今月のお気に入り 2020年9月💫ミュノアージュスカルプケア ヴェレダスキンフード Sacred Destiny Oracle etc

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😊
毎月、その月がどうだったか振り返りながらお気に入りになったものなどを紹介していくシリーズです💛

いかがお過ごしでしょうか?
最近朝晩が涼しくなってきましたが、風邪など引かれないようお気をつけながら過ごされてくださいね!

今回はビューティアイテム以外にも、珍しく久しぶりに買ったオラクルカードデッキなんかも紹介してこうと思います✨
それでは、行ってみよーーう!

目次

今月のお気に入り 2020年9月💫ミュノアージュスカルプケア ヴェレダスキンフード Sacred Destiny Oracle etc

ミュノアージュ スカルプエッセンス 薬用育毛剤

子供を産んでから、それまで髪の毛のボリュームで悩んだことなんて全くなかった私だったけど、ホルモンには逆らえないのが人間で、

そこから髪の毛のボリュームがちょっと元気がなくなり、最近せっかくだからということで口コミで評判らしいこのエッセンスと薬用育毛剤をゲットしてみました!

このブログ記事でもヘアケアに関する記事もちょこちょこアップしてこーと思ってるんですが、最近これを朝晩塗っては頭皮マッサージをするようになりました。

心なしかふんわりボリュームアップしてきた感じがあります✨

石油系界面活性剤が無添加だったり、香料や着色料や防腐剤を使ってなかったり、お肌に敏感な人でも安心して使えるような処方になってるみたい。

皮膚科医共同開発ってところも信頼が置けるポイントですよね!

今のところ髪がかゆくなったりとかもないし、髪を洗う時やドライヤーで乾かす時など抜け毛も明らかに減ってるので、これからも使い続けてみようと思います💛

 


 

ヴェレダ スキンフード

最近ね、使い始めた食器用洗剤がダメなのか手洗い用洗剤がきついのか不明なんだけど、手がすっごくカサカサになってしまいには皮が剥けてきて!😂

で、自宅にあったハンドクリームやニベアクリームでずっとぬりぬりしても全然改善されなかったんだけど、このヴェレダのスキンフードを使い始めたらもう一発で治ったのよ〜〜!!!

前にiHerbで買ってストックしておいたんだけど、その頃は別に手が特に乾燥したりもしてなかったから、予備としてストックしておいたんだけど、本当に買っておいてよかった!!

写真でわかるように、すごくこってりとしたテクスチャーで買った時期が夏だったからよくわからなかったけど、このクリームはすごいよ!

多分だけど冬用のスキンケアのシメのクリームでも重宝するんじゃないかな〜真冬って乾燥するから。

久しぶりに保湿系のクリームで感動したプロダクトでした✨しかもつけてる間、香りが癒されるんだよね〜〜ローズマリーのような香り。

なんでも、ローズマリー、カモミール、パンジーのエキス を栄養豊富なヒマワリ油と甘いアーモンドオイルが配合されてるみたい。

これは、ものすごくオススメです!!

 

サンダルフォー, デラックスレッドラズベリー&ざくろジャム、ワイルドブルーベリー、デラックスワイルドブルーベリージャム

最近のiHerbでのお買い物でゲットしたんだけど、それから美味しさにはまって毎回注文するようになりました〜〜👏

これ、まあまあ甘いのに砂糖が使われてないんだね!驚き。100%果実で、保存料不使用、人工香料・着色料不使用ってのも嬉しいよね!

これ買ってから、食パンにつけて食べたりするようになったんだけど、美味しくて子供がはまってます💛

気になる人はぜひ買ってみてね!どちらの味も美味しいから☺️

 

Sacred Destiny Oracle deck セイクレッドデスティニーオラクル

以前の記事でいくつかタロットカードにも触れているので、もしかしたらその記事を通じてこのサイトを知ってくださってる方もいるかもしれないんだけど、

私は数年前からタロットデッキやオラクルカードデッキが好きでコレクションしてまして。

初めの頃は日本語話者のyoutubeチャンネルなんかで知ったんですけど、もっぱら最近では英語圏の方々のリーダーチャンネルしか見ないんですが、

そんな好きな皆さんが使用するデッキの中ですっごく綺麗なデッキが使われていて、これは欲しい!!!と思いまして、イギリスのBook Depositoryってサイトから通販で買って、それからもう大のお気に入りになってます💛

画質を落とした写真じゃきっとわかりにくいと思ったので、日本人の方でこのデッキをご紹介なさってる動画を見つけたので貼っておきます♫👇

紙質はマットのさらさらっとした紙質で、それはそれは絵柄が綺麗でずっと見ていたくなるカードデッキです。オラクルカードやタロットが好きな方にはオススメのデッキです💕


 

 

クリニーク ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル

もともとは、iherbで売られていてすごく安かったので買ってみた、初のクリニークのスキンケアアイテム。

混合肌〜オイリー肌用とのことだったけど、最近肌寒くなってきて乾燥しつつあるので、スキンケアのシメで使うようになりました。

これが、なかなか良くて、APPS入りの化粧水⇨ビタミンC誘導体セラム(⇨ビタミンAセラム)⇨お米セラムの後に使います。(朝と夜はセラムを使い分けてます。

混合肌〜オイリー肌ってあるからどうなのかなって思ってたんだけど、さっぱりしつつ塗ったあともサラサラしっとりして付け心地もいい感じで、気に入ってます💕

 


 

最後に

今月はビューティアイテムと別にiherbで買った美味しいジャムやオラクルデッキなんかを紹介しましたが、またこれからも好きなタロットデッキやオラクルデッキの記事も書いて行こうかな〜〜💛

また来月もこのシリーズ更新しますので、ぜひ楽しみにしててくださいね〜!!

徐々に寒くなってくるけど、秋のファッションや美味しい食べ物など楽しまれながら素敵な日々を過ごされてくださいね^^

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次