ジョンセンムル大好きティントリップ!エッセンシャルティンテッドリップグロウ✨| 口コミ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは✨@Kaymakeup1です。

先日お気に入りのインスタの超絶美人看護師さんのako.cosmeさんの動画を見てたら、お仕事中にマスクはつけてるけど最近はずっとジョンセンムルのティントリップ使ってるって言ってて、あの超絶美人がつけてると知って気になって即購入しちゃった💛

ジョンセンムルはクッションファンデがお気に入りでデイリーで使ってるんですが、あのジョンセンムル先生が創ったリップなら絶対いいに違いないと思って買ったんだけど、

https://kaydailymemo.com/2019/10/31/jungsaemmool-cushion-review/
 

これが!!買って大正解、費用対効果良すぎ、美人見えリップだったのーー!!!

唇がぷっくりして見えて、潤って、落ちにくくて、ティントリップで、最高じゃん💛

 

てなわけで、今回はジョンセンムルのエッセンシャルティンテッドリップグロウというティントリップについてレビューしていこうと思います✨

 

 

目次

【口コミ】ジョンセンムル 大好きティントリップ!エッセンシャルティンテッドリップグロウ✨

ジョンセンムル エッセンシャルティンテッドリップグロウ

唇が暗くて顔色が暗く見える人々のために考案されたピュアな色感のティンティットリップグロウ。
唇に溶ける透明でしっとりしたテクスチャーと明るいカラーで、生き生きとした唇を表現するために開発されたアイテムです。

唇に潤いを与え、元気で華やかなメイクアップルックを演出してみてください!

カラー展開は、

  • #Red Glow レッドグロー
  • #Posy Glow ポージーグロー
  • #Coral Glow コーラルグロー
  • #Pink Glow ピンクグロー

の4色で、艶やかな色のレッドグローポージーグローと、



 

可愛らしい色のコーラルグローピンクグローの展開になってる✨

 


私がこの度購入した色は、ピンクグローとレッドグローを買ったよ^^👇

何の色を買おうかな〜〜って迷ったんだけど、コーラルグローもすごく人気みたいでいいかなっと思ったんだけど、私は唇に華やかさが欲しかったのでこの2色にしたよ💛 👇


 

ジョンセンムル エッセンシャルティンテッドリップグロウ実際の使用感は?

このエッセンシャルティンテッドリップグロウってティンとリップ、塗った瞬間から、透明感溢れるウルウルとしてぷっくりとした美人度アップの唇にしてくれるよ💛

ピンクグローは少し青みがあるピンクで、一回塗りでナチュラルにつけていってもいいし、私は濃い目が好きなので2回〜3回塗りで塗ってるよ。ウルウルになるから好き!!

 

インスタ用の商材用に撮ってるから綺麗に写ってるって思うじゃん!!?

違うよ〜〜この魅力的な唇が自分の唇にくるから嬉しい💛💛

しかも取れにくくて長時間持続してくれるティントタイプだから、マスクつけてても取れにくくいからいいよね!

 

#Pink Glow ピンクグロー

ピンクグローのリップスティック、写真ではコーラルみたいな色になってるけど、透け感がある薄いピンク色になってる。👇


 

写真は2、3回塗りで仕上げてます。リップライナーで唇を縁取らなくても、ぷっくり厚めのうるツヤのちょっと青みがあるピンク色だよ。

 

#Red Glow レッドグロー

レッドグローはピンクグローに比べたらリップスティックの色は強めで、他のブランドのリップスティックに比べたらこちらも透け感がある感じ。👇


 

色みはコーラルよりの強すぎないレッドって感じかな。ウルウルしてる質感だから、レッドだけどそんなに鮮やかって印象じゃないかな。結構デイリー使いできるレッドカラー💄


 

私、ティントタイプのリップスティックって一個も持ってなかったのでジョンセンムル先生のこのリップが初めてなんだけど、一番外側のコーティングが取れても色は発色したままでずっとリップクリームつけてるみたいなんだね!!

新しい体験だった🌟ako.cosmeさんが使っててオススメって言ってたの買ってよかった💕

 

 

最後に

クッションファンデで人気で信頼されているジョンセンムル先生のブランドが展開してるティントリップ。

コロナ禍でマスクをつけないといけない今の時期だからこそ、マスクしていても唇は綺麗に魅力的にしていたいって美意識高めな方に特にオススメ💕

塗るだけで一瞬で華やかな顔立ちにしてくれるジョンセンムルのエッセンシャルティンテッドリップグロウ、チェックしてみてね!

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次