今月の「お気に入り」2020年4月💫ドライマンゴー,マッドヒッピービタミンCセラム、Eucerinアンチリンクルクリーム etc

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

2020年も始まって4月が終わりました。早いです、本当に。

今月から、新たな試みのシリーズで、私が1ヶ月を振り返ってハマったお気に入りのものなどを紹介していこうと思います。

今月は私的には新しい環境で毎日のささやかながら暮らしやすさとは何か、に気づくことができた大切な1ヶ月でした。
新型コロナウイルスの影響で、自分の”コア”について目覚めた方も多かったと思います。

それでは、行ってみましょーーう!

 

目次

今月の「お気に入り」2020年4月💫ドライマンゴー、Mad Hippie ビタミンCセラム、Eucerinアンチリンクルクリーム etc

Made in Nature, オーガニックドライマンゴー

前回におなじみiHerbでの購入品紹介でも書いたんですが、
https://kaydailymemo.com/2020/04/24/iherb-review-april-2020/

お気に入りすぎて、このオーガニックドライマンゴー、いつも視界に入るデスクに置いてるほど 笑

明るいパッケージングもさることながら、砂糖まぶしてない自然なままの乾燥されたマンゴーが食べられて、もう美味しくって、大ヒットアイテム♡♡

さっきまたiHerbのサイトをみたらまた人気だからなのか、売り切れになってました。
iHerbは売り切れになってても、結構すぐ入荷されると思うので、タイミングいい時にGETしてみてくださいね♡

Mad Hippie マッドヒッピー ビタミンCセラム

以前もこのマッドヒッピーのビタミンCセラムをご紹介したんですが、

https://kaydailymemo.com/2019/12/03/iherb-madhippie-cserum/

使い切ったあと、使ってない時の肌の反応を見るために、実験的に買わないでいたんですね。

それで、また久しぶりにこのマッドヒッピーのビタミンCセラムを使うようになって、やっぱり毛穴やキメを整える作用が発揮されているのか、肌ツヤが格段にアップして!

それもそのはず。iHerbに記載のこのセラムの成分表示をみていると、

 

(成分:脱イオン水, ビタミンC(アスコルビルリン酸ナトリウム) 安息香酸アルキル, 植物性グリセリン, 水, グリセリン, レブリン酸ナトリウム, アニス酸ナトリウム, クラリセージ(オニサルビア)、グレープフルーツ(ブンタン)、コンニャク根パウダー アロエバルバデンシス葉, ビタミンE(トコトリエノール)、フェルラ酸、カミツレ花エキス(カモミール)…)

2番目に表示されてるんですね。セラムの成分量の中で配合量が2番目に多いって意味ですね。

高配合のビタミンCやビタミンEの高い抗酸化力パワーによって、肌にツヤやハリ、滑らかさを与えてくれてるって感じすごいします!

Twitterで得た美容クリニックの先生の情報によると、ビタミンCの美容液などは朝に塗ると効果がより高められるってことで、朝は毎朝塗るようにしています。

夜は塗ったり塗らなかったりで、塗る場合は手持ちのツインエレナイザーというイオン&超音波導入ができる美顔器で導入してあげてます😃👇


 

 

Ducato デュカート カラーネイルカラー N29

Instagramで、私はあまり日本人女性のアカウントは見ないんですが、前に東京に住んでた時電車の中で目の前に座ってて、そこから隠れファンで♡。現在、ハワイ在住のモデルのMieさん。👇

Mieさんのこの写真、見て最近あったかくなってきたし、こういう夏っぽい雰囲気のオレンジっぽいレッドのネイルが可愛いな〜って探してたネイルポリッシュ。

近所のバラエティショップでネイルポリッシュ見てたら、イメージしてたのにぴったりだってことで、もうお気に入り♡

ツヤ感があって、ジェルネイルみたいな質感がすっごく可愛いの。

下記のリンクは、色が違うけど、これも可愛いな〜って。

 


 

Life-flo, ピュアローズヒップシードオイル

このピュアローズヒップシードオイルは、iHerbで購入できるものなんで以前もこのブログで紹介してるんですが、

https://kaydailymemo.com/2019/11/25/iherb-nov-whatibought/

使い始めの頃はあまりその効果をよくわかってなくて、使わないでいたんですが、

最近このLife-flo, ピュアローズヒップシードオイルをスキンケアのしめに使うようになって、お肌がもっちもちで、朝までプリンプリンなわけですよ!!(効果がすごいので強調 笑)

詳しくいうと、スキンケアのしめはこのピュアローズヒップシードオイル1滴と同じくiHerbで買えるスイートアーモンドオイルと後で紹介するQ10アンチリンクルフェイスクリームを足して手の上で混ぜてハンドプレスして使ってます。

お試しあれ♡😃

Eucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム

このアンチリンクルクリームも、iHerbで買えるもので、以前の購入品紹介の記事で紹介してるのですが、

https://kaydailymemo.com/2020/03/30/iherb-loveletter-makeup/

母に頼まれて買って、母にいいだろうって自分でものは試しで使ってみたら、結果自分がこのクリームの保湿力をえらく気に入って、結局私がデイリー使いしていると。笑
(母の分は改めて注文してあげなきゃ。)

写真の通り、こってりとしたテクスチャーで、でもそれでいてさらっとしてて柔らかくて伸びが良くて。
で、肌に塗りと潤いをしっかり閉じ込めてくれます。

上のセラムのところにも書いてますが、このクリームとピュアローズヒップシードオイル1滴とスィートアーモンドオイルを足して混ぜてスキンケアのしめとして使ってます。

 

LEAN BODYのオンラインフィットネス&ヨガ&ピラティス

元々、自宅でヨガをしたり筋トレをしたりするんですが、今までスタジオで習ったようなポーズを記憶のままやってたりするので、ちゃんとフォームができてなかったりモチベーションがちゃんと続かなかったりして。

でもそんな時に出会ったのがLEAN BODYのオンラインフィットネス。

https://kaydailymemo.com/2020/04/17/lean-body/
 

私が好きなピラティスのプログラムもあって、一緒に見ながらエクササイズできるように作られてるので、私のように運動が苦手でも無理なく続けられるから有難い♡

リーンボディバナー

上の動画はくびれを作るピラティスのプログラムだけど、
他にも桃尻エクササイズとか一世風靡したビリーズブートキャンプとか、
マタニティ向けとか種類が豊富でいろんなパーツが鍛えられるプログラムがあるので必見です😃

最近頑張ってるのは、このヒップアップのエクササイズ。綺麗なインストラクターさんが励ましてくれるので、一緒に頑張ってます。笑

最近横から見たらヒップアップしてきてて、ますます頑張ろうってなる!
同時に腹筋も頑張ってて、縦線ができてきて、一緒にプロテインも飲みながら少しずつ頑張ってるよ〜〜

 

最後に

新しい試みだけど、4月にはまったお気に入りのものをいろいろ紹介してみました。
今月は新型コロナウイルスの影響で、外に出かけることもできないので、おこもり美容&おこもりネットショッピングを楽しんでいます。(スキンケアからコスメからいろいろ買ったよ〜〜)

来月も”今月のお気に入り”を更新するので楽しみにしてくださいね♡

みなさん、Stay Healthy、Stay Homeで🍀🍀

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次