【iHerb】iHerb購入品紹介!シートマスク・プロテインバーなど

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃

今回はご存知男女ともに大人気の通販サイトのiHerb(アイハーブ)で購入したものを紹介して行こうと思いま〜〜す!

今回はLOVE LETTERで取り扱いの韓国のシートマスクプロテインバーやチョコレートがメインの買い物です。

LOVE LETTERで取り扱ってる今まで使ったことがない韓国のシートマスクをいくつか買ったので、それも紹介していこうと思います😃⭐️

iHerbの買い物ってもう何度もやってるのに、買い物するたびにワクワクするのはどうしてだろう?って思います!大好き💖

(今までのiHerbでの購入品紹介の記事はこちら👇)

https://kaydailymemo.com/2020/01/27/iherb-2020-jan-2nd/

https://kaydailymemo.com/2019/12/03/iherb-madhippie-cserum/

では、行ってみましょーーう!

 

目次

【2020最新】iHerb(アイハーブ)おすすめリピート多数!購入品紹介!

アイハーブが安くなるクーポンコード

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

>>>画像クリックでアイハーブへGO
 


iHerb

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

 

今回は、前回購入して気に入ったプロテインバーの違うテイストのものや、他のブログで紹介されてて気になってたのでシートマスクなど買ってみましたー!👏

ってことで、詳しくレビューしていこうと思います♡

 

【LOVE LETTER】2020年2月iHerb購入品紹介!シートマスク・お菓子多数

LOVE LETTER

LOVE LETTERはiHerbの美容・ビューティ特化の通販サイトです。

これまでiHerbで取り扱ってた韓国のビューティアイテムや日本で手に入りにくい美容アイテム(スキンケア・メイク)やシャンプーなど品揃いのサイトで、随時新しいアイテムが更新されているので要チェック!!

iHerbと同じで、LOVE LETTERでも定期的にコスメやヘアケアアイテムなど開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

Rimmel London, ブロウディスウェイ ブロウスカルプティングキット

私は基本的にアイブロウのメイクアップはパウダーで描くようにしてるんですが、今まで使ってたアイブロウパウダーがなくなってきたので、マスカラが結構気に入って使ってるリンメルのアイブロウパウダーが安かったので買ってみました。

私が購入したのは、003ダークブラウンという色です。他の色は、001ブロンド 002ミディアムブラウンという色があります。
私の髪の毛はダーク系の色なので、一番暗めの003ダークブラウンにしました。

使い方は裏面に記載があるんですが、ウェブサイトの方に日本語で説明があったので紹介しますね👇

ステップ1: 角度のついたブラシでワックスを塗り、眉毛を形作り、セットします。

ステップ2: ブラシの反対側でパウダーをなじませ、まばらになっている部分を埋めます。

ステップ3: くし型ブラシを使って形を整え、仕上げます。

このアイブロウセットには、こんなに安いのに両方に付いているブラシとスクリューブラシが付属で付いています。
安いアイブロウパウダーと思えないほどのクオリティですごい〜〜‼️(でも、私は長年使っている白鳳堂のアイブロウブラシを持っているのでそれを使っています。)

リンメルのアイブロウキットを使って描いてみました

使い方に記載がある通りに、左のワックスの方で眉毛のアウトラインを描いあとに、右のパウダーの方で間のまだ塗ってない部分を埋めて描いていきます。

そのあと、付属のスクリューブラシで毛流れに沿って上向きに整えていきます。最後は手持ちのアイブロウマスカラで整えてあげてもいいですね。

こんな感じになりました。👇


 

私はLOVE LETTERで以前買ったこのアイブロウマスカラ(Wet n Wild, アルティメットブロウマスカラ、ナッシングバットブルネット)を愛用しています。👇


最近はスキンケアもメイクアイテムもiHerb経由でたくさん買うようになったなあ、とつくづく。良い品質で安いものが本当に多いです。大好き!iHerb😃♡

 

MEDIHEAL(メディヒール),シートマスク

MEDIHEAL(メディヒール)のシートマスクといえば、青色のパッケージのが有名だと思います。iHerbにも取り扱ってて人気ですよね。今回は他のも試してみたいなと思って別のタイプのを買ってみました。

メディヒール W.H.P. ホワイトハイドレーティングブラックマスクEX

Mediheal, W.H.P. ホワイトハイドレーティングブラックマスクEX、10枚

ホワイトニングとモイスチャライジングパウダーマスクシートには、ホワイトニングに高い効果がある成分、
ナイアシンアミド、 アサイー、フルーツエキスと、スキンAquaxyl(キシリチル、グルコシド、アンヒドロキシリトールとキシリトール)等の優れた保湿効果がある成分が含まれています。
ブラックマスクシートは、肌の上で遠赤外線を発し、肌の弾力を増やします。

ナイアシンアミドを配合している美白タイプのシートマスクです。

これまでiHerbでは青いパッケージのとタイガーの顔になっちゃうシートマスクがメインで取り扱いだったんですが、韓国の美容アイテムが人気だからなのか、品数が増えています。
ナイアシンアミド配合だから、使い続けていくと結構美白作用としては効果がありそう。

メディヒールのシートマスクは10枚セットのと5枚セットのタイプがあるんですが、これは10枚しっかり入ってて、ぎゅっとたくさん美容成分がそれぞれ個包装の中に入ってて期待大😃

 

メディヒール, N.M.F Intensive Hydrating Mask, 5 Sheets

Mediheal, N.M.F Intensive Hydrating Mask, 5 Sheets

N.M.F. (ナチュラルモイスチャライジングファクター)、ヒアルロン酸ナトリウム、マンサク水が渇いた乾燥肌を癒してくれて、
トレハロースを含むアラントインが引き締めと持ち上げの効果をもたらします。
2番目の肌のように面する超微細のシートマスクは、最大限の効果を得るためにエッセンスを均等に提供します。

N.M.F. (ナチュラルモイスチャライジングファクター)というのは保湿因子で、お肌に膜をはって水分を長時間維持してくれて潤いが溢れる肌に導いてくれる働きがあるそうで、N.M.F.は青のパッケージのと同じですね。期待大です♡

今後もiHerbとLOVE LETTERで取り扱いの美容アイテムはどういう商品が増えていくか要チェックです💗

 

California Gold Nutrition プロテインバー

California Gold Nutrition,フーズ、ダークチョコレートナッツ&海塩バー


今回も、前回購入して食べてすごく気に入ったのでまたリピ買いしてみました。
仕事の合間とか小腹が空いた時とか、すごく重宝するし、たんぱく質が豊富で体にもいいし、美味しいしですっかり気に入ってしました😃

詳しくレビューしてるのでこちらをどうぞ👇

https://kaydailymemo.com/2020/01/27/iherb-2020-jan-2nd/

California Gold Nutrition, フード、バラエティーパックスナックバー

California Gold Nutrition, フード、バラエティーパックスナックバー

先ほどのプロテインバーのシリーズの、バラエティパックのタイプのものを見つけたので買ってみました。
こちらは、いろんなテイストを試せるからいいですね。

入っているテイストは、

  • ワイルドブルーベリー&アーモンドチューイーグラノーラ、
  • クランベリー&アーモンドチューイーグラノーラ、
  • ココナッツアーモンドチューイーグラノーラ、
  • モカナッツチューイーグラノーラ、
  • ピーナッツ&ダークチョコレートチャンク
  • ダークチョコレートナッツ&シーソルト

の6種類。

ナッツやシード、ドライフルーツがたっぷりで、自然な甘さなのが好き😃 甘すぎなく素材の甘みを感じることができるから、飽きずに食べられます♡

 

Kettle Foods ポテトチップス

iHerbのポテトチップスは大ぶりで味がちょっと強めでなかなかハマる美味しさなのでまた買ってみました。(たまに不意に食べたくなるんですよね〜〜)

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン

以前iHerbでポテトチップスを買った時にもこのテイストのものを買ったんですが、美味しかったのでまた買ってみました。iHerbで取り扱いのポテチの中では一番落ち着く味かな〜😃

味はちょっと甘味が強めで、でも味付けが強いわけでもなく、気づいたら止まらなくなってる美味しさです。堅揚げポテトで食感も大好き〜〜

Kettle Foods, ポテトチップス, Backyard Barbeque

Kettle Foods, ポテトチップス, Backyard Barbeque

こっちの味もちょっと濃いめでそれなのに自然なオーガニックで甘みもちょっとあって美味しいバーベキューのテイスト♡

味が濃いめなので食べる時はお茶とかと一緒に食べられるの推奨。笑 濃い味が好き方なら絶対気にいる味だと思います😃

Chocolove, チェリー & アーモンド入り ダークチョコレート

Chocolove, チェリー & アーモンド入り ダークチョコレート

iHerbのチョコレートバーは私が好きな甘すぎないテイストなので気に入ってて(日本の市販の甘いのは苦手なのです^^;)、この味は試したことがないので買ってみました。

このChocoloveシリーズはアーモンド&シーソルトが気に入っててよくオーダーするんですが(オレンジ&ピールも好き)、今回はこれにしてみました。

甘さ控え目でダークっぽいチョコレートの中にアーモンドとチェリーの食感が楽しめて美味しい!甘すぎないチョコレートが美味しくてばくばく食べちゃう😃

 

最後に

今回はまたiHerbで購入した美容アイテムやお菓子やプロテインバーを紹介しました。iHerbでの買い物の参考になりましたら嬉しいです。

(今までのiHerbでの購入品紹介の記事はこちら👇)

https://kaydailymemo.com/2020/01/27/iherb-2020-jan-2nd/

https://kaydailymemo.com/2019/12/03/iherb-madhippie-cserum/
 

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次