iHerb(アイハーブ)おすすめリピート!購入品紹介!プロテインバー チョコ・アーモンドバター

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃

今回は先日おなじみ米国通販サイトのiHerbで購入したものをご紹介していこうと思います。

今回のiHerbでの買い物は、リピートしてるチョコレートやプロテインバーやサプリメントなどをメインに買い物しました♡

(今までのiHerbでの購入品紹介の記事はこちら👇)

https://kaydailymemo.com/2020/01/05/iherb-jan-2020/

https://kaydailymemo.com/2019/12/03/iherb-madhippie-cserum/

では、行ってみましょーーう!

 

目次

【2020最新】iHerb(アイハーブ)おすすめリピート多数!購入品紹介!

アイハーブが安くなるクーポンコード

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

>>>画像クリックでアイハーブへGO
 


iHerb

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

 

今回は、前々からiHerbでレビューで評価が高くて気になってたプロテインバーやアーモンドバターやサプリメント、前回購入して美味しかったチョコレートの違うテイストののお菓子など買ってみましたー!👏

ってことで、詳しくレビューしていこうと思います♡

 

California Gold Nutrition, ダークチョコレートナッツ&海塩バー


California Gold Nutrition, ダークチョコレートナッツ&海塩バー

結構いろんな人がYoutubeやブログなどで紹介していて、iHerbのサイトでもレビューが多く人気なようで気になってたので、今回買ってみました!

一つ一つ個包装になっているのが食べやすく使い勝手がいいプロテインバー👇

このプロテインバー、人工着色料、香料、甘味料、保存料不使用なのはもちろん、グルテン、遺伝子組み換え作物、トランス脂肪不使用なのも嬉しいポイント♡

私が今回購入してみたのは、初めてだったのでレビューが一番多いダークチョコレートナッツ&海塩にしてみました。

こういうプロテインバーって腹持ちが悪いのが多い中、これは1本食べると結構お腹いっぱいになります。腹持ちがいいのは嬉しいですね。

しかも、ナッツのザクザク感が食べ心地がよくて、甘さは甘すぎずとても美味しいです。

こんなに美味しかったら、他のテイストも試してみたくなっちゃう。

1本で十分満足できるし、プロテインも摂取できるのが嬉しい!絶対また買っちゃう♡♡

 

Artisana, オーガニック、未加工アーモンドバター


Artisana, オーガニック、未加工アーモンドバター

生の有機アーモンドを使った未加工のアーモンドバターで、栄養価が高いということで買ってみました。

このアーモンドバターをパンにつけたり、スムージーに加えたり、お気に入りのシリアルに振りかけてして楽しめるのが嬉しい!

未加工で加熱処理されていないので栄養素が高いままパッキングされているということで、豊富に食物繊維やタンパク質が含まれているんだって。

それだけでなく、アーモンドには良質なタンパク質、リノール酸やオレイン酸といった不飽和脂肪酸も含まれているから体にいいんだよね。

味はというと、アーモンドの香りが最高においしいです。パンに塗ると美味しいから何枚もいけそうなほど。

ゴマペーストの代りにしてもいいし、そのまま食べたりもOKだし、お料理に合えたり、お菓子作ったりするのにいいです♡
それに、冷蔵庫保存しなくてもいい点も好きなポイントです。

Endangered Species Chocolate,ブルーベリー入りダークチョコレート


Endangered Species Chocolate,ブルーベリー入りダークチョコレート

このEndangered Species Chocolateの板チョコはこれまでもダークチョコレート / 海塩&アーモンドの味など購入したことがあるんですが、今回はEndangered Species Chocolate,ブルーベリー入りダークチョコレートにしてみました。

iHerbで取り扱いのチョコはほとんどがダークチョコレートで私が好きな感じ。日本の市販のほとんどは甘いミルクチョコレートで、輸入物なんかではカカオ70%以上のダークチョコレートが売ってたりします。
最近はもっぱらiHerbで買うチョコレートだけ食べるようになりました。笑

ブルーベリー入りって書いてあるけど、よくブルーベリーの味はわからず。。でもチョコレート自体の味もいいしダーク加減もちょうどいいし、食べやすくて好きな味です😃

ダークチョコのほろ苦さの中にたまにブルーベリーの味がアクセントがあるって表現がぴったりかな〜〜

また次もリピートしちゃう♡

 

California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、1,000 mg


California Gold Nutrition, Gold C、ビタミンC、1,000 mg

ビタミンCのサプリは風邪予防にもなるし、お肌の維持にも欠かせないしってことで注文してみました!
このビタミンCのサプリ、一粒で1000mg摂取可能なのが嬉しいですよね。

前回パウダー状のを購入したんですが、やっぱりカプセル状のじゃないと続けにくいと思って注文したんですが、正解でした😃
このサプリ、すっごく大きくって、サプリ自体は普通サイズなんだけど、本体がちょっと重めです。👇

USPグレードLアスコルビン酸で、厳格な品質基準を満たしているメーカーってことで、信頼できそうな感じ!!
最近飲み始めたんですが、肌のきめ細やかさと毛穴が小さくなっているのを実感できてるので、今後も続けて飲んでいこうと思います♡

California Gold Nutrition, Vitamin C グミ


California Gold Nutrition, Vitamin C グミ

こちらのグミ、小学生の子供がいるので子供用にいいかなーと思って購入してみました。
前回購入した総合ビタミンのグミがなかなか子供に好評だったので、(下記にてレビューしているのでみてね👇)

https://kaydailymemo.com/2020/01/05/iherb-jan-2020/

これもいいかなーと思ったら、思いの外これは甘い!笑
よくよく原材料のところを見ると、”サトウキビ, グルコースシロップ(タピオカシロップ“って書いてある〜〜だから甘いんだ。笑

ま、でもアメリカのお菓子のような超絶甘い感じじゃなくて、大丈夫なレベル😃

グミはこんな感じで、ちょうどいい大きさで、舌触り、噛みごこち共に好きな食感で、結構パクパク食べちゃいます♡👇

まあ、でも親としては子供が手軽にビタミンCが摂れるのはこの体調を崩しやすい時期にはありがたいですよね〜〜

子供もお肌のことを気にするお年頃だから、特にいいかも!買って良かったグミです。

 

Natrol, メラトニン、3 mg、 60錠


Natrol, メラトニン、3 mg、 60錠

このサプリは、最近たまーに寝付きが悪い時があるので、お守り的な感じで買ってみました。
今まではテアニンのサプリがあったんですが、それが切れてしまって、テアニンのサプリも悪くないんですが、もうちょっとコテっと寝れるやつがいいと思って今回はこっちにしました。

このメラトニンのサプリは、薬剤を一切使用してないので、依存性が出るっていうのは無く、体の自然なメラトニン生成をサポートをするビタミンB6含有なのが嬉しい。

これを飲むようになってから、今まで眠りもちょっと浅かったのがいい感じで深くなって、目覚めも心地がいいです。

毎日飲むのではなく、次の日早くちゃんと起きなきゃいけないって時に飲むんですが、基本的に寝る前の20分~30分前に飲むようにしているんですが、知らない間に寝てしまってるので効いてると思います😃🌱

たまーに寝る寸前にいろいろ面白いこと思いついちゃって眠れなくなっちゃう私には本当常備しておきたいサプリです。

最後に

iHerbのお買い物は今では私のライフスタイルに欠かせない存在になりました。今回は美容系のものは買わず、食べもの中心でしたがたまにはこういうのもいいですね!
お手頃の値段だったりオーガニックだったり、体にいい製法をしていたり、今後もiherbで楽しくお買い物していきたいと思ってます😃😃

iHerbのお買い物の際のアイテム選びの参考になっていましたら嬉しいです🌱
またiHerbでお買い物したら紹介レビューしていきますので、また遊びにきてくださいね!!

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次