手の若返り整形おすすめ!血管で年齢がバレバレ!?おすすめ施術・原因

手の若返り整形

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

食器を洗ったり、手を洗ったり、いつの間にかシワシワになってる手。たくさんの女性はお顔のお手入れは頑張るけど、年齢を一番表す手のお手入れは忘れがち…。

紫外線や石鹸、化学物質に触れることで、手はどんどん老化していっちゃう。

浮き出た血管乾燥した肌シミシワに悩んでいる人は、今すぐ治療始めればまだ間に合う

今回の記事では、おすすめの手の若返り治療法(整形も含む)を紹介していこうと思います。

 

それでは、いってみましょーう!

\ 頑張った自分にご褒美! /

品川美容外科公式サイトで確認する

 

目次
二重・目元?
エトワールレジーナクリニック
 

手の若返りの治療法のおすすめを紹介!ヒアルロン酸注入・脂肪注入etc

毎日ハンドクリーム塗ったり頑張ってるけど、なかなか改善しない!って方は、美容整形の施術で手の若返りを考えてみるのもいいかもしれないです。

ヒアルロン酸注入」って聞いたことがある方も多いと思います。
ヒアルロン酸は保水力に優れていて、ヒアルロン酸のお陰で肌の弾力・ハリが保たれています。

手の血管が浮き出てきたり、紫外線によって手のシワが目立ってきても、ヒアルロン酸を注入することで失ったハリが戻り若返ることができます♡(私も唇や顎のヒアルロン酸注入をやったことがあって、すっごくおすすめ🍀)

 

手の甲のヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注入のメリットは、手軽にできて、メスを使用しないし、傷が残る心配がないということ。ヒアルロン酸はタンパク質を含んでいないので安全性が高くすぐに効果を実感できるます。同窓会とか久しぶりの方との集まりや結婚式など、試しにTRYしてみてもいいかも。

老化により痩せてきて、血管がくっきりと浮き出ている手の甲にヒアルロン酸を注入することにより、ふっくらとさせる事で若々しい手元になります♡

 

手のヒアルロン酸注入

引用元:水の森美容外科

手元は、人に見られる機会も多いので、手軽にできるヒアルロン酸注入はすごくおすすめの施術です。

注入部位に、カニューレ(先が丸く尖っていない針)でヒアルロン酸を注入していきます。
【リスク・副作用】ハレ:2~3日位。内出血:1~2日位。(Tel:0120-973-974)

 

手のヒアルロン酸注入おすすめのクリニック

手のヒアルロン酸注入

引用元:品川美容外科

手の老化で悩んでる方にまずは気軽にできる治療法としておすすめなのがヒアルロン酸注入です。

最大手の品川美容外科・スキンクリニックは、ヒアルロン酸注入で沢山の症例・実績があり、ジュビダームシリーズのヒアルロン酸製造・販売元のアラガン・ジャパン社による講習を受けている・資格を持つ技術力が高い医師が在籍しています。

また、品川美容外科は北海道札幌仙台新潟横浜千葉名古屋静岡広島岡山大阪京都神戸広島岡山福岡熊本鹿児島沖縄など、お近くのクリニックで受けられます😃

ヒアルロン酸の製剤自体に副作用はないので、手軽な美容医療施術であるヒアルロン酸注射を受ける場合、技術力が高いクリニックを選ぶのがおすすめ!

\ まずは無料カウンセリングで相談! /

 
【体験レポ】品川美容で医療ハイフタイタン受けた効果!実際の画像!口コミブログ
【体験レポ】オキシジェネオ品川スキンクリニックで体験!効果なし?安い?画像付きでレビュー!

 

手の甲の脂肪注入

手の甲がやせてきて血管が浮き出てきたり、筋張ったり年齢が出た手の若返り治療法としてお手軽なのはヒアルロン酸注入ですがヒアルロン酸は徐々に吸収されます。

脂肪注入なら、一度の治療で十分に効果が得られるだけでなく、長持ちするのでコスパが良くおすすめ!

自己脂肪を活用して、手を若返らせることが可能なんです。

脂肪注入によって、本来の潤いあふれる、ふっくら美しい手を取り戻すことができます。

 

おすすめの脂肪注入のクリニック

手の甲の脂肪注入でおすすめなのが、THE CLINIC(ザクリニック)

THE CLINIC(ザクリニック)は、開院以来脂肪吸引と脂肪注入(豊胸&アンチエイジング)しか行なっていない、脂肪専門の美容外科。

術前のカウンセリングは必ずドクターが行い、施術後の心配事についても担当ドクターが直接お話を伺い、最後まで誠意をもって対応してくれます。

気になる麻酔についてですが、日本麻酔科学会の認定専門医が在籍しており、麻酔管理のノウハウを全ドクターに周知させ、安全で低負担な手術を徹底しています。(Google口コミでも大変人気で、実は私もこちらで将来お願いしようと思ってるくらい♡)

theclinic 脂肪注入

引用元:脂肪専門のクリニックTHE CLINIC

上の写真の症例は、手の甲の若返り治療ハンドリバイブMCの施術を受けています。

ハンドリバイブとは、手の甲に脂肪を注入するエイジング治療で、注入用に採取した脂肪は、不純物を除去し、良質な脂肪のみに加工して、その中でもさらに小さな脂肪と脂肪幹細胞のみを抽出したもの(マイクロCRF)を手の甲に注入します。

マイクロCRFは微細で伸びも良いため、手の甲のような皮膚の薄い部分のシワやたるみ改善に大変効果的です。

マイクロCRFは幹細胞を豊富に含んでいるため、肌質の改善も期待できます。

術前と術後の写真を比較すると、以前にあったシワ・浮き上がっていた血管が改善されて、めちゃくちゃ若くなってる!!

また、THE CLINIC(ザ・クリニック)東京名古屋大阪広島福岡にあり、お近くのクリニックで受けられます😃

手の老化でお悩みの方は、無料のカウンセリングで相談してみられてくださいね。

\ まずは無料カウンセリングで相談! /

 

手のシミ治療

手が老けて見える要素の一つは、手にポツポツあるシミ…。

手の皮膚は、常に紫外線にさらされているので、知らず知らずのうちにシミができます。

これからの手の老化対策としては、SPF入りの日焼け止めを毎日塗ったり、ビタミンC美容液ハイドロキノン配合、レチノール配合の化粧品を塗ることで対策できますが、できてしまってるシミは、レーザーで取ってしまうのがおすすめです!

過去記事にて、実際にクリニックでレーザーで取った様子をレポートしているので、チェックしてみてくださいね🍀

【体験レポ】品川スキンクリニック安いシミ取りレーザーの効果は?口コミ!画像あり
腕・手・背中のシミ取りレーザー治療!安いおすすめ院5選

 

最後に

若い人の手

ハリ・弾力がある美しい手は若さの象徴です。
手は意外と人から見られていて、年齢が出てしまう箇所でもあるんですよね。

ヒアルロン酸注入や脂肪注入という施術なら、本来のふっくら美しい手を取り戻すことも可能です。

人に見られる機会も多いので大変おすすめの施術です。気になられてる方は、まずは専門の医師のカウンセリングを受けてみられてくださいね。

\ まずは無料カウンセリングで相談! /

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック 医療ハイフ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ Twitterでは美容医療を中心に熱心に発信していて、現在11000名強のフォロワー様にフォローいただいています

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Twitterアカウント→@Kaymakeup1

目次