【iHerb】レチノールAクリームの使い方や効果・ローズヒップシードオイル 購入品紹介!

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃

今回は久しぶりにiHerb(アイハーブ)で購入したもののレビューをしていこうと思います!

最近iHerbでの買い物といえば、買いたいものがあったらその都度ちょこちょこ買いしてたんですが、今回はいつもより多めの買い物になりました♡

今回は、新しく買った基礎化粧品アイテム(前からずっと欲しいと思っていつも在庫切れになってたけどやっと買えたものとか)とかお気に入りのチョコレートなど買いました〜〜(写真が荒いね😅)

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

【2019 おすすめ】iHerbのリピート美容アイテム!美容液やプロテインやお菓子【購入品を紹介】
【iHerb】ビオチン・システイン おすすめの美白・美髪サプリメントの購入品紹介!化粧水も

 

iHerb

というわけで、行ってみましょーーう!!

 

目次

【iHerb ラブレター】レチノールA1%クリーム・ローズヒップシードオイル 11月の購入品紹介!

アイハーブが安くなるクーポンコード

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

>>>画像クリックでアイハーブへGO
 


iHerb

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

 

Chocolove チョコレート & Endangered Species チョコレート


Endangered Species Chocolate, 強くて口当たりの良いダークチョコレート
Chocolove, オレンジピール入り ダークチョコレート
Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート

今回もお気に入りのダークチョコレートと、いつも品切れしてるっていうのもあって気になってたオレンジピールのチョコとアーモンド&シーソルトのチョコレートを買いました!

チョコレートは基本的にダークチョコが好きなんですが、iHerbのチョコレートは味が付いているのでもそんなに甘すぎないので気に入っています。

アーモンド&シーソルトは3度めのリピートで、オレンジピールは今回初めて買いましたけど、めちゃ美味しい!オレンジピールがシャリシャリしててハマる美味しさ♡

 

Life-flo, レチノールA 1% クリーム


Life-flo, レチノールA 1% クリーム

このクリーム、いろんなレチノール配合のクリームの中でもちゃんとA反応が出てそのA反応が終わったあとはつっるつるのピカピカの肌になるってことで気になってたんです!
ずっと長い間在庫切れになってたんですが、ようやく買えました😃

✔︎ つやのある肌
✔︎ 全て天然の色と風味のみ
✔︎ 肌の集中的な保湿と柔らかさに焦点を当てた原料
✔︎ レチノールA 1% クリームは肌に水分を与え、高濃縮レチノールがちりめんじわ、小じわ、肌のムラが現れるのを防ぐために導いてくれる。

 

使い方

使い方:洗顔して綺麗になった肌に、あずきくらいの量のクリームをつける。レチノールに慣れていない場合や敏感肌の方はまずは1週間に一度からにして、徐々に量を増やして使うのが重要。ピリピリくる場合もあるので鼻、口、目の周りは避けること。かぶれなければ毎晩使っていくという風に頻度を増やしていく。

私は前からレチノールの濃度が低いのを使ってたので(The OrdinaryのレチノルドやiHerbで購入したAdvanced Clinicals, Retinol Serumを前から使ってます)、塗ったあともレチノールA反応が来ていないんですが、それでも使い方としては、レチノールアイテムを使ったことがなかった人は初めはほんの少量のこのLife-flo, レチノールA 1% クリームと手持ちのクリームを4、5倍の比率で混ぜて使っています。

現在は週2回くらいの頻度で使うようにしていますが、いつも使ったあとはツルリンピカピカで、びっくりするくらいお肌が若返りますよ〜〜〜!!

✅レチノールだから朝のスキンケアには使わず、夜のみ使うようにするのが推奨です!

もっと早く出会っておけばよかったなって思うほど、もうすでにお気に入りです!!(iherbですごいよね、こんなにすごいアイテムがこんなに安い〜〜!)
 

Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル


Life-flo, ピュア ローズヒップシードオイル

前からiherbで人気のお肌に良さそうなローズヒップシードオイルってのがあるっていうのは知ってたんだけど、今回初めて使ってみることに!!

✔︎ 補充&修復
✔︎ 認定オーガニック
✔︎ CCOFによる認定オーガニック
✔︎ 薔薇の実として知られる薔薇の熟した果実から採れた、リッチな琥珀色をしたオイル。天然レチノール酸(ビタミンA)が含まれており、成熟した肌や太陽に晒された肌を補充し修復してくれる。

匂いが気になるっていくつかレビューに買いてあったんだけど、私は匂いは全く気にならないっていうか気にもならなかった。
夜のスキンケアで主に使うようにしてるんですが、これをつけた後マッサージするのめっちゃピッタリだなと思う。これを使った次の日の朝、肌を触るとモッチーっとしてます♡好き!!

 

使い方

使い方:使うときは、2-3滴くらい垂らして、洗顔した肌にマッサージするようにしてなじませる。

 

InstaNatural, レチノール美容液・ヒアルロン酸+ビタミンC配合

InstaNatural, レチノール美容液・ヒアルロン酸+ビタミンC配合

上に紹介してるレチノールA1%のクリームよりも濃度が低い美容液がこれで、今回iHerbでお試し価格で買えたので買ってみました!
上記のレチノールA1%のクリームを使わない時はこういう濃度が低いレチノール美容液を使うようにしています。

✔︎ ビタミンC
✔︎ ヒアルロン酸
✔︎ コエンザイムQ10
✔︎ レチノールセラムには、厳選されて処方された成分のブレンドが含まれていて、レチノールは肌の自然な再生プロセスを促進し、シワとシミを目立たなくさせるだけでなく、ビタミンC、ヒアルロン酸とナイアシンアミドが保護して栄養を与えて、お肌に艶、水分とハリを与える。

使い方

使い方:洗顔後に化粧水で整えたお肌に少量のセラムをなじませ、手でプレスしてお肌になじませます。レチノールなので夜に使用するのが推奨です。

私はこの美容液は化粧水をぬった後に使うようにしてるんですが、これを使ったら肌のトーンが明るくなって毛穴がキュッとしてキメが整った感じがあります♡
ピリピリするってことは一切なくって、塗ってて香りがいいのも良くって癒されます〜〜。

早速もう気に入っちゃったので、次は30mlの本品を買う予定です。めちゃオススメです。

Petitfee, ゴールド・ハイドロジェル・アイ・パック

Petitfee, ゴールド・ハイドロジェル・アイ・パック

このアイパックがiHerbで大人気っていうのは知ってたんですが、なぜか知らないけど今まで使ってませんでした!笑
でも、最近乾燥がきになる季節になってきて小じわが気になってきたので買ってみました。

✔︎ 24Kゴールド
✔︎ 人参5,000 PPM
✔︎ 鳥の巣エキス
✔︎ コラーゲン
✔︎ ローズフラワーウォーター
✔︎ 金、人参(5,000 ppm)、鳥の巣、コラーゲン、ローズフラワーウォーターなどの効果的な成分が含まれていて、目の周りのお肌に輝きと潤いを与える。

使い方

使い方:洗顔後に化粧水をつけて美容液などをつけたらこのパッチを目の下や目の周りなどの笑いじわなどに貼って20分置いて取り外す。

目の下のカーブに合わせてピタッと貼れるような大きさになっているのが貼りやすい😃よくあるシートマスクのような紙でなくプリプリっとした素材でちょっと珍しい材質。

なかなか使っているとハリが出てくるからなかなかいいです♡油断するとポロって取れそうになるのが難点だけど、それ以外は目元周りのシワがぴーんとなるので、毎日使うようにしたいです。
買ってよかった😃🍀

 

Now Foods, ソリューション、Xyli−White、歯磨きジェル、リフレッシュミント

Now Foods, ソリューション、Xyli−White、歯磨きジェル、リフレッシュミント

フッ素不使用で刺激少なめで、iHerbのホワイトニングランキングで1位だったので買ってみました。
まず届いてみたら、結構思ったよりも大きかったので驚きました!(びっくり)(写真を見てもらったら私の手と比較してもらったら分かると思う!👇)

✔︎ フッ素、SLS、グルテン、パラベン不使用
✔︎ 歯垢を減らし歯を白くします
✔︎ クールなミントのさわやかな味
✔︎自然のキシリトールが主成分でフッ素不使用の歯磨きジェルです。

よくある市販の歯磨き粉に比べると刺激が少なめなのがGOODです◎

泡立ちがすごくシュワシュワになるわけじゃないけど、それなのにツルツルになって気持ち歯が明るくなっていってる感じになってて歯の汚れもちゃんと取れてるので、リフレッシュできるし早速気に入ってます♡

 

Life Extension, バイオアクティブコンプリート Bコンプレックス

Life Extension, バイオアクティブコンプリート Bコンプレックス

普段の生活で必要なビタミン群の中でビタミンBは欠かせない栄養素ですよね。美肌や美髪のためにも欠かせません。
自宅にビオチンやLシステインやオメガ3などはあって飲んでいるんですが、ビタミンB群はなかったので今回買ってみました。

このサプリはB1、B2、B6、B12とバランスよく入っているので選んでみました。葉酸やナイアシンアミドも配合されてるのがGOOd◎ですよね!

✔︎ 酵素的に活性なB-ビタミンが含まれています
✔︎ 遺伝子組み換え原料不使用

このサプリ、写真見てもらったら分かるんですが、ちょっと大きめのサプリメントです。

大きさはちょっと大きめだけど意外と飲みやすくて今んとこ調子がいいので、今後も飲み続けていこうと思ってます。

Wet n Wild, Max Fanatic Mascara & Wet n Wild, Ultimate Brow Mascara 眉マスカラなど


 
Wet n Wild, Max ファナティックマスカラ

ラブレターのサイトで安くなってたのと、結構良さそうだったので買ってみました。(2019年11月現在で550円くらいです)

海外のレビュー見たら結構おすすめされてたのと、なかなかボリュームアップできそうな感じだったので買ってみたら当たりだった〜〜!!!

こういうのって日本語のレビューが無かったらちょっとチャレンジングだけど、さすが海外で人気のプチプラブランド『Wet n Wild』は優れもののアイテムを沢山扱ってるんですね!

ブラシはこんな風になってます。👆こういうタイプのボリュームアップマスカラって使ったこと無かったけど、いい仕事してくれます♡

このマスカラで初めから塗ってみた写真がこちら。上にしっかりカールアップして長さと共にボリューム出してくれます。👆
このお値段でこんだけしっかりボリュームアップしてくれたら大満足😃

 
Wet n Wild, アルティメットブロウマスカラ

今回、もともと眉マスカラを持っていなかったので眉毛の毛流れが下がってしまうのが気になってたのもあって購入してみました。
こんなパッケージに入ってます。私が購入した色は”ナッシングバットブルネット“って色で私は髪の毛がそんなに明るくなく、眉毛の色もそこまで明るくしたくないので、この色が丁度いいと思ってこれにしてみました。

毛流れを整えながら、マスカラの色が付きすぎず丁度いい感じで眉毛を整えてくれます。

早速もう好き〜〜!!買ってよかった😃ほら、なかなか毛流れがいい感じでセットされてるでしょう!!👇


 
L.A. Girl, シェイディスリムブロウペンシル、ミディアムブラウン

このアイブロウは、チューブ型のコンシーラーが人気で有名なL.A. Girlのなんだけど、このアイブロウでファンデーション塗った後の何もない状態で描こうとしてもうまく色が乗っからないので、これは買わなくてもよかったなって感じです。😂

海外もののコスメでレビューがあまり無いとこうやって失敗することもありますね。

 

最後に

今回はいつもより多めで沢山注文しちゃいました。一つのアイブロウを除いてどれも早速お気に入りのアイテムばかりで、買ってよかったな〜と思ってます。
何より、iHerbで買い物するの、海外の製品だからか毎回それだけで楽しいですよね♡お菓子も美味しいし!!
iHerbでお買い物される方の参考になれれば嬉しいです♡

またiHerbでお買い物したらレビュー記事書きますね!気になった方はいろいろチェックしてみてくださいね♡

 

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次