいた方がいいかも。

アイハーブでは安いのにこんな凄いオイルと出会ったりもあるので、いつもここに戻ってくるんですよね〜♡♡

75mlなんですが、これもなかなか減りません。1000円以下でこれは買い!!

 

>>クリックでアイハーブへ

Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼル (毛穴を整える)トナー

Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼル, ポアパーフェクティング(毛穴を整える)トナー, 16 fl oz (473 ml)

これを使うと肌が期待以上にツルツルになります💛

使うたびに毛穴を整えてくれるし、薬効がありそうな匂いもすぐ慣れます。

特に強調したいのが毛穴のケア!!

これを使い始めると、気になる毛穴の部分がツルッとします。それがとても嬉しいっ。

今まで他の拭き取りローションなどを使っていましたが、これにもウィッチヘーゼルが入っている割にはこのツルツル感が全く得られませんでした。

こちらに乗り換えて大正解でした❗️それに人気商品なのか結構いつも品切れなんですよね〜入荷したらいつも即買ってます!

サイズが大きくて大容量でこの値段なので、使うときはためらわずにコットンにたっぷり使っています。

オススメしたい使い方は、朝の洗顔の代わりとして使う使い方!

このローションをコットンにたっぷりとって顔を拭き取ります。すっきり爽快で気持ちがいいですよ♡

 

>>クリックでアイハーブへ

Advanced Clinicals ビタミンCセラム

Advanced Clinicals, Vitamin C Serum, 1.75 fl oz (52 ml)

ビタミンC美容液が毛穴や美白に良いということで、安くて大容量のこちらを購入してみた。

さっぱりめで、透明でとろみがあります。

アロエのジェル美容液のようなテスクチャーです。

私は化粧水をつけた後にこの美容液を使っています。

ビタミンCなのにピリピリ感はないし、ジェルのテクスチャーだからか突っ張った感じもなく、 使用感はなかなかいい感じ

匂いは若干あるけれど、そんなに気にならない。一瞬で消えるし❗️❗️

価格の割にはいいものだと思います。今後も使い続けていこうと思う♡😃

>>クリックでアイハーブへ
 

Now Foods, ソリューション、シアバター

Now Foods, ソリューション、シアバター、7液量オンス (207 ml)

これからの季節には重いかもしれないけど、秋冬はホント重宝しましたよ〜!!

私の使い方は、上で紹介したスイートアーモンドオイルと混ぜ合わせて使ってます。

手に取るとざらっとしてるので人肌で温めるとスイートアーモンドオイルと混ざってちょうどよくなります。

足などマッサージしながら肌につけていくと、肌がすべすべになって柔らかくなりとってもいいですよ!

ちょっとの量で広範囲に使えるのでほんっとに全然減らず長く使えそう!!

コストパフォーマンスは良いです。

妊娠している方にとっては妊娠線予防にもなるみたい♪
秋冬に特にオススメです♡

>>クリックでアイハーブへ

最後に

いかがだったでしょうか?

今回購入したものがどれもオススメしたいものばかりだったので記事にしてみました。ぜひ参考にしてください〜💝

他にもメイクコスメ編があるんですけど、長くなったのでまた次回に✨

アイハーブは他にも魅力的なアイテムが沢山ありますし、日本語の口コミの数も多いのでぜひチェックしてみてください♪

>>>画像クリックでアイハーブへGO 

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次