ロクシタン シャンプー ファイブハーブス リペアリングでサラサラ美髪!抜け毛にも◎

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

管理人 Kay

こんにちは💛Kay(@Kaymakeup1)です♪

美容好きな方ならきっと一度は使ったことがある、自然派化粧品といえば【ロクシタン】
そんな【ロクシタン】から発売されているシャンプーは結構人気ですよね。

まず手にとって使ってみると、プロヴァンスの美しい自然の中にいるような香りに包まれるのがたまらなく好きです。

でも、香りだけじゃなく頭皮を優しくケアしてくれてサラサラの美髪になるヘアケア製品じゃなきゃいやですよね。

毎日使っているヘアケア商品に満足していますか?髪がサラサラふわふわだと毎日それだけでHAPPYな気分になりますよね。

私は髪が猫っ毛なのと産後に抜けやすくなったのもあって長い間心から納得のいくシャンプーに出会えていませんでした。
ロクシタンのシャンプー・コンディショナーに出会ってから私の髪は、びっくりするくらいつやつやサラサラした髪に✨

ロクシタンのヘアケア製品はいくつか種類があるのですが、乾燥して傷んで悩んでいる髪にはファイブハーブス ディープダメージケアがかなりおすすめです!
 
この記事ではロクシタンの特に人気のあるヘアケア製品について紹介していきたいと思います♡

 

 

目次

ロクシタン ファイブハーブス リペアリングシャンプーでサラサラ美髪!抜け毛にも◎

 
ロクシタンってブランドからシャンプーが販売されているのは知ってたけど、サンプルでお試しするまで機会がなく使ったことがありませんでした。

ですが、たった一回のシャンプー・コンディションーをお試しで使っただけで、頭皮にやさしく髪がツヤとハリが出て有効成分が髪に効いているのわかってびっくりしました。

配合されている成分が違うだけでこんなに変わるんだって実感しました。

 
髪にパーマをかけてから毛先がちょっと傷んでいたんですが、使い続けた今ではサラサラでツヤ・ハリがある髪になったのは、ロクシタンのシャンプーのおかげ!

 

ロクシタンのファイブハーブス リペアリングシャンプーがスゴイ理由

それでは、ロクシタンのファイブハーブスリペアリングシャンプーが他のシャンプーと比べてすごくオススメできる点について

紹介していきま〜〜す😻

南フランスで太陽をたっぷり浴びたハーブが主成分

ロクシタンのヘアケア製品は南フランスで太陽をたっぷり浴びたハーブが主成分で、髪の健康に有効なハーブが最適なバランスで髪と頭皮をいたわってくれます。

市販のシャンプーは、界面活性剤がたっぷり含まれているため洗浄力が強いだけで頭皮にも髪にもやさしくなく、

それによって頭皮も髪も必要な潤いも奪われて疲れてしまうのです。

ツヤがあってハリがある健康的な髪を維持するには髪をいたわる成分が配合されている質のいいシャンプーを使うことがマストです。

髪が傷んでいても有効成分が内側から健康的な髪へと導いてくれるのです。

 
アンジェリカをはじめ5つの髪のためのハーブやダメージ補修成分が最適なバランスで、髪と頭皮をいたわります。👇

  • ラベンダーがサラサラの髪へ導き、イランイランが髪にしなやかさを与えます。
  • ゼラニウムが髪をまとまりやすく仕上げ、アンジェリカが髪にツヤとうるおいを与えます。
  • サンフラワーオイルが、天使の輪のツヤを毛先まで与えます。
  • ブラックオーツエキスがダメージに吸着して補修し、ソイプロテクトが髪を柔らかくなめらかに仕上げます。

 

頭皮にやさしい成分配合で抜け毛にも◎

ロクシタンのヘアケア製品に配合されている南フランスの肥沃な大地で育ったハーブ由来のピュアオイルの有効成分が頭皮・髪に内側からうるおいを与えて髪の根本から健康に導いてくれます。

その結果、頭皮の血行がよくなり頭皮の環境が改善されることによって、なんと抜け毛が改善されたんです✨

これには驚きました❗️❗️

しかも、ロクシタンのヘアケア製品は香りがいいものだからリラックスしながらマッサージしつつも洗っているのもあって、内面からケアができてるんだと思います。

お肌のケアもまったく同じですが、クレンジングなど質がいいものに変えると肌本来の美しさを取り戻しますよね。

久しぶりに行ったヘアサロンでは

●●●
美容師さん

何かケアを変えた?髪が綺麗✨

と美容師さんに言われたんですよ〜💛

 

お家で5つ星スパ級ケアができる

ロクシタンのヘアケア製品はハイクオリティなヘアケアがいつでも自宅で実感できるようになっています。

プロヴァンスの太陽をたっぷり受けて育ったハーブ由来のエッセンシャルオイルの優しい香りがバスルームに広がって癒されますよ💛

好きっ😻😻

ファイブハーブスリペアリングシャンプーは、泡パックをするとハーブの有効成分が髪に浸透してハリとツヤを与えてくれます✨

(2回目のシャンプー時に、泡を髪にモコモコ全体にいき渡ったら1〜2分置きます)

 

ロクシタン ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナーの気になる口コミは?

ロクシタン ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナー

https://www.amazon.co.jp/

ファイブハーブス リペアリングシャンプー&コンディショナーのシリーズは、ロクシタンのヘアケア製品で一番人気✨

美容雑誌VOCEの「ヘアケア部門1位」に輝いたこともあるほど大人気で、1400万人以上に愛用されています😻

新開発されたリペアリングコンプレックスが傷んだ髪の内部にまで働きかけ、髪密度を高め洗いながら補修するシャンプー。
ハーブのエッセンシャルオイルが洗うたび、爽やかに香ります。シリコンフリー。

引用元:https://www.cosme.net/product/product_id/10065009/top

 
調べたところ、ベルコスメ公式サイトが最安値みたい❗️✨

気になる方はこちらからどうぞ👇

 

最後に


パーマをかけて傷んで気になってた髪がロクシタンのシャンプーに出会えたおかげで理想のツヤサラの髪になってくれて

😻😻毎日気分はHAPPYです💛

きっと一回使ってみればわかるはずだし、使い続けることで美容師さんもびっくりするほど美しく健康的な髪へと導いてくれますよ😻
 

ぜひ試してみることをおすすめします🍀😃👇

関連記事もあわせてチェック

【iHerb】で買えるおすすめのオーガニックシャンプー・コンディショナー5選!
最近のお気に入り頭皮・ヘアケアアイテムを紹介!サラサラ&ボリュームアップ【口コミ】
薄毛や脱毛症の方必見!薄毛対策と髪を少なく見せない方法を教えます🌟
【口コミで話題!】LUTY(ルーティー)のヘアオイル!魔法のようって本当?【あのモデルも使ってる】
髪が細い原因は何?実践すべき髪の毛を太くする8つの方法はコレ!

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次