濃い・薄いシミ・赤ら顔!ルメッカ(IPL)で美肌!今までのIPLより高い効果! | シミ取り

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

いつの間にかできてるお顔のシミ。今まで浴びてきた紫外線の蓄積や加齢や生活習慣の乱れなどによって肌の代謝が衰えてシミができたりします。

ルメッカという美肌治療ができるIPLフォトフェイシャルって、聞いたことがある方は多いと思います

濃いシミ薄いシミくすみそばかす、肌質改善などに適した最新の光治療(IPL)なんです!

今回は、そんな期待の最新の光治療(IPL)であるルメッカについて詳しく解説していこうと思います。

ルメッカを導入しているおすすめの美容クリニックも紹介しますので、ぜひ参考になさってくださいね!

それでは、いってみよーう!

 

低価格でシミ取りするなら

\ 東京美容外科 /

東京美容外科ルメッカ

16,500円〜

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

 

目次
二重・目元?
エトワールレジーナクリニック
 

濃い・薄いシミ・赤ら顔に効果的。ルメッカで美肌に!シミの再発も防げる!

ルメッカは、シミやそばかすや赤ら顔を含めた皮膚の若返りの世界最速のフォトフェイシャルレーザーです。

ルメッカは、他のフォトに比べるとパルス幅(レーザーの照射時間)が短いため、他のフォト機器よりも回数が少なくても効果を感じられやすいのが大きな特徴です。

引用元:https://sincere-takasaki.com/treatment/lumecca/

イスラエル インモード社の超高性能の、アメリカFDAの認可製品の美肌治療マシンです。

従来の光治療に比べると、1回〜2回の治療で肌の色つやが改善され、明るい肌トーンになります。

特徴としては、業界トップレベルの高いピークパワーで、パルス幅がとても短くて、シミや赤ら顔などの肌悩みをより効果的に破壊することができるので、シミの再発も予防ができる治療です。

今までのIPL治療だったらシミに反応する500~600nmのパルス幅におけるエネルギー効率が10~15%で、4〜5回くらいかかるんですが

ルメッカだったらこの領域の出力を40%、つまり従来のIPL機器の約3倍のエネルギーが出るので、1〜2回の短い施術でお肌の若返りが可能になります。

titterなどのSNSでも少ない回数でしっかり効果が出ると、多数の美容クリニックドクターの先生がお墨付きツイートなさってます。

 

こんな肌悩みの方にルメッカは特におすすめ

ルメッカは、こんな肌悩みの方に特におすすめです!

  • シミ・そばかすが気になる
  • 赤ら顔を治したい
  • 今までフォトフェイシャルを数回受けたことがあるけど効果を感じなかった
  • シミ治療をしたいけど、ダウンタイムが取れなくてお仕事を休めない
  • 肌のトーンアップをしたい
  • シミの再発の予防がしたい

 

ルメッカは、これまでのIPLで反応せず効果を得ることができなかった薄いシミも治療効果が期待できる最新機器です。

隠れシミや薄いシミにも的確に反応します。これが革新的といわれている理由!

ルメッカを受けることで、コラーゲンやエラスチンの再生を促す効果があるので、総合的な美肌効果が期待できるのも大きなポイントです♩


引用元:https://www.shindoh-clinic.jp/lumecca

ルメッカは、最新技術による光の性能が大幅に向上した最新の光治療マシンで、ルメッカが出す光の性能に大きな違いがあります。

また、強力なクーリングシステムを採用しているので、レーザーの痛みが気になる方にとっても従来のIPL機器に比べて軽減されています(痛みは、ゴムではじかれる程度の痛み)のもオススメポイントです✨

 

ルメッカを照射したらどうやってシミが取れるの?

ルメッカの光を当てると、反応したシミは一時的に濃くなってカサブタのようになりますが、1〜2週間程度で自然に剥がれ落ちます。

 

ルメッカを当てた日はメイクできる?

洗顔、お化粧は当日から可能です。
洗顔時は優しく行っていただいて、お肌をこすらないように優しく扱ってください。

Qスイッチレーザーやピコレーザー照射でも同じですが、ルメッカ治療の後の肌は、紫外線の影響を受けやすいです。
必ず日焼け止めを使用して、紫外線対策をしっかり行ってください。

 

東京美容外科で最新のルメッカが受けられてオススメ!

薄いシミに対しても隠れシミにも反応して、気になるニキビ跡の赤みや赤ら顔にも、従来のIPLより少ない回数で効果が期待できるルメッカ。

東京美容外科では、ルメッカが現在美肌になれるとリピーター続出の人気施術になっていて、東京銀座大阪梅田愛知名古屋、他に青森で受けることができ、駅近にあるので通院しやすい。初回なら23,000円(税別)(25,300円(税込))で受けられてお得です🍀


 

 

最後に

今回、最新の総合的な美肌治療&シミ治療として巷で大人気のルメッカについてご紹介しました。

今までのIPLで反応しなかった薄いシミにも効果が期待でき、さらにシミの再発予防にもなるルメッカ治療で、ランクアップした透明感ある美肌に近づけますよ♥☺️

気になる方は、まずは気軽に無料カウンセリングに足を運んでみてくださいね!

シミがなくなるだけで、びっくりするほど美人度はアップするし、ルメッカなら総合的な美肌治療もできちゃいますよ♥

  • 簡単5分WEB予約
  • 安心安全の最新医療

無料
東京美容外科で
無料カウンセリング

リンク先:https://www.tkc110.jp/skin/lumecca/

ルメッカで気軽に綺麗になろう♡

 
 

関連記事もあわせてチェック

横浜 神奈川でシミ取りレーザーが安い人気のクリニック!料金など
【体験レポ】品川スキンクリニックのダーマペン4の効果・痛みは?毛穴とニキビ跡に!口コミを検証ブログ
【口コミレポ】ピコレーザーでシミ取り!治療の経過をレビュー【画像あり】取れたよ!
【個人的におすすめ】シミ取りレーザーがすごい!料金・種類 や人気のクリニックを紹介 【徹底比較】
フラクショナルCO2レーザーが安い美容クリニック【最安値】
新潟でシミ取りレーザーが安い皮膚科!【おすすめ】料金など
 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック 医療ハイフ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ Twitterでは美容医療を中心に熱心に発信していて、現在11000名強のフォロワー様にフォローいただいています

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Twitterアカウント→@Kaymakeup1