BLACKPINKジェニって整形?徹底分析!昔と現在の画像で比較検証 ブラックピンク

ブラックピンク ジェニ 整形説

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

韓国のメジャー配信サイトのリアルタイム、デイリー、週間ランキングすべてで1位を獲得し、いわゆる「パーフェクト・オールキル」を達成している、大人気ポップグループBLACKPINKのジェニ(JENNIE)。

世界40カ国のiTunesチャートと、韓国人女性ソロアーティストとして当時初めてiTunesのワールドワイドソングチャートで1位を獲得し、米iTunesのTOP10にもチャートインを果たしている。

ミュージックビデオも、リリース後24時間での最多視聴回数を記録し、また韓国の女性ソロアーティストとしては初めて、YouTubeで5億回の視聴回数を記録。2021年には再生回数6億回突破している。

 

そんな韓国アイドルBLACKPINKのジェニに整形疑惑が浮上しました。ジェニが整形をしたんだとしたら、どこをやったの?何をやったの?って気になっている方も多いと思います。

というわけで、気になるジェニの整形前と整形後の顔の違いを見てみていきましょう。

 

目次

BLACKPINK ジェニは目を整形したの?ブラックピンクJENNIE

たくさんの韓国人にとって、生まれつき二重まぶたで生まれてくる人は少ないので、目が二重で生まれてくることはまるで神様からの贈り物のように韓国では言われているんだって。

 

でも、韓国の芸能人は実は生まれつき二重まぶたではない人がほとんどで、整形手術で二重にしている人がほとんどなんだとか。

 

ビフォーアフターの写真を見る限り、まぶたの整形は一目瞭然。目の形が歴然と美しくなっていますよね!

でも、韓国では二重まぶたの手術は中学生に上がる時のお祝いとかで親が子供にプレンゼントしたりするような感覚で、メイクをするのと同じと考えられているので、日本と比べると目のまぶたの整形は大したことはないんだって。

 

ジェニは、他の多くの韓国の芸能人と同じように、目のまぶたの手術を受けていると言われているんだそう。

 

で、ジェニが受けたのは、目の眼瞼形成術(上下まぶたのたるんだ皮膚や筋肉に沿って脂肪を除去する手術)で、二重の整形術と一緒に上まぶたの脂肪を除去する手術を受けていると思われるみたいね。

 

昔のジェニは目は腫れぼったかったですが、二重整形術の後のジェニの目はすごく大きくなってますよね!

元々のジェニの目は、典型的な韓国人の目で、腫れぼったい細い一重まぶただったようですよね。

 

でも、目を整形してからの彼女は、目が大きくなり、目の幅も広くなって、魅力的な目になっていますね。

 

上まぶたの二重切開によるまぶた形成術で大きくなったと思われますね!

 

二重・目元?

 

BLACKPINKジェニは鼻を整形したの?ブラックピンクJENNIE

ジェニの鼻の整形は、ほんの少しの変化なんだけど、現在と比較すると尾翼縮小(小鼻縮小術)をやってると思われますね。

小鼻を小さくすることで、鼻が目立たなくなり、セルフイメージが良くなって、自信が持てるようになる方も多い整形術です。

 

この尾翼縮小小鼻縮小)術は、小鼻の内側を切る方法と、外側(表側)を切る方法があります。

 

日本で行われている手術の多くは内側の切開で、この方法は傷跡が目立たない事から、内側切開を選ぶ事が多いんだとか。

 

 

以前のジェニの小鼻は、まあるい鼻でしたが、現在のジェニの鼻は以前よりシュッとしているように見えますよね。

 

ジェニの鼻は、わずかな変化ではありますが、あきらかに変化しているって分かりますよね。

このようなシュッとした鼻筋が通っている鼻は、鼻の整形手術で手に入れたものだろうと思われますよね。

 

鼻

 

ジェニは唇の整形したの?ブラックピンクJENNIE

以前のジェニの写真と比較すると、現在のジェニの唇はぽってり厚くなっているのがわかりますよね!

 

これは、唇にヒアルロン酸注射をしていると思われます。メイクではここまでぽってり難しいですからね。

 

でも、唇のヒアルロン酸は注入しても1年くらいで吸収されてなくなっていくので、なくなっては定期的に注入するってこともやってる可能性大ですね。

 

美容整形

BLACKPINKジェニは頬の脂肪を除去したの?バッカルファット除去

ジェニが受けたであろう整形で、すごく自然で周りにバレずに見事にキレイに変化しているのは、この頬の下の辺りのバッカルファットと呼ばれる場所の除去術です。

 

バッカルファットというのは、頬の中央部の深い部分にある脂肪の塊のことで、18歳頃までは頬の高い位置にあるんですが、加齢とともにだんだんと下がってきます。下がってくると、下ふくれ顔やブルドッグ顔になり、たるみやほうれい線の原因となるもの。

引用元:東京美容外科

このバッカルファットを手術で除去することにより、若返りと小顔の2つの効果が得られるということ。

 

バッカルファット除去術を受けることによって、フェイスラインがシュッっとキレイになり、口横のポヨンとした脂肪がなくなってスッキリするんですね!

 

他には、アゴヒアルロン酸を注入することで、より卵形のシェイプになって、フェイスラインがキレイになっているのが見て取れると思います。

サイトトップ

 

BLACKPINKジェニはボトックスでガミースマイルを治した?

あと、他にジェニの変化で考えられるのが、ガミースマイルを歯科矯正かボトックスで治してることが考えられるのかなと思いますね。

 

昔の写真と比べると、ジェニが笑った時の歯茎が見える割合が小さくなってることがわかると思います。

 

ガミースマイルを治療する方法として一般的にボトックス注射と歯科矯正の方法があります。

 

ガミースマイルのボトックス注入というのは、ボトックスを上唇挙筋と呼ばれる筋肉へ注入することで、上唇挙筋の働きを弱めて、上唇と鼻翼を引き上げる働きを抑制する治療のこと。

ダウンタイムがほとんどなく、痛みが少ない点がメリットで、効果は施術後3〜6ヵ月程度持続するのが特徴。

 

ガミースマイルを治療することによって、より自信を持ってカメラの前で歯を出して笑うことができますよね!

 

真相はどうでしょうかね!?でも、以前のジェニも可愛らしいですが、より磨きがかかってどんどん美しくなってますよね!これからもっと美しくなっていくジェニから身が離せませんね!

二重

 

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次