The Ordinary(ジ オーディナリー)の姉妹ブランド Hylamide(ハイラマイド)! おすすめコスメ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃

今では世界中で大人気のプチプラスキンケアのThe Ordinary(ジ オーディナリー)には日本を含めて世界中に多くのファンがいますが、でも親会社であるDECIEMが持っているブランドはThe ordinaryだけじゃないことはご存知でしょうか?

DECIEMはThe ordinaryと他にいくつかブランドを持っているんですが主力ブランドとされているのがThe ordinaryを含む3つのブランド。(NIOD、CHEMISTRY BRAND、FOUNTAIN)

美容マニアのみなさんに知ってほしいのは、Hylamide(ハイラマイド)というブランドです❗️

このブランドは豊富に美肌成分もしっかり配合されていながら、手に取りやすい価格帯を叶えたブランドなんです。

 


 

現在、DECIEMの公式オンラインサイトで購入することはできますが、通販で日本語で購入できるのは、lookfantasticだけ!(BUYMAでも購入できますが、超割高です💦)

親会社のDECIEM傘下にあるブランドの化粧品は全て、パラベン、サルフェート、ミネラルオイル、ホルムアルデヒド、動物性オイルなどの成分を使用していません。それは嬉しいですよね♡

そして、動物実験にも反対しているので、中国など輸入化粧品に対して動物実験を必須としている国では販売されていないということです。

 

 

目次

The Ordinary(ジ オーディナリー)の姉妹ブランド、Hylamide(ハイラマイド) 誕生!

Hylamide(ハイラマイド)でおすすめのコスメは?

このブランド、Hylamide(ハイラマイド)の中で人気で現在よく売れているコスメに、HAブラーフェイスセラムがあります。

HAブラーフェイスセラムは、ファンデーションを塗る前に下地として使っていただきたい、肌に潤いを与えるヒアルロン酸粉末を使用している新しいタイプのブラープライマーです。

このプライマーに含まれるセラムが、気になる毛穴などを隠すために、光を異なる方向から散乱して上手に目立たせなくして”ぼかし”てくれるアイテムなんです

リキッドファンデーションとすごく相性が良く、みごとにリキッドファンデーションなじんでくれて、気になる部分を隠して美しい仕上がりを生み出してくれます。

ニキビ跡の凸凹肌など気になる部分を綺麗に隠してくれる隠れた名品!下地としても使えるし、化粧した上からでも使えるという優れものなんです(驚)

ヒアルロン酸ベースのプリズム技術が、並外れたぼかし技術で、潤っていてそれでいてあか抜けした、欠点のないお肌を作り上げます!!

 

 
 

そして、Hylamide(ハイラマイド)のSubQ Skin Anti-Ageもよく売れているスキンケアアイテム。

The ordinaryに「Buffet」というペプチド配合のセラムがあるんですが、このセラムはBuffetのアップグレードバージョンといえると思います。

5種類の高度のヒアルロン酸、革新的なペプチド、バイオテクノロジー技術の高活性の濃縮物が配合されていて、瞬時にお肌を潤して、目に見える小じわやしわたるみを目立たなくする効果があるんです。

使用していくと、お肌をふっくらさせてハリがアップします。

配合されているペプチド(「ノナペプチド-3レチノコンプレックス」)がレチノールのように、肌の内部のダメージを修復し、すみずみまで潤いを満たしてくれる作用があります。

 

 
 
次にメイク、Hylamide(ハイラマイド)のメイクアップ製品で良く売れている、Hylamide Photography Foundation

このシリカベースのプリズムは光を散乱させてくれて、気になる毛穴の凹凸や気になる年齢肌の兆候を目立たなくしてくれます!

肌の色むらさえも補正してくれる超微細な色補正技術により、肌がより均一に見えるように働きかけてくれます。

この優れもののアイテムは、メイクの下地としても使っていいし、メイクの上からも使用できます。

特にこのコスメアイテムを使って写真を撮ると、完璧な肌の仕上がりに見せてくれるスゴイアイテムなんです😃

 

最後に

今回は、The Ordinaryの姉妹ブランドのHylamide(ハイラマイド)についてご紹介しました。現在は日本語で購入できるオンライン通販ショップではlookfantasticで購入できるようです。

ココから購入できます👇👇👇


気になる方は是非チェックして見てくださいね!

私もめっちゃ気になっています💛💛💛

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次