【口コミ】メイクアップレボリューション コンシール&ディファイン コンシーラー 徹底レビュー

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

みなさんこんにちは😃Kay(@Kaymakeup1)です

海外メイク系youtuberの間で話題のMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)コンシーラーを購入したのでレビューしていきたいと思います✨

今回はASOSでセールになってて安かったのもあって購入しました🔮✨

2000円以下のプチプラプライスだけどめちゃ優秀なコンシーラーなんですよね〜👏👏

メイクの動画といえば海外メイク系youtuberのメイク動画をもっぱら見てる私ですが、見てるとコンシーラーとコントワーをうまく使っての肌作りが素晴らしくて気づいたらコンシーラーフリークになりつつあります💛(笑)

先日の【lookfantastic】での買い物でもコンシーラーを買った私。笑 
(購入したらこちらでまたレビューしますね💛)

 
今回のMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)コンシール&ディファインコンシーラー、買って大正解で早速毎日のメイクで役立ってくれてます💛最高に使いやすいです♡

 
さてさて、それでは早速見ていきま〜〜す🍀
 

目次

MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)CONCEAL&DEFINE コンシール&ディファインコンシーラー


 
MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)は少し前に日本上陸して海外コスメが大好きな方で海外コスメセンサーが強い方💛はきっとご存知だと思いますが、

私はMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)といえば人気のアイシャドウパレットはまだ持ってなくて、でもMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)のスティックファンデーションは日頃のメイクでも使っててここのブログでもレビューしました😃

https://kaydailymemo.com/2019/06/28/asos-haul-revolution/

https://kaydailymemo.com/2019/06/28/asos-haul-revolution/


ここのブランドのベースメイク海外メイク系youtuberの間ではたくさんの動画でアップされるなど話題になってたり、日本ウェブサイトでも取り扱いが始まったみたい😃

MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)CONCEAL&DEFINE コンシール&ディファインコンシーラー、本家のサイトでは色の種類が20色以上あるんだよね❗️

どんな肌のタイプやどんな民族の肌の色にもぴったりの色が見つかるようにって色が揃ってる、そのブランドの哲学と言うか美学が私は好き💛

 


コンシーラーを選ぶ時って、気になる肌の悩みを隠してくれるのはもちろんだけど、自分の肌の色に合わなかったら隠したいのにコンシーラーを塗った部分だけ変に目立ったりしたらイヤですよね😌

自分の肌の色のタイプや使ってるファンデーションやBBクリームなどとの相性を見てぴったりのコンシーラーを見つけたい、そんな人にオススメなのがMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)のコンシーラー💛

MAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)本家イギリスウェブサイトで売られてるのは、ほら、こんなに色があるのよ〜〜❗️❗️👇
 

引用元:https://www.asos.com/


日本ウェブサイトでは

  • C4 ヌードピンク(やや明るみのあるピンクベージュ)
  • C5 シア―ゴールド(垢抜けたゴールドベースからー)
  • C6.5フレッシュアイボリー(日本人に馴染みやすいイエローベースの明るい発色)
  • C8.5 ラテベージュ(気品漂うイエロー系ベージュ)

の4色から色が選べるようになってるみたい🍀✨

  • クリーミーなテクスチャーで、ひと塗りでなめらかにのびて肌になじみます。
  • マットな仕上がりで、重ねづけしても重さを感じない贅沢なまでに軽いつけ心地でありながらも、気になる目の下のクマやくすみ、赤みやシミ、ソバカスなどもしっかりカバー。
  • コンパクトサイズでポーチの中でかさばることなく、どんな時も持ち運べるのも魅力。
  •  

    実際に、海外のメイクマニアの間ではすでに人気のMAKEUP REVOLUTION(メイクアップレボリューション)のコンシーラーのコンシール&ディファイン コンシーラー。カバー力がいいのはもちろん、使用感もよくて、何よりおすすめなのがサイズがコンパクトなこと😍👇

     

    朝はメイクバッチリでも昼3時くらい過ぎると目の下どよーんってなってメイク直ししたいけど、そんな時にこのコンパクトなコンシーラーがあればメイク直しも完璧💛

    使ってみたらわかるんだけど、すっごく伸びがいいから目のしたのくすみ薄いそばかすなど広い範囲をカバーしたい時に特にぴったりのコンシーラー😃

    このコンシーラーのようなクリーム系じゃなくてテクスチャーがかためのコンシーラーではカバーできない時なんかにこのコンシーラーで伸ばしてあげると綺麗に明るくカバーできるから好き😍ラブっ💛

    メイクアップレボリューション コンシール&ディファイン コンシーラーの気になるテクスチャー&スウォッチ

    開けてみると、塗りやすい形状になっていて、テクスチャーはこんなにクリーミーで伸びそうな感じでしょう😃

    このコンシーラーつで気になる肌悩みをカバーするのはもちろん、目の上のくすみが気になる時にアイシャドウのベースとして、コントワリングする方は目の下やおでこや顎など明るくする場合にも使えていろんな使い方ができてポーチの中身を減らすこともできちゃう🍀持ち歩きにも本当便利なコスメ👇


    私は、C5 シア―ゴールド(垢抜けたゴールドベースカラー)をを購入しました!

    ”垢抜けたゴールドベースカラー”とのことだけど、ちょっと明るめのミディアムベージュカラーといったところでしょうか🍀

    クリーミーなテクスチャーで伸びやすく、少量でボリュームがあるから、小さめの箇所をカバーしたい時などで直接つける時は本当にちょっとでいいかも!
    ピタッと密着してれるからこれは良い〜〜😃プチプライスでいて伸びがよくてヨレにくいんだったら、そりゃ海外で人気になるよね〜〜💛

    小さい箇所をカバーしたい時はスパチュラに多めについた分をコンシーラーの入り口で使わない分は戻してあげたりして調節もできますね👍👍

    逆に目の下の大きめの範囲をカバーしたい時はそのまま広めにのせてあげれば、伸びがいいから綺麗に思うがままにカバーできる!

    ほら、こんな感じ👇


    わわわ、書きながら私のコンシーラー熱が上がってキタ〜😍
    コンシーラー沼にハマると、コンシーラー無しではメイクできなくなっちゃう〜私の場合シミやそばかすを消すのはもちろん、それ以上に私はハイライトとして使ってて肌の陰影を出して目の下を明るくして全体的にクリアでゴージャスな感じにしたいんだけど、コンシーラーでそれが実現できちゃうんだよね!


    他のコンシーラーと合わせて4種で比較してみた

    私が持っているコンシーラーと今回のメイクアップレボリューションコンシール&ディファインコンシーラー(C5)で比較してみました。

    写真左から…

    • メイクアップレボリューションコンシール&ディファインコンシーラー(C5)
    • ベアミネラル ベアセラムコンシーラー ライト
    • メイベリン ブライトニングクリーミーコンシーラー FAIR
    • メイベリン ドリームブライトニングコンシーラー FAIR

    比べてみると、メイクアップレボリューションジャパンのオフィシャルが言っているように、C5カラーがシア―ゴールド(垢抜けたゴールドベースカラー)って言ってるのがわかる。

    どちらかというと、ベアミネラル ベアセラムコンシーラー ライトの方が白っぽいイエローベージュカラーですね。

    クレヨン型のメイベリン ブライトニングクリーミーコンシーラー以外のコンシーラーはどれもクリーミーで伸びがいいコンシーラーだけど、このメイクアップレボリューションコンシール&ディファインコンシーラーが一番こっくりとしたテクスチャーかなと思う。

     

    最後に

    メイクアップレボリューションのコンシール&ディファイン コンシーラーは、プチプライスながらも海外で人気があるのも納得の優秀コンシーラーでした😍🍀

    コンシーラーといえば厚塗り感が出てしまうものもあるけれど、このコンシーラーは自然に気になる悩みを隠してくれてカバー力もあってハイライトとしても使えるいろんな使い方ができるのが好きなところ💛

    コンパクトサイズで持ち運びにも便利で、今後もっともっとお気に入りになっていくこと間違い無し〜♩♩

    管理人 Kay

    気になる方は是非チェックしてみてくださいね✨

    ♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
    品川スキンクリニック(シミ)
    エミナルクリニック
    よかったらシェアしてね!

    この記事を書いた人

    ✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

    ✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

    二重(LINEお友達登録)
    目次