おすすめ iHerbのリピート美容アイテム!美容液やプロテインやお菓子 紹介コード

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

今回は久しぶりに先日iHerb(アイハーブ)でコスメを中心にいくつか購入したので購入アイテムのレビューをしていきたいと思いま〜〜す!✨

iHerbは、このブログでも度々登場しているんですが、アメリカのカリフォルニアを本店とする海外製品の格安通販サイトです。

前回の購入品紹介記事はコチラ↓
https://kaydailymemo.com/2019/07/02/july-iherb-review/

https://kaydailymemo.com/2019/07/02/july-iherb-review/

iHerb

 

アメリカ合衆国に本社があって、海外の高品質のサプリなどヘルスケア、海外の化粧品などや食品などを取り扱っていて、オンラインショップの中でも世界でも最大級の通販サイト!

日本で買うよりかなりお安く購入することができたり、他にも日本では手に入りにくいオーガニック製品や、美容アイテム、パーソナルケアアイテム、ベビーグッズ、日本未発売の化粧品などたくさんの品揃いです。自分の目的にあった商品を簡単に選ぶことが出来るのでオススメですよ〜〜😃♡

それでは行ってみましょーーう!😃

 

目次

アイハーブが安くなるクーポンコード

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

>>>画像クリックでアイハーブへGO
 


iHerb

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

初回の方はこれ【CKM152】と、
 
WOW123

を入れるとさらにオフになります💛
( ※公式プロモコードWOW123(10%オフ)も出てますが、併用はできません )


 

【化粧水・美容液】iHerbヘビーユーザーの私がおすすめの美容アイテムを紹介!

Advanced Clinicals, レチノール美容液

Advanced Clinicals, レチノール美容液

  • 抗酸化成分の緑茶
  • 強力なアンチリンクル・コンセントレート
  • カプセル化されたレチノールは効果的にシワを目立たなくさせます
  • 栄養豊富なアロエベラと緑茶
  • 肌に潤いを与えてふっくら見せるグリセリン
  • 赤みが目立つ肌と荒れた肌を予防するアロエベラ
  • 環境によるダメージから肌を保護する抗酸化成分の緑茶
  • 深いシワと二重アゴを目立たなくするレチノール
  • 熟した肌にしっかりハリを与えます
  • 紫外線のダメージを受けた肌を改善します

レチノールは皮膚科医が推奨するスキンケア成分!
強力でも毎日使用できるほど穏やかです。

この美容液はカプセル化されたレチノールで、究極の効果を発揮します。
強力なアンチエイジング成分は、たるんだりシワになりやすい肌をふっくらさせてハリを与えます。深いシワや顔の線を目立たなくさせます。

今まで他のレチノール製品をいくつか使いましたけど、この美容液はお気に入りで今まで2本すでにリピートしています❤︎
いつもiHerbでよく売れているようで、iHerbのスキンケアアイテムの売れ筋ランキングでいつも上位に入っています!

レチノールの美容液なので夜のみ使用するようにしています。(レチノール製品は紫外線に反応して炎症やかゆみを引き起こすことがあるので、朝の使用は控えるのが推奨)

夜、メイクを落として化粧水を塗ったあとに使っています。スポイト式になっていて、たっぷり入ってるのかスポイトの先にたっぷりついています。👇👇(ほら、見て!笑)

レチノールといえばピリッとするっと言うけれど、そういうのは特に感じず、ほぼ乳液っぽいと言ってもいいテクスチャーです。

スポイトで手に取ると、伸びがいいのか結構出ます。👆👆

 

香りがさっぱりとした爽やかなオレンジのような香りがします♡🍊
30代半ばになり、今まで浴びてきた紫外線のツケもありシワや毛穴やたるみに効くレチノール配合の美容液を探して使ってますが、保湿力はもちろんのこと、これを使うとハリが出るのとツヤがアップして肌の調子がいいので、それがリピート買いしている理由です!👌

1000円以下でこのクオリティなので、経済的でコスパがいいですよね!買って損しない美容液といえば、コレです!
レチノールなので、目の近くや口の近くなどは控えて夜だけ使っています。夜のスキンケアにおすすめですよ〜♡

 

Humphrey’s, スキンソフトニングフェイシャルトナー、ライラックウィッチヘイゼル

Humphrey’s, スキンソフトニングフェイシャルトナー、ライラックウィッチヘイゼル

  • お肌を驚くほど優しく柔軟に
  • 毛穴を洗浄し不純物を取り除きます
  • つやと輝きを高めます
  •  
    このアルコールフリー化粧水は、独自のアメリカマンサクとライラック、アロエそしてヒアルロン酸を組み合わせ、洗浄と保湿効果を発揮します。
    そして、パパイヤとパイナップルの抽出成分が角質を除去し、思わずキスしたくなるような優しくとても滑らかなお肌にします。

以前は、同じiHerbで取り扱いの、Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼルの化粧水を使ってたんですが、このHumphrey’sのウィッチヘーゼルも結構お気に入りで今回このタイプの化粧水を買ってみました。

手でつけずに私はコットンにたっぷりつけてふき取って使用していますが、これをつけてオフすると毛穴の汚れが取れるようなスッキリ感があり、リピート買い2本目です♡

https://kaydailymemo.com/2019/07/02/july-iherb-review/

iHerbで取り扱いのウィッチヘーゼル化粧水はどれも大好きで、このウィッチヘーゼル化粧水は特に香りが好きです。アルコールフリーってのもいいですよね。

すごくピリピリっとすることもなく問題なく使えているのでGOOD◎です。

パイナップルやパパイヤの酵素成分がいらないものを取ってくれてるのかなと思います。

アロエやヒアルロン酸、あとはパパイヤとパイナップルの抽出成分が肌のいらない角質を取ってくれてる感じがわかります。

私はこれを朝だったら洗顔の代わりに使ってます。起きぬけの顔に水で洗ったり洗顔料で洗わずにこの化粧水でオフです。

ヒアルロン酸を配合しているからか、この化粧水を塗ったあとは肌がしっとりします。ふきとり化粧水なのにしっとりするっていうところがお気に入りポイントです🍊♡

私にとってiHerbのウィッチヘーゼルの化粧水はスキンケアのスターターとして無くてはならないアイテム!!今後もリピートして使っていきたいです♡😃

 

 

Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液

Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液

  • 自然に小じわを抑制
  • パラベンフリー
  • 水分を補給
  • グルテンフリー
  • ナウ・ソリューション製品は、動物実験が行われていません。
  • この強力なヒアルロン酸美容液は、自然に小じわを見えにくくし、皮膚の表面のキメを細かくして、デリケートな組織を保護します。

続いて…このNOW FOODSのヒアルロン酸の美容液、もう何回もリピートしていて、3本目です。
とても人気みたいで、レビューの数も5000件を超えている人気アイテムです!

たまに売り切れてることもあるくらい。(すごっ)

iHerbの売れ筋ランキングで

  • 1 位 / アンチエイジング&ファーミング(引き締め)
  • 1 位 / ヒアルロン酸セラム&クリーム

になってるくらい人気なのね。わかるわ〜〜

私はこのヒアルロン酸美容液は、化粧水前のブースターとして使っています。洗顔してお肌を綺麗にしたあと、これを最初に塗ると、あとにつける化粧水のお肌への入り方がアップしてぐんぐん浸透していってるのがわかります。

この美容液➡︎化粧水➡︎レチノールの美容液➡︎クリームという順番でスキンケアをしています。

このヒアルロン酸美容液と化粧水のコンビネーションがいいのか、化粧水を塗ったあとの肌がしっとりモッチモチ〜〜な肌になってます!(驚っ)

 

さわやかな柑橘系の匂いが好き〜〜🍊♡ほんのり程度でたまらなく癒されますよ〜。
2本使い切って続けてきた感想としては、使う前より肌がぷっくりしてほうれい線が少しずつ薄くなってきている感じがあります!

毛穴も小さくなった気がするし、肌がハリが出てめっちゃ若返ってる感があるんですよね。全然高くないのにハリツヤアップするから使わない手はな〜い
🍎しかもオーガニック製品だしね♡

 

 

iHerbで購入品の番外編、プロテイン

MRM, ナチュラル ホエイ プロテイン、プロバイオティクス20億個配合、ダッチ チョコレート

MRM, ナチュラル ホエイ プロテイン、プロバイオティクス20億個配合、ダッチ チョコレート

  • プロバイオティクス、、ケフィア & 酵素配合が追加
  • パタンパク質18グラム含まれている
  • BCAA+G も7.7g
  • 抗生物質・ホルモン不使用
  • グルテンフリー
  • 特許取得済のMICROBACライブトランスポートを使用して、16種類のプロバイオティックをブレンド
    MICROBACライブトランスポートはプロバイオティックの伝達を5倍に高め、それにより20億の細胞が100億の細胞を活発にします。
    発酵ミルク(ケフィア)はプロバイオティック代謝産物と酵素を含んでおり、消化を助けて免疫の健康をサポートします。

いつも私は豆乳か低脂肪乳と合わせて飲んでいますが、チョコレートよりは味が薄めで甘さは薄いかなと言った感じです。飲みやすいですよ〜!!

牛乳や豆乳と一緒にのむとミロのようなココアのような感じで好きな味!
多分、女性は好きな味だと思います♡

iherbの公式サイトにこんな口コミがあって…
>商品説明ではプラボトルですが 実際届くのはよくあるアルミ袋みたいなものでした しかもチャックがお粗末で

しっかりとしたプラスチックのボトルで来ましたよ〜密封されててしっかり粉が入ってたし。何かな〜笑

水で飲んでもよくしっかり溶けて飲みやすいです。安かったし、買ってよかった😃😃

 

 

Endangered Species Chocolate, 強くて口当たりの良いダークチョコレート

Endangered Species Chocolate, 強くて口当たりの良いダークチョコレート

  • ココア88%のチョコレート
  • 非GMOプロジェクト検証済み
  • グルテンフリー認定
  • 認定ビーガン
  • コーシャ乳製品

✔︎フルーツとスパイスの含みを持つ大胆なココア。 強力で滑らかなダークチョコレートの究極。
✔︎成分:ビターチョコレート(チョコレート酒、砂糖、大豆レシチン、バニラ)。

ココア88%のチョコレートで、グルテンフリーでビーガン認定のビターな味のカカオチョコレートです。

口の中に入れたらゆっくりほのかな甘みがあって食べやすくって好きです♡♡

フランスに住んでた時にヨーロッパのハイカカオのビターチョコレートに出会ってからというものの、チョコレートといえばハイカカオが大好きな私です。しかも輸入のチョコレート製品が大好きなのです!!!

パッケージデザインもなかなかクール感じでいいですよね!好き😍

日本の市販のよくある安いチョコレートのような甘さはないけど、ハイカカオの本物志向のチョコレートが好きな人(ヨーロッパのスーパーにあるような)には特におすすめ!!

iHerbで取り扱いのこのシリーズのチョコレートはクランベリー&アーモンド入りやブルーベリー入りとか他にも種類がたくさんあるので、他の味も購入したいな〜♡

 

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート

Chocolove, アーモンド & シーソルト イン ダークチョコレート

このチョコレート、前にも何回か購入したことがあってまた購入しました!iHerbでめっちゃ人気商品のようで、レビューの数もなんと6000以上❗️スゴーーーーイ人気!!

チョコの甘さはちょっとビターで甘さがちょうどよく、塩気もちょうど良くって、アーモンドがカリカリでハマっちゃう美味しさ!


 

このChocoloveのシーソルトはやばいくらいに(私って普段やばいって言葉は使わないんだけど 笑)美味しいよ♡止まらない美味しさ。
甘さの中にたまに来る塩っ気がちょうどよくって美味しい。アーモンドチョコが苦手って方も是非試してほしいほど!

また買います〜〜^_^

 

最後に

いかがだったでしょうか。今回は久しぶりにiHerbで購入した私が心からおすすめするスキンケアアイテムを中心に紹介してまいりました!!
また、iHerbで注文したものが届いたらレビューしますね♡(プロテインとか注文中です〜笑)

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引、リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

 

管理人 Kay

みなさまのiHerbのおすすめがあれば、
おしえてくださいね💕

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次