iHerb rms beautyと似てる?e.l.f のビューティフリーベア クリームチークが早速好きすぎる

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

管理人 Kay

こんにちは😃管理人のKayです💛

今日は先日アイハーブ(iHerb)で購入した大人気【rms beauty】のクリームチークに激似と言われてる、

elf(エルフ)のクリームチークをレビューしたいと思いま〜〜す♡

今回はアイハーブで3点しか買わなかったんですが、早速大満足で気に入ってます😃

買ってよかったワン🐶💛

 

目次

iHerbのプロモコードで安くなるよ!


プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、全品5%オフです♪

初めての方は紹介コード【CKM152】でと5%オフになるはずなので、入力してみてくださいね。
 
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝
>>>画像クリックでアイハーブへGO


iHerb

初回の方はこれ【CKM152】と、
 
WOW123

を入れるとさらにオフになります💛


 

E.L.F. Cosmetics, ビューティフリー・ベア チークカラー

 
iHerb(アイハーブ)で取り扱ってるアメリカの大人気プチプラコスメブランドe.l.f.(エルフ)のクリームチークです😃

今回初めてクリームチークを買ってみたんですけど、今までパウダー系のチークしか使ったことなくて、パウダーの方が綺麗につくような感じがしてトライしたことなかったんですが

私が好きな海外メイクアップYoutuberや有名な海外モデルさんがクリームチーク使ってて気になってたんですよね〜!

でもアイハーブで取り扱っているe.l.f.(エルフ)のクリームチークはレビューの評判がいいみたいなので買ってみました😃
 

 
こんな感じで簡易個装に包まれて入っています👆

今2019年7月現在、740円くらいで購入しました。何かの口コミを見ていると前は400円ちょいだったと書いてあって..結構値上がりしたんですね😿

 

>>クリックでアイハーブへ

 

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、全品5%オフです♪

初めての方は紹介コード【CKM152】でと5%オフになるはずなので、入力してみてくださいね。
 
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝
>>>画像クリックでアイハーブへGO


iHerb

 

E.L.F. Cosmetics, ビューティフリー・ベア チークカラー の色展開は?

 

左:ソフトローズ 右:ソフトピーチ

の2色がアイハーブで販売中です。

E.L.Fの公式サイトを見たらもともとこのクリームチークは2色の展開みたい。👇

https://www.elfcosmetics.com/

 

 
で、このエルフのクリームチーク、人気のコスメブランドの【rms beauty】のクリームチークに似てるって言われてるんですが、

似てるでしょ!!!😃👇


引用元:https://www.rmsbeauty.jp/products/lipcheek.html

 
今回購入するにあたって、ソフトピーチとソフトローズと迷ったんですが、ソフトローズにしてみました。
ナチュラルなコーラル系のピンクと思いきや、ピンクっぽい色かなって感じです。
 
写真に撮ってみたらオレンジ系の色ですが、実際見た感じはコーラルオレンジというような色です。👇

 
拡大したらこんな感じ👇表面はまさにクリームって感じではありますが、思った以上に大容量でびっくりしました!

なかなか無くならなさそうです😃それは嬉しい🍀

 
 

E.L.F. Cosmetics, ビューティフリー・ベア チークカラーのスウォッチ


 

手につけてみると、一回塗っただけじゃ薄いかなって感じです。(写真のはちなみに2度重ねて塗ってます。👆)
オレンジにちょっと近いコーラルピンクって感じの色で塗った瞬間はツヤがある感じに見えます。付けるとすぐにさらさらになるのが面白いです。

中指につけてトントンとのせてぐるぐるっとなじませていくような感じでつけます。塗りやすくてそんなにボカす必要もないくらい薄づきです。

今の夏の季節にもぴったりですし、冬場にも合う色かなと思います。

 
 

E.L.F. Cosmetics, ビューティフリー・ベア チークカラーを実際に頰に塗ってみた

(顔をさらしてすみません…🙇でもチークの場合お見せしないと色の感じが伝わらないと思いまして😃)

手に塗った感じはコーラルオレンジピンクって感じなんですが、頰に塗って伸ばすと自然なコーラルピンクよりの血色感になりました。これすごっ

指に取ったときは柔らかいテクスチャーで溶けやすいんだけど、頰にのせると一瞬でサラサラのパウダーになる上に

ベタベタしないからヨレないし、本当意外すぎるんですがこのクリームチーク使いやすいです。

 

 
コーラル系のピンクなので優しい印象になるし、こういう可憐な感じは持ってなかったので(笑)今後重宝しそう!!

色を濃いめにしたい時は足していけばいいい、つけて見たらわかるんですが塗るとき塗りすぎて失敗、にはならなさそうです。

 

最後に

今までクリームチークにトライしたことなくて敬遠してたけど、これは好き❗️💛自然な血色感で塗った後サラサラに変わってヨレないのもいいし、使い心地も好き😃

結構大容量だからなかなか無くならなさそうだし(笑)

チークとしてだけじゃなく、まぶたに付けても楽しそう♪早速超気に入りましたよ〜〜💘💘

elfはパウダーチークとパウダーアイブロウと練り状のアイライナーを使ってますが、安いのに優秀なコスメが多いのでオススメ❗️❗️ほとんど毎日使ってます😃

 

管理人 Kay

気になる方は試してみてくださいね💛

>>クリックでアイハーブへ

 

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、全品5%オフです♪

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次