買って本当に良かったもの10選!心からオススメ!

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

まだ2019年になって4ヶ月しか経っていませんが、これまで買ってよかったものをまとめていきます。

Amazonや楽天市場で買ったものが多いですが、他サイトで買ったものもあります。

Right Caption

管理人

さあ、私の生活を潤わせてくれたもの達を紹介していきますよ♪

選んだ基準

自分が買ったもので何が特に良かったかな〜と見てみると

●毎日を少しでも潤わせてくれるもの
●大好きな音楽がもっと楽しくなるもの
●海外旅行や移動に便利なもの
●仕事効率化に役立つもの
●筋トレに欠かせないもの

を選んでいたように思います。

私はaround35の子持ち女性、デザイナーをしています。

もしかしたら近い年齢の方や子持ちの女性には、あ、これ私も使ってみたいって思うものがあるかもしれません。

目次

PC周辺機器編

テンキー付きMac用日本語キーボード

家にiMacがやってきてから付属のテンキー無しのBluetoothキーボードを使ってきたんですが、大きさといいショートカットキーを使う時に微妙に並びが違って

なんか作業中ずっとやりづらかったんですけど、このテンキー付きMagic Keyboardは使いやすいこと!もっと早く買えば良かった♪

モバイルバッテリー

充電時間が短いし小さくてコンパクトで便利!普段も使っていますが今回マレーシア旅行で持って行って非常に便利で本当に買って良かったです。

サイズ、容量、持ち歩きポーチ付きなど便利です。

そして充電中も容量のランプが4段階で表示されるのでわかりやすくとても使いやすい商品です♪

スタンドライト

私はiMacのそばに置いてるんですが、タッチだけで3段階調光を選べるし、非常に便利です。

高さが30センチあるので手元だけ照らすのではなく、広範囲を照らしてくれます。

コンパクトで軽いし、お値段以上の商品!満足♪

音楽機器編

【SONY】のイヤホン MDR-XB50

中高音もしっかり聴けるし、低音もしっかり届けてくれるイヤホンだと思います。

ロック系でもダンス系R&Bでも相性バッチリ。この値段で、この音は買って後悔なしですね!

重低音の強さなら1万円の価値はあるかな。

【ANKER】のBluetoothスピーカー

音楽が演奏するのも聴くのも大好きな私はずっとBluetoothスピーカーが欲しかったんですが、外せない条件として

高すぎず安すぎず、でも音質は良いものがイイ
低音をしっかり聴きたい
充電をしてすぐ充電が切れないものがイイ
デザインはシンプルで使いやすい

探してたんですが、 「SoundCore Boost」は全て条件を満たしていて、私の音楽ライフは前より向上したように思える♪

それにシンプルでかっこいいデザインなのでインテリアに合いやすいですよ!

コスメ編

【ファインビジュアル】の馬プラセンタ化粧水

いろいろプラセンタ含有の化粧品は出ているのだけれど、ここのはサラブレッドの馬プラセンタのみ使用

原材料の表示を見てもプラセンタエキスの分量が多く使ってみるとわかるんですが、

ビックリするほどお肌がしっとりもちもちになるので気に入っています。

私は下記で紹介してるビタミンC誘導体のローションと混ぜて使ってます。

参考 現品約10万円のポーラ B.Aスキンケアラインが1万円で試せる!

【ビーエスコスメ】パワーC美容液

SNSでオススメと紹介されていて、好奇心で買ってみたんですけどこれは良い!

使ったその日の夜からもうお肌がモチモチ、ピカピカです。

今まで高級美容液(ランコムやヘレナルビンスタインやクラランス)を使ったことがありますけど、これはそれを超えるクオリティ。

多分ずっとリピートするであろう、本当は誰にも教えたくない化粧品。

下記の↓ビタミンC誘導体5%ローションも一緒に使用がオススメです。

参考 シミ・毛穴の悩みに!メディユース薬用Cプラ ホワイトニング

【マルティナ】のオーガニッククレンジングミルク

マルティナって聞いたことない人もいるかもしれないけど、美容通の間ではドイツのオーガニックブランドで絶対的な信頼を寄せているゆようで。

ちゃんと洗浄してくれるのに、洗い上がりが本当にしっとり。レモンのようなまるで南国のスパにいるかのような香りに使うたびに癒されています!

洗った後乾くこともないし、それこそ保湿ローションも要らないくらい、潤い肌を作ってくれます。

使ってみたらわかる!これはイイぞ。

参考 シミ・毛穴の悩みに!メディユース薬用Cプラ ホワイトニング

参考 話題のオーガニックコスメも品揃え豊富で安い!

【カバーマーク】のクレンジングミルク

美容雑誌等で著名な皮膚科先生がオススメしていて買ってみた。

きれいさっぱり洗えるのにこすったり、マッサージをしなくてもしっかりメイク汚れをとってくれます。さすが著名皮膚科医先生がオススメしてるだけある。

https://twitter.com/honeya20/status/1115188416855941120

参考 

【コスメデコルテ】のルースパウダー

細かな粒子でほんのり自然なパール感、仕上がりはサラサラ!

つけたてはシフォンっぽい仕上がりですが、時間が経って顔の皮脂に馴染むと自然につやっとします。ラメもギラギラしていないので上品です。

そして一回の使用量が少ないのでコスパがとってもいい! 全然なくならないよ。笑

買って損なし♪

【APRIL SKIN】のマジックスノークッションファンデーション

お肌が綺麗な韓国人女性の友達がいて、何使ってるのか聞いてみたら、このAPRIL SKINのクッションファンデを使ってるってことで早速注文!

その韓国人女性の友達に「IOPEとかあるけどどうなの?APRIL SKINの方がオススメ?」って彼女に聞いたら、断然APRIL SKINのクオリティが高いそうで信じて買ってみたら、

肌が元から綺麗すぎる人のように私の肌を仕上げてくれました。

SPF50+/PA+++で紫外線を完璧にガードしてくれます。今年マレーシアに旅行するにあたって大活躍してくれました!

https://twitter.com/rui4444/status/865543791951794177


最後に

他にもいろいろあったけど、思いつくまま書いてみて私の生活を潤わせてくれた大切なものを選びました!

Right Caption

管理人

みなさんのQuality Of Lifeに少しでも役立ちますように♪
♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次