KLAVUU クッションファンデがすごい🌟色選び・口コミ クラビューアクアクッション

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

twitterで良さそうな韓国発のクッションファンデのツイートが流れてきて、すっごく良さそうだなーって思って買ってみたら

すっごくすっごく良くて惚れ込んで使ってる私なんですが、

今回はそんなKLAVUU クラビュー マリンコラーゲンアクアクッションレポ記事書いていこうと思いまーーす!

いやー、韓国発の優秀なクッションファンデってまあまああるとは思うんですが(過去記事でも書いてるジョンセンムル先生のクッションファンデも最高よ❤️)

https://kaydailymemo.com/2019/10/31/jungsaemmool-cushion-review/

またしても、塗ったあと自分の肌を鏡でじーって見たくなるうっとり肌を作ってくれるクッションファンデを見つけてしまった!!!!(しかもお買い得なのが嬉しいよね〜〜!!)

心からおすすめする、ほんとにうるうる肌を作ってくれる大好きクッションファンデなので、最後までお付き合いくださいまし〜〜❤️では、いってみよーーう!

 

 
 

目次

【口コミ】KLAVUU クッションファンデがすごい🌟色選び【クラビューアクアクッション】


このKLAVUU クラビュー マリンコラーゲンアクアクッションですが、

  • SPF50+ PA+++
  • お肌を鎮静しながら、明るく透明感あるツヤ肌を実現
  • 乾燥知らず、長時間うるおいキープ
  • 薄く付きなのにカバー力も叶えてくれる


 

海洋コンプレックス成分を配合しているクッションファンデらしく、デザインは美しい青をイメージするパッケージ。

側は光沢があるシルバーで、高級感あるデザイン。

持ってて、心ワクワクするようなパッケージだよ✨楽しみ〜〜


 

開けてみると、内側は白で統一されています。シルバーとのコントラストといい、透明感溢れる感じが好きーー❤️


 

パフは、裏側がコンパクトの表のブルーと同じカラーになっていて、生地はふわっもちっとした感触で、つける時のお肌の摩擦を最小限に作られてるのがわかります🍀 🔽


 

ふわっと空気のように軽いのに、気になる肌のアラや薄いシミも自然に隠してくれながら、しなやかな化粧膜が肌にぴったりと密着して、肌を均一に仕上げてくれます。

ベタつきや重たさのない、それでいてみずみずしい仕上がりで、自然に内側から潤うツヤ肌を叶えてくれる、そんな質感💛💛


 

つけているのを忘れちゃうほど軽いのに、毛穴を自然にカバーしてくれて、

素肌が綺麗な人に見えるそんなツヤ肌を実現してくれて、お肌のうるおいが長時間持続してくれる!!!厚ぼったさも感じられないし、それでいて、マスクにつきにくくて、ヨレにくい✨好きーー!


 

肌あたりがしっとりツヤってしてるのに、うるおいを閉じ込めながら化粧膜が肌にピターーって密着してるからか、ベタつきがないし、肌を綺麗に魅せてくれるっ!!

程よいカバー力で毛穴も気になる薄いシミも隠してくれるのに、SPF50+ PA+++とUVカット効果が高いのも嬉しい!!

買って大正解だったよ!!❤️❤️

 

 

クラビューアクアクッションの色選びは?

私は、お肌を白くしたいって感じではないのと、スキンカラーがそんなに白いわけではないので、#23を選びました。

結構色白の方は#21を選ばれるといいと思います。

#23は写真のように🔼すっごく濃いめのミディアム系のベージュって感じでもなく、日本人や韓国人などアジア人にぴったりのスキンカラーだと思います。

それに、薄いシミやアラがある場合、色が白い方を選ぶより、#23くらいの色を選ぶとちょうどよく自然にカバーしてくれるから、私は白い方でなく少しダーク目のカラーを選ぶようにしています!(そうすると失敗しない✨)

 

クラビューアクアクッションの気になる口コミは?

実際に購入された方がどんな感想を持たれたか、調べてみました。見ていきましょーーう🍀

●●●
購入された方

好きなユーチューバー さんが、こちらを絶賛していたので予定がない休日用に購入しました。ブルベ なので色は23号にしたところ、色選びはばっちりでした!クッションファンデにしては、少しマットな感じかな?と思いますが、夏なのと、マスクをつけるのもあって私は更にパウダーをつけてちょうどいいです。さらさらだけど潤います!普段はデパコスリキッドファンデを使っておりますので、それに比べるとナチュラルな仕上がりにはなりますが、休日用に買ったので問題なしです。ベースをしっかりつくってコンシーラーやハイライトをすれば高級感のある仕上がりにもなります。
私はつけ心地の軽さと、使いやすさ、少しマットで崩れにくい点、ナチュラルだけどお肌がきれいになる点が気に入っています。

●●●
購入された方

これまで使ってきたどのファンデよりも素晴らしい。こんなにフィットして、艶が出て、崩れず、シミをカバーしてくれるなんて感動しました。本当に買って良かった。これからずっと購入していきたい。

●●●
購入された方

カバー力があっても顔の凹凸が目立ってしまうファンデーションがありますが、このファンデーションはとても滑らかにみえます。

●●●
購入された方

保湿性があってとっても気にいってます。
軽さもあるし値段も他のクッションファンデーションより安いしお手軽に買えるので
おすすめです。
日焼け止め効果もあるしこれからの季節に
良いとおもいます。

なかなか好評みたい✨

しっかりお肌にうるおいを閉じ込めてスキンケアしたような、そんなつやっとみずみずしい肌になれる大好きクッションファンデだよ❤️

 

KLAVUU クラビュー アクアクッションのまとめ

つけているのを忘れるほど軽やか、なのに、自然にカバーしてくれながら、お肌をうるツヤ肌に魅せてくれて、しかもうるおいが長時間続く、そんなKLAVUU クラビュー マリンコラーゲンアクアクッション❤️

乾燥が気になるこの季節だからこそ、KLAVUUのこだわりをぜひ体験して欲しいなって思いました✨

私は楽天経済圏の人なので(笑)、楽天で買いました。しかも私が買った時より安くなってるーー!😭

ぜひ、試してみてくださいね!

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次