プロ級の仕上がり!メイクアップフォーエバーのファンデーションが好きすぎる

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

管理人 Kay

こんにちは😃Kayです💕

 
私がたまに見てる海外のメイク動画など載せてるYoutuberさんがいて彼女が紹介してたので気になって買ってみました。

 
あまりの仕上がりの良さに気になって…格安でコスメを通販してるサイト(アイビューティーストアー)でお安くGETしました🍀
 

 

カバー力も欲しいけど、ツヤも欲しい、厚塗りに見えないで肌が綺麗に見えるファンデが欲しい✨

そんな方におすすめのプロ級仕上がりのファンデです😃
 

 
今回はそんな完璧な仕上がりを実現してくれるメイクアップフォーエバーのウルトラHDファンデーションの紹介をしていきたいと思いま〜す♡

 
では、行ってみます😃

 

目次

プロ級の仕上がり!メイクアップフォーエバーのファンデーションが好きすぎる

MAKE UP FOR EVER メイクアップフォーエバー

 
メイクアップフォーエバーといえば、私が高校生の時に出会って一目惚れしたブランドで、

 
当時メイクに今よりもっとハマってた私はメイクアップフォーエバーの店舗に頻繁に通って

 
お店のメイクアップアーティトの方に話し込んでそこで沢山買い物してメイクを仕事をすると意気込んでいたものでした。
 


https://www.instagram.com/p/Bx14uy7HyV2/?utm_source=ig_web_copy_link

その頃からこのブランドの世界観が大好きで、製品のクオリティも他のブランドと比べても高くパッケージのデザインも好きでしたよね。

 
私のメイク・ビューティ愛の原点と言っても過言でないメイクアップフォーエバー。

 
今も当時メイクアップフォーエバーで買ったメイクボックスも大事に保管していたりして、私にとって本当に大好きなメイクブランドです✨

 

メイクアップフォーエバー ウルトラHDファンデーション

そんなメイクアップフォーエバーの、HDシリーズが出てたのは知ってたんですが、ベースものは使ったことなかったので、気になって仕方なくて買ってみました。
 
ファンデって買ってもなかなか減らないのもあって、最近ではあまり他のファンデを買おうってことにならなかったんですよね。

でも、結局買ってよかった❗️❗️
 

なんといってもこのファンデの特徴は…
 

✔︎  伸びが良くてみずみずしいツヤ肌
✔︎  カバーしたいところはカバーしてくれる
✔︎  薄膜で軽い着け心地なのに、肌の欠点を補正して綺麗に見せてくれる
✔︎  カバー力がすごくあるわけではないのに、元々肌が綺麗な人かのように自然に毛穴やくすみをカバーしてくれる

 
最近の私が仕上げたいベースメイクといえば・・・素肌は潤いがあってツヤがあるスキンケアをちゃんとやる(シミは皮膚科で取る 笑)、あまり作り込まない元から肌が綺麗な肌のようなツヤがある仕上がり。
 
コンシーラーは年齢的なのもあって多少は使うんだけど、できるだけ薄いメイクで仕上げたい、潤い重視で素肌が綺麗な肌を目指してます✨

カバー力はあるけど、ツヤがある仕上がりのファンデが好きなんですよね〜どうせ買うなら❗️

よく見てる大好きなYoutuberさんが使ってるのを見たのがきっかけだったけど、

とってもよくって!
 
その私が欲しい仕上がりのファンデってことで、今回買ってみたんだけど、もう大正解でした🙋💕

 

メイクアップフォーエバー ウルトラHDファンデーションのカバー力やツヤ感はどんな感じ?

✔︎  くすみ、気になる
✔︎  小じわ、気になる
✔︎  シミ、気になる
✔︎  毛穴、気になる

の私ですが、このファンデは1プッシュくらいで結構十分な量が出ます。
 
それでOKなくらい伸びがいいです。
 
とても自然な仕上がりで、ちょっと濃い目のシミは無理だけど、肌の赤みや毛穴やムラはちゃんとカバーしてくれます。
 
肌にハリを与えるヒアルロン酸配合で、小じわをカバー等々。

 
写真見てもらえればわかると思うんだけど、肌の色ムラをちゃんと整えてくれています!
 
濃い目のシミとか気になる部分はコンシーラーで隠してあげればいいし🍀

 

ツヤ感は、ハイライターで完成できるピカーン✨✨みたいなツヤではないけれど、

ヒアルロン酸配合なので、スキンケアをしているような内側から潤うような自然なツヤ感です。

 
このくらいのツヤ感、私好きです💛

 

そのほかのこのファンデの特徴は?

 
値段はちょっと高いけど ファンデーションって全然なくならないからコスパはいいなって思う、買って大満足。
 
カバー力がほどほどにあって、みずみずしくて軽い感触なんです。

つけている感じがしません。

1日つけて夜チェックしてみたら、鏡を見てもそんなに崩れていなかったし、ツヤ肌が綺麗にキープされてた✨皮脂と合わさっていいツヤ感になってた😃

 
小鼻のあたりは多少よれたけど、でも許容範囲!満足な仕上がりだし✨

あと、ファンデはファンデーションブラシで塗るんですが、このファンデは綺麗にぬれます!!

 
よりツヤ肌にしたいときは水分をちょっと含ませてビューティーブレンダーを使用して塗っています。

あと、このファンデはプッシュ式だから少量ずつファンデが出てくれて、多く出すぎたってならないのがよく考えられて作られてますよね🙋好きっ

 

メイクアップフォーエバー ウルトラHDファンデーションの気になる口コミは?

 

メイクアップフォーエバー ウルトラHDファンデーションはこんな方におすすめ

ティーンの頃から憧れてたメイクアップフォーエバーのファンデを買ってみて、

噂通りの美肌・ツヤ肌を実現してくれるファンデなんだなって使いながら実感しています💘

 
崩れ方も汚くなく、テカリが気になったらティッシュオフで元通り✨

厚塗り感はないのに、こんなにお肌を綺麗に見せてくれる!

 
さすがプロ仕様、ツヤ×カバーを両立できてるファンデに出会えて買ってよかったなと思ってます😃

こんな人におすすめ😃

 
✔︎ くすみ・毛穴・肌のアラなどカバーしたいところがある

✔︎ 厚塗り感じゃなく、軽い薄づきのファンデが好き

✔︎ 素肌感を重視したい

✔︎ ファンデを塗りつつも潤いも欲しい

✔︎ ツヤ肌に仕上げたい

気になる方は使ってみてね!

私が買ったアイビューティーストアーなら割引価格で買えるよ〜

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次