【2024年口コミ】湘南美容で目尻ボトックスを受けた体験!値段は?実際の口コミ

体験レポ!湘南美容外科目尻ボトックスの実際の効果

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは!@Kaymakeup1です^^
最近、目周りのシワガ気になる〜〜化粧品でケア頑張ってるけど全然消えない…って思われてる方多いと思います。

そんな方に声を大にしておすすめしたいのが、ボトックス!!!

美容クリニックで笑ったときに気になってたシワがボトックスで簡単に消えちゃうんです

ってわけで、今回美容クリニックに行ってボトックス施術を受けてきたので、詳しくレビューして行こうと思います♡

それでは、行ってみよ〜〜う🍀

お手軽に瞬間的に若返りするなら

\ 湘南美容クリニック /

湘南美容クリニックボトックス

7,000円〜

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

\湘南美容クリニック公式サイト/

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

 
 

目次

湘南美容クリニックで目尻ボトックス

目尻ボトックス、するかしないかで大違いの印象を与えてしまう、大事な箇所(他の人の目尻見ると、あーやらなきゃって思っちゃうよね)。

今回も、そろそろ切れたな〜と感じて、目尻ボトするときはお世話になってる、湘南美容クリニックへ。

で、以前もヒアルロン酸注入なんかでお世話になってる湘南美容外科クリニックの福岡院にきました。

湘南美容クリニックが入っているロフトビルの入り口
 

湘南美容クリニック福岡院は、西鉄天神駅から徒歩5分くらいの場所にあるロフトが入ってるビルの7階にあります。入って右にエレベーターがあるのでそのまま上に上がったら湘南美容クリニックの福岡院です。

湘南美容クリニックの福岡院
 

で、受付済ませて、番号書かれた紙をもらって、待合室で待機〜〜。

待っている間に目の前で映像流れてて、新宿本院の女性の先生がシルファームXについて紹介してた〜。美容施術いろいろやってるんだと思うけど、キレイだな〜思いながら待つ。

湘南美容クリニックの番号

 

少し待ったら、自分の番号呼ばれて医師とのカウンセリング。

今回は私は女性の先生を指名してたので、ボトックスについてはもちろん、口横のポニョの解決法や糸リフト、ヒアルロン酸注入についてもいろいろ質問して、予想外にすっごく丁寧に話していただけたので、

 

んもー、こんなじっくり丁寧なカウンセリングが無料だなんて、ほんと来てよかった!!と思いました。

で、医師とのカウンセリングが終わったら、来院当日の施術を希望してたのでそのままお会計。カウンセラーさんがその時にお肌悩みに合わせた説明や施術の副作用・注意点など説明がありました。

湘南美容クリニック、ボトックス注射の針が、従来のハリより36%細くなったとのことで、痛みが軽減されたので痛みが弱い方でも大丈夫^^

クリニックの中はいつも清潔感に溢れて、終始行き届いたホスピタリティ溢れる接客のおかげで、いい気持ちで帰っています。

 

湘南美容クリニックで受けた実際の目尻ボトックスの効果!

で、肝心な目尻ボトの効果👇

どちらも、しっかり笑ってるんですが、下の方は全くシワが出ません!!!

(目頭の充血がひどかったので、隠しました😅)

 


施術名:ボトックス
施術名:ボトックス
施術の説明:神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。
施術の副作用(リスク):疼痛・腫れ・内出血・アレルギー・表情に違和感を生じる可能性があります。
施術の価格:8,000円~57,750円

今回打ってもらったのは、アラガンではなく韓国製のリジェノックス。効果に差は全く感じないので、いつも韓国製です。

ずっとずっとボトックスは続けていこうと思ってます。

 

効果ない?湘南美容外科・ボトックスの口コミ評判は?

湘南でボトックスしてきた💉💓
先生が優しくて丁寧に診察してくれて、安心して施術を受けることができた。
他の施術もやりたい!次はm22やって水光注射もやりたい🥺💖
引用元:湘南美容外科・ボトックスの口コミ

4日くらい経って、ずっと気になってたシワがなくなって若々しくなった!

引用元:湘南美容外科・ボトックスの口コミ

湘南美容外科ボトックス


施術名:ボトックス
施術名:ボトックス
施術の説明:神経からアセチルコリンが出るのを抑え、筋肉の過剰な動きをやわらげることにより、しわを軽減します。
施術の副作用(リスク):疼痛・腫れ・内出血・アレルギー・表情に違和感を生じる可能性があります。
施術の価格:8,000円~57,750円

☝️やっぱり、ボトックスいいよね〜〜〜(私もいつもちゃんとシワ消えて通ってる〜〜^^)

ボトックス受けてから若いですよね〜〜お綺麗ですよね〜〜!て褒められることが増えたんだよね!!

\頑張った自分にご褒美してあげよ♡/

湘南美容クリニックのWEB予約の方法は簡単!

湘南美容クリニックの予約方法はすっごく簡単で、24時間予約可能✨

sbc_reserve1.

湘南美容クリニックの公式サイト(https://www.s-b-c.net/)を開いたら、TOPページの左下にある【WEB予約はこちら】をクリック。

sbc_reserve2

湘南美容クリニックが初めての方は、左の緑の枠の中の【カウンセリング予約をする】をクリックしてカウンセリング予約可能です。

湘南美容クリニックに行ったことある方は、右のピンクの枠内にてマイページIDやパスワードを入力して、【ログインして予約をする】をクリックして予約が可能です。

24時間予約可能で、必要事項等を入力するだけで5分もかからず簡単に予約が可能です。

\湘南美容クリニック公式HP/

 

湘南美容外科クリニックについて

湘南美容外科クリニックは国内に多数展開している大手の美容クリニックで、お近くから通院することができますよ。駅から徒歩圏内で通いやすいです^^

カウンセリング予約時には、お近くにある湘南美容クリニックを選ぶといいですよね♡

 

最後に

湘南美容クリニックのシルファーム

目周りの気になるシワは、ボトックス施術を受けるだけで、シワがなくなって若返りの効果を感じられると思います!!!

湘南美容外科クリニックなら、業界最安値の7,000円〜で受けることができますよ♡♡

 

湘南美容クリニックでは、お得な会員制度やキャンペーンで割引クーポンや割引チケットでお得に受けられたりしますよ〜〜!!私もヒアルロン酸注入やステラM22など肌管理でお気に入りで通ってます♡

お手軽に瞬間的に若返りするなら

\ 湘南美容クリニック /

湘南美容クリニックボトックス

7,000円〜

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

\湘南美容クリニック公式サイト/

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

 
 

関連記事もチェック

FUN BEAUTY : 【安い】福岡エラボトックスおすすめ院!小顔美人へ!口コミ評判のクリニック

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次