【口コミ】コスパ抜群!プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスク

2019.05.23スキンケア, ビューティ, 商品レビュー

こんにちは!

管理人のKayです。今日も元気にブログ更新していきます♪

シートマスクといえば、毎日のお手入れのケアや、特別な日などのスペシャルケアとしてなど、女性が頼れるスキンケアアイテムですよね。
 
いつも通り変わらないスキンケアをしていても、体調が悪くなったりホルモンバランスの関係だったりで、ニキビができたり肌が荒れたりすることもあります。
 
でも、シートマスクを買って家に常備しておくと不思議と安心♪

私は朝一や寝る前にメインに使ってますが、いろいろ使ってきて戻ってくるコスパ抜群で大満足シートマスクが
 

『アロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスク』です。

 
今日は私がかねてから愛用しているアロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクが良すぎるので

紹介したいと思いレビューしていきたいと思います。

それではいきましょーーう!
 
 

プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクが優秀な理由は?

アロヴィヴィといえばドラッグストアのシートマスクコーナーに行ったら沢山の人が見たことある!っていうシートマスクを発売しているブランドです。
 
アロヴィヴィには私が今回紹介してるプラセンタ&3種のコラーゲン配合のシートマスク以外にも種類があり、肌悩みやなりたい肌に合わせたマスクを選んで集中ケアができます。

アロヴィヴィのシートマスクは大容量で枚数が多くて手軽に使えて、コスパが良いことからとても人気となっています。

私はこれまでいろんなフェイスマスクを使ってきましたが、アロヴィヴィのプラセンタ&3種のコラーゲン配合シートマスクが他と違う理由について書いてみようと思います!

 


 

1枚のシートマスクに濃厚美容液がたっぷり


 

 

 

一枚のシートマスクは広げるとこんな感じで、顔に簡単にピッタリ貼れます。

シートマスクのサイズがまあまあ大きくて、シートが顔からはみ出て余っちゃうくらい。

 
そして、45枚のシートマスクが一枚一枚半分に折られて入っています。

袋を傾けると液がこぼれてしまうくらい、450mlの美容液がたっぷりと含まれています。
 

この美容液の中身は、馬由来の高配合のプラセンタエキスをはじめとして、EGF、ヒアルロン酸、アルブチン、プロテグリカン、ダイズイソフラボンなどのハリ・ツヤ成分が配合されています。
 

豊富な美容成分がぎゅっと1枚のシートマスクに閉じ込めらているのです。
 
 

使った後はもちもちしっとり肌になれる


 
効果の高い保湿美容成分がふんだんに入っています。

馬由来の高配合のプラセンタエキスをはじめとして、EGF、ヒアルロン酸、アルブチン、プロテグリカン、ダイズイソフラボンなどのハリ・ツヤ成分が配合されています。

  EGF:ターンオーバーのサイクルがスムーズになり、肌の保湿能力を高める
  アルブチン:シミの原因となるメラニンの生成を抑制し、シミをできにくくする
  プロテオグリカン高い保水能力を持ち、肌荒れ、シワ、肌の弾力、メラニン生成抑制作用や色素沈着改善作用もあり、若々しい肌を保ってくれる
  ダイズイソフラボン:コラーゲンの分泌を促進して、美白作用・保湿作用・エイジングケアが期待できる

肌の内側までしっかりと高配合の美容液が浸透していって、ぷるぷる弾むようなお肌に整えてくれている実感があります。
 
 

プラセンタが発揮する驚くべき美白効果


 
美白にも効果があるプラセンタエキス。

プラセンタは肌のターンオーバーを整えるだけでなく、活性酸素を抑制する働きにより肌の疲労・老化を防いでくれてメラニンの生成を抑制します。
 
 
そういったプラセンタが持つ様々な作用が総合的に効果を発揮し肌を美白へと導くのです。
 
 
このシートマスクにはプラセンタエキスを豊富に含有しているため、すでにできてしまったシミにも、日焼け対策としてもダブルで効果を発揮します。
 
 

Right Caption

管理人

アロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクを使った翌朝は、肌の色がワントーン明るくなるよ!

 

肌のターンオーバーを促進するプラセンタは美肌への近道!


 
なんか最近年を重ねていく度に肌の調子があまり良くないな〜と感じていたら、

それは肌のターンオーバーが低下して、角質層が本来の機能を発揮できなくなってしまっているのかも。

 
アロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクには馬由来のプラセンタエキスが贅沢に配合されています。
 
 
このシートマスクを使い続ければ、高配合のプラセンタエキスが正常なターンオーバーを促進してくれて、結果的に美肌へ導いてくれるのです。
 
それに、年齢揺らぎ肌になると夏だけでなく年中美白効果も意識しながらスキンケア選びをしたいものですね。
 
 

どんな風にアロヴィヴィプラセンタ&3種のコラーゲンシートマスクを使ってる?


年齢ゆらぎ肌のスキンケアには、やっぱりなんといってもたっぷり保湿が最優先事項。

 
私は2日に一回のペースで朝一髪を洗った後即このシートマスクを貼ってドライヤーで乾かしながらか、夜のスキンケアにプラスアルファで取り入れています。

朝一に使う場合は化粧水の代わりに使って、夜のスキンケアに加える場合はプラスアルファとして。

 
使用方法に書いてある通り、10分〜15分ほど置くと、お肌に美容成分が浸透してるからシートマスクは乾くけど、

 
お肌を触ったらしっとりモチモチの明るいクリア肌に生まれ変わっています💛

 
 

アロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクの使用感は?


 
無香料・無着色・無鉱物油なので匂いは特に無く、使いやすいです。

大容量でコスパも良く、かなり低価格(amazonではなんと770円くらい!)!

安かろう悪かろうとは言いますが、お値段なりの効果なのかな〜と思いきや…使った後はしっとりモチモチのクリア肌に整えてくれて

使い続けるほどに肌の調子が整って上機嫌にしてくれます♪

 
なんだか肌の調子が悪いかな〜と思った時でもこのアロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクをつけた後は肌の調子が元に戻ってすこぶる良くなるので凄いなと思いました。

低価格で大容量なので普段使いに本当ピッタリ💛

 
朝時間がない時とかスキンケアにあんまり時間かれないけど肌の潤いは欲しい!って時には時短になるしとても便利♪

 
 

最後に

アロヴィヴィ プラセンタ&3種のコラーゲン配合 シートマスクは低価格で大容量でコスパ抜群!

肌にやさしく、エイジングケアもしてくれて美白効果もしっかりあって、しっとりモチモチの潤い肌にしてくれるので大好きで愛用しています。

ドラッグストアでも手軽に買えるけど、ネットで買うともっとお安い!!!!

気になった方は是非試してみて下さいね👇