口コミ ELEMIS (エレミス)クレンジングバームを実際に使ってみた!lookfantastic

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃

今回は先日大人気通販サイトのLookfantastic(ルックファンタスティック)で購入した、ELEMIS(エレミス)クレンジングバームがあまりにも良すぎて感動したので、詳しくレビューしていこうと思いまーーす!

雑誌VOGUEなのでもラグジュアリースキンケアブランド特集などで掲載されてて、ずっと気になってたんですが、いつものようにLookfantasticのサイトを見てたらめっちゃ良さそうなクレンジングバームを発見したので、すかさず買いました😃

というのも、スキンケアで大事なのは保湿や日焼けを防ぐこともありますが、何よりクレンジングの行程って肌の綺麗かどうかを分けるほどすごーーく重要視しないといけない部分なんですよね😃🌱

しっかりとメイクや皮脂汚れを落としながら、肌をこすらず負担を最小限にしてくれる選び抜かれた成分を使用しているのが、このELEMIS (エレミス)のクレンジングバーム♡

てことで、クレンジングに投資をせねばとちょっとお高めだけどGETしてみました😃笑

では、行ってみましょーーう!

 

目次

【口コミ】ELEMIS (エレミス)クレンジングバームを実際に使ってみた!

ELEMIS(エレミス)


 

イギリスのラグジュアリースキンケアブランドのELEMIS(エレミス)は、世界中で愛されていて92ヵ国、年間650万人の方々に愛用されていて数多くのコスメ大賞の受賞歴がある、知る人ぞ知る有名ブランド。


 

過去にイギリスの大賞CEW(Cosmetic Executive Woman)を受賞したこともあり、イギリスやマイアミや香港などの高級ラグジュアリーホテルのスパや豪華クルーズでも使用されているすごいブランドなのです♡


 

エレミスの愛用者には名だたる有名なセレブリティがたくさん。
ケイトハドソン、リリー・ジェームズ、ビクトリアベッカム、スーパーモデルのリンダ・エヴァンジェリスタ、スキ・ウォーターハウス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズが愛用しています✨✨


 

エレミスのスキンケアアイテムの中でも一番人気なのが、プロコラーゲンマリンクリーム。エレミスの看板商品であり、多数の大賞を受賞している長年愛され続けているすごいスキンケア製品。👇

このブランドが大切にしているのは、グローバルな自然の巡りや恵みを探求し、コミュニティをサポートするということ。
そして、原材料は植物ベースのものやオーガニックエキスを使っていて、世界中の自然のあらゆる場所から調達されていて、最新の革新的な最先端のフォーミュラを生み出し創造することに注力している、そんなブランドです。

ELEMIS (エレミス)クレンジングバームを実際に使ってみた!

今回はLookfantasticで購入したのはこのクレンジングバームのみだったのですが、年末に注文していつ届くのかめっちゃ楽しみにしておりました😃

年末年始を挟んだので、届くのに2週間弱くらいかかったかな、まあでもイギリスから普通郵便(しかも送料無料😃)で、特に割れたり壊れたりすることもなく届いたので全然OK!

 

では、箱を開けてみましょう♡


 

中身、こんな感じ。中を開けたらエレミスのネーム付きのクレンジングクロスと説明書が入ってます。👇

説明書の中はいろんな言語が書いてあるんだけど、かろうじて日本語もあったわよー!(良かった。最近国際ブランドは日本語がないことが多い中、親切なブランドだわー🌱😃)

ちゃんと使用方法が詳しく書かれていて、わかりやすい。クレンジングバームを初めて使う方にはめっちゃありがたい。👇


 

で、コラーゲンクレンジングバームの本品。どっしりたっぷり入っています。

Elemisプロコラーゲンクレンジングバーム(100ml)
貴重なスターフラワー、エルダーベリー、オプティメガオイルの栄養豊富なブレンドを、バラとミモザのワックス、アンチエイジング効果のあるPadina Pavonica(褐藻類)と共に配合して、成分を強化しました。
成分の相乗効果により、お肌をすっきりと洗浄して、なめらかでしっとりした輝きのあるお肌に導きます。

天然オイルを使用した極めて贅沢な有効基剤は、すべて英国製の原料を使用しており、最高の品質が確保されています。
あらゆる肌質に適しており、柔らかくしなやかなお肌を実現します。ラベンダーと カモミールの心地よく繊細な香りです。

主な成分:
Padina Pavonica(褐藻類): 強力なアンチエイジング作用をもたらします。
エルダーベリーオイル:お肌にハリを出してふっくらとさせます。
スターフラワーオイル:お肌の潤いレベルを保ちます。
オプティメガオイル:お肌の水分量を向上させます。
ミモザとバラのワックス: お肌を柔軟にして落ち着かせます。

口コミ見てると、「もっと早く出会ってれば良かった、早く使えば良かった」って結構書かれてあって、使うのめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよね😃♡

現在使ってるクレンジングはドイツのオーガニッククレンジングミルクなんだけど、それも結構香りもよくって優しいテクスチャーで好きなんだけど、

https://kaydailymemo.com/2019/07/27/post-6099/

このクレンジングバームは最高の品質のバラやミモザのワックスやオイルを使っていて、保湿力が高そうで使う前から期待が持てる!!

ってことで使用感など詳しく紹介していきたいと思いまーーす!

 

ELEMISのクレンジングバームの使用感は?

クレンジングバームのキャップを開けてみたら、中身はこんな感じでワックスのようなオイルのような質感のこってりした感じ。👆

付属のスパチュラでひとすくいして手にとってみました。この時はまだこっくりとしたテクスチャーのワックスのようなバターのようなそんな感じ😃まだ固形。肌の上に乗せてみると…

軽く撫でていくと、するするーって溶けていく(メルティー♡

水で軽く流してみた。すごくなめらかで、手の上するする〜っと溶けていくので肌負担が少なめなのが嬉しい!!

 

アイメイクやリップはすぐ落ちるのか?

試しに、アイライナーとリップを手の甲につけて落としてみました。さて、ちゃんとするっと取れるかな?

メイクと温まったクレンジングバームを合わせてくるくる落としていくと..だんだん取れてきました。

濃いリップもアイライナーも温まったクレンジングバームとするするっと混ぜ合わさってこんなに綺麗に取れました。しかも、洗い上がりはしっとりしてる〜〜♡♡(このバームのウルウルの洗い上がりがたまらない

クレンジングしてるのに極上のスパのパックをしているような感覚なんです!!!!(新感覚!これは是非体験して欲しい♡)

記載の使用方法は、乾いた顔にクレンジングバームを伸ばして、温かく湿った付属のクレンジングクロスの布で取り除いてくださいって書いてあるんだけど、

私はこの布でもなんでも肌をこするのは嫌なので、この布は使わず、クレンジングバームをつけたままお風呂の湯船に浸かって10分置いて、蒸気で毛穴を開いて配合成分を活性化させて落とすやり方を採用しようと思います😃🌱

 

 

いやー、これはすごい、使用感が今まで私がいろいろお高めのクレンジングも使ったことあるけど(ゲランのとか)、クレンジングの概念を変えてくれたリッチ&新感覚なクレンジングバーム!!

 

配合されてる自然由来のハーブの香りがとても素敵でリラックスできて、自宅ケアなのにまるで高級スパでフェイシャルトリートメントを受けているような気分になれる、そんなこれまでにないクレンジングなのよ💛💛

ちょっとお高めではあるけど(Lookfantasticで6000円)、これは買う価値がある、使う価値がある、もうすんばらしいクレンジングバームであります!(伝わるといいな..

手にとると手の温度でゆるゆるーっと溶けて伸びがいいから、肌をこすることなく肌の負担が少なめで、それでいてお肌がしっとりして、これは永遠に使い続けていきたい!!✨

\ELEMISをお得に買うならこちら/

 

✅紹介コードを使うと初めてのlookfantasticでのお買い物で3500円以上お買いものすると、なんと700円割引してくれるの💛

私の紹介コードは…ZPBF-R4だから、ご自由に使ってくださいね❗️

 

最後に

エレミスのスキンケアはちょっとお高めではあるけど、さすが世界の有名セレブリティが使ってたり世界中の五つ星ホテルのスパなどで長い間使用されているって納得するほど、
お肌を極上肌に生まれ変わらせてくれるそんな初体験の家でスパ感覚を味わえる(それでいて肌に優しいフォーミュラ)スキンケアアイテムでした😃🌱

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね💛

\ELEMISをお得に買うならこちら/

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次