♡韓国コスメお得に買うならスタイルコリアン♡

シミしわ・たるみ予防の指名買いすべき美容液ベスト5はコレ!【30・40代必見】

2019.11.02スキンケア, ビューティ, 商品レビュー

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

こんにちは😃

30代を過ぎた頃から、乾燥や毛穴の悩みに加えて、シワやシミやたるみなどエイジングの悩みが増えてくるので美容液などのスペシャルケアへの関心が強くなりますよね!

美容液はまだ必要ないと思っていてもいつの間にか忘れた頃に若い頃に肌に無理をしたツケがやってくるのです。(管理人の私にもやってきたので今せっせと美容液でケアをしています😅

紫外線ケアを怠っていたり、外的ストレスや年を重ねたことによって肌の回復力が落ちてきているのでエイジング悩みが肌に現れてくるのです。

将来エイジングの肌の悩みが増えないようまだ早いとケアを怠らずに、しっかり肌の力を底上げして肌の保水力をあげるケアをしてあげれば、シミやシワやたるみの予防・対策になるのです✨

20代でまだ早いんじゃない?と言われるような美容液ですが、若いうちからアンチエイジング効果がある美容液を使っておけば、数年後や先の未来の肌に自信が持てるようになるので、全然遅くないのです。

そこで今回は、都内テレビ局で実際に女優さんやモデルさんにメイクを施していた元ヘアメイクの私が心からオススメする、シミやシワやたるみなどのエイジング悩みを予防してくれる人気の美容液をご紹介していこうと思いま〜〜す!!

 

シミ・しわ・たるみ改善予防ケアの最強おすすめ美容液ベスト5選

私自身、ショーモデルをしたり雑誌グラビアなどでモデルをしていましたし、それに以前映画やドラマ・バラエティ番組などでテレビ局で女優さんやモデルさんなどに対してメイクの仕事をしていた経験があります。

本当にいろんな化粧品を使ってきました。

その中でも

管理人 Kay

これは心からオススメする!!ずっと使っていく!

と大満足のシミしわ・たるみの予防・改善ケアに最適の美容液を独断でベスト5を厳選してご紹介していこうと思いま〜す!

 

抗シワ試験で優位性が認められた! RE[アール・イー]プラセンタ美容液

最近、各雑誌やメディアで特集が組まれるなど注目が集まっている話題のヒト型幹細胞培養液。(美容雑誌などでお見かけしたことがある方も多いと思います✨)

このRE[アール・イー]プラセンタ美容液にはヒト型幹細胞培養液が配合されています。

それだけではなく、RE[アール・イー]プラセンタ美容液は、なんといってもヒト型幹細胞培養液をはじめとして、ノーベル賞受賞の成分のEGFなどの美容成分(3GF)が豊富に含んでいるんです。

注目すべきは、やっぱりヒト型幹細胞培養液と馬プラセンタ(しかもサラブレッドの馬のプラセンタのみ使用)を配合していること!

ヒト幹細胞培養液とは、ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分で、この培養液には肌の再生を促進させる成分が潤沢に含まれています。

幹細胞の働きを高め、肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へとサポートしてくれるのです♡

馬プラセンタとヒト型幹細胞培養液と3GFの贅沢な美容成分が、美容液以上の効果で肌に働きかける”つわもの”の美容液なんです。

私自身も、1度使って手放せなくなったアイテムです!
美容液はいろいろ使ってみたい私ですが、これに出会ってからすっかりお気に入りで毎日のケアで必ず使っています。

これを使った次の朝は驚くほどふっくらもっちりしています!今後も、リピしていきます!
皮膚科医が選ぶ美容液No.1、美容雑誌掲載、リピーター続出…!

この実績にも、ホント納得です。是非使ってみてお肌の変化を実感してみてください♡


 

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

せっかく使うなら効果的な使い方で効果を最大限に!

せっかく使うならその豊富な美容成分の効果を最大限に引き出したいですよね♡😃

ってことで、オススメの使い方もご紹介しますね!

① 洗顔後、お手持ちの化粧水など(またはオールインワン)に1〜2滴を混ぜて、化粧水とRE[アール・イー]プラセンタ美容液が混ざった美容液を手のひらにとって人肌に温める。両手のひらになじませて、顔全体を優しく抑えるように塗布。
②小鼻、目の周りといった細かい部分や、首筋、デコルテまでマッサージしながらなじませる。

③美容液をなじませた後は、クリームや乳液で顔全体を手のひらで優しく包み込むようにして蓋をしてあげる。
 

↓美容成分を贅沢に使った美容液の効果を実感してくださいね♡↓

RE[アール・イー]プラセンタ美容液

 

ポーラ B.Aセラム レブアップ

B.Aセラム レブアップは、ポーラの信頼の最高峰ブランド”B.A”の肌の生まれ変わりのリズムに着目して、イキイキとハリのある肌をサポートする美容液。

すでに多数のベストコスメを受賞をしているすごい美容液✨
肌本来の潤いやハリを育む力と肌に不要な物質を分解して再生する自浄サイクルに着目して作られました。

両方の機能をサポートしてみずみずしく澄んでうるおう肌に導いてくれます。

健やかな肌とハリ感をサポートする、ポーラオリジナル複合保湿成分「SBフレッシュ-R」「BAコアリキッド」ほか、
長年続く肌の研究から生まれた独自開発成分の保湿成分を配合しています。

すでにお気に入りのセラムで、この美容液の一番気に入った所は、保湿力の高さ!
使用した次の日は、肌がモチモチして、翌朝まで乾燥知らずでした♡

使い続けていくうちに1段階肌のトーンを明るくなった感じ!
夜使用して寝ると朝はプルプルなお肌になれるので重宝しています♡

管理人 Kay

ベタつかず、心地よい感触で肌にのび広がり、スーっと素早くお肌に入り込む!これからの季節に向けてもオススメアイテムです☆
ちょっと高いけど、それだけの価値はあると思います♪



ONE BY KOSE ワンバイコーセー 薬用保湿美容液

70年以上続くコーセーの技術力と研究力を結集させたコスメブランド、ワンバイコーセーの薬用保湿美容液

この美容液は、水分保持機能を改善すると認可されたお米由来成分ライスパワーNO.11の力で、肌の潤いを保つ力を改善してくれて、

潤いを与えるだけではなく、自ら潤いをつくり出す肌に導く薬用保湿美容液。

“ワンバイコーセーの薬用保湿美容液”を毎日使えば、年齢を重ねるごとに気になる

目元のシワ
ほうれい線
たるみ
などの、お肌の悩みをやわらげてくれます。

肌本来のチカラを高める保湿成分がたっぷりと配合されています。

比較的さらっとした美容液なんですが、その割に浸透と保湿パワーがすごい!

ハンドプレスで重ねて押し込むと、自分のものとは思えないほどふっくら肌に。

こんなに良いと思っていなかったので、びっくりです。
気になっていた目尻のしわも、かなり落ち着きました♡

化粧水が浸透している感じがするし、化粧ノリもよくなりました。
2年くらい使用してますが、手放せません。

ディオール ワンエッセンシャルセラム

ディオールのこのワンエッセンシャルセラムは、レッドハイビスカスに凝縮されているデトックスパワーが主役の美容液!

20年以上のブランドの細胞デトックスの研究により、大気中の有害物質などによって肌に生まれてしまった老廃物のデトックスを助けながら様々な環境ダメージから肌を解放して、いきいきとした健やかな肌に導く効果がある。

そしてそれだけじゃなく、健康的な肌への再生へとアシストしてくれて活力溢れる若々しい肌を保ってくれるんです。

この美容液を使うと、そのあとに使うスキンケアの有効成分の効果を最大4倍にまで高めてくれるとのこと!(すごっ!)

実際、この美容液を使っていると肌の調子がいいし、デトックス効果に加えて、その後に使うものの効果をより高めてくれてるのが実感できてる!リピしています。

管理人 Kay

使い出したらすぐに効いて。デトックスの必要性を感じました。
これを使うのと使わないのとでは明らかに違う!さすが人気美容液ですね。

 

セルヴォーク インテンシブセラム


引用元:https://item.rakuten.co.jp/

セルヴォークといえば、メイクアップラインが人気でデビュー以来熱烈なファンが多いと思います。モードテイストなメイクアップコスメといえば、まずこのブランドをチェックする女性も多いはず。

そんなセルヴォークですが、実はオーガニックを中心に成分にも相当こだわっているナチュラルコスメブランドなんです。

細胞間のネットワークに着目し、医療分野で注目されているアナツバメ巣発酵液を化粧品にスキンケアで世界で初めて配合しました。

ほかにも植物幹細胞成分やオーガニックの植物成分もふんだんに配合されていて、素肌力アップを目指しながら驚くほどのハリと艶のある肌へ導いてくれます。

オーガニックの植物成分をふんだんに使っているということですが、ジャスミンの香りがほんのりして癒されます。

30代になると、ハリ弾力をアップしてくれるコスメで日頃からちゃんとケアして肌の力を底上げしておきたいですよね。そんな方に特におすすめの美容液です♡

 

最後に

私が美容の仕事をしてきて自信を持って心からオススメする美容液ばかりをご紹介してきました♡😃
紹介してきた高機能美容液のより良い効果をもっとアップする使い方をもう一度復習しておきましょう。

① 1〜3滴(肌の調子や美容液によって変えてね)を手のひらにとって人肌に温める。両手のひらになじませて、顔全体を優しく抑えるように塗布。
②小鼻、目の周りといった細かい部分や、首筋、デコルテまでなじませる。
③ また美容液を全体になじませた後は、顔全体を手のひらで優しく包み込むように抑えること。

テレビ局で女優さんやモデルさんなどにメイクしていたこともある美容のプロでありマニアの私が太鼓判を押すこちらの美容液を使えば肌の力を底上げできるだけでなく、

うるおいもハリも叶う美肌をキープすることができること間違いなしです!

管理人 Kay

いろいろな美容液を使ってみて、自分好みの美容液を見つけてくださいね!

♡シミ取りレーザーお得にするなら品川美容外科♡
美容整形