BEAUTYLISHでKevyn Aucoinのコスメを購入したよ!口コミレビュー

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは!私はコスメ(メイクアップアイテム)といえば、海外コスメが好きなんですが、

たまにチェックしてる、セレブリティや有名モデルご指名の海外の有名メイクアップアーティストさんのHung Vanngoって方がいて👇

hung-vanngo
引用元:https://www.buro247.my/beauty/makeup/hung-vanngo-makeup-tips.html

Hung VanngoのYoutube動画で使用されて(有名モデルのEmily Ratajkowskiのメイクアップチュートリアル動画)いたファンデーションが気になってたので

エミリー・ラタコウスキー
 

そこで、今回はその動画内で使用されているコスメブランドであり、私がティーンだった頃に憧れて彼の写真集の本まで買ったことがある、世界的有名メイクアップアーティストさんのKevyn Aucoinのコスメを購入してみました!

(海外コスメ好きの方なら、この写真集知ってるって方も多いかな?)

Kevyn Aucoinメイク写真集

今回は、そのKevyn AucoinのコスメをBEAUTYLISHというアメリカ通販サイトで購入したので、レビューしていきたいと思います。

是非、商品選びの参考にしてみてくださいね♡

 

目次

有名メイクアップアーティストKevyn AucoinのコスメをBEAUTYLISHで購入!

BEAUTYLISHはどんな通販サイト?

今回、購入したBEAUTYLISHという通販サイトは、アメリカのサンフランシスコに拠点がある会社のサイトで、

beautylish通販サイト
 

なんと、便利なことに日本語でお買い物を進めていけるし、日本上陸していない、たくさんのブランドの取り扱いがあります。👇

beautylishブランド

 

4000円以上の購入で日本への発送が無料になるのが嬉しい!
(下記のように4000円未満だと送料1000円がかかります👇)

beautylish日本語

今回は2点購入したのと、4000円以上だったので送料は無料でした!

BEAUTYLISHでは、お支払い方法はクレジットカード払い、代引き(手数料無料)、paypal払いから選択することができます。

beautylyshお支払い方法
 

Kevyn Aucoinのコスメのレビュー

今回、私が購入したのは、メイクアップチュートリアル動画内で使用されていたティントタイプのファンデーションとアイブロウペンシル。

BEAUTYLISHで購入したのは、10月の初旬で日本の私の自宅に注文したものが着いたのは、10月16日ごろで、元々サイト内で「◯◯くらいに届きます」て記載があった期間内に到着しました。

実際に届いた箱がこんな感じ。👇 ちゃんと段ボールのボックスに入って届き、海外通販での購入によくあるような箱が擦り切れたりボロボロになったりなどは一切なくキレイでした。

BEAUTYLISHでコスメのお買い物
 

ボックスを開けたら、こんな感じでカッコいい演出がなされています。クール✨

BEAUTYLISHでコスメのお買い物
 

商品をパッキングしてくれた方のサインが書いてあって、サンフランシスコから海を渡ってきたんだなあっていうのが分かる。(こういうの好き💛)

BEAUTYLISHでコスメのお買い物
 

で、開けてみたら、こんな感じで輸送中に商品に傷が付いたり壊れたりしないように、梱包材が入ってます。なかなか丁寧な梱包です。

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

 

Stripped Nude Skin Tint Medium ST 05

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

Kevyn AucoinのStripped Nude Skin Tintで、お肌のお悩みをぼかして、自然なベールで肌を包み込みましょう。この透明〜ライトなカバレッジのファンデーションは、まるで何もつけていないように軽く、シルクのようなテクスチャー。肌を保護する成分が配合されていて、ダメージから肌を守ります。

 

  • ヒアルロン酸が、肌をふっくらさせます。肌質もなめらかにしてくれます。
  • シルクのようなウォーター・イン・シリコン&エラストマーパウダーが、素肌のように軽いつけ心地を提供します。
  • バタフライブッシュフラワーの抽出エキスが、ブルーライトから守ります。
  • Wu-Zhu-Yuフルーツ抽出エキスが、肌に明るさを加えて、輝かせます。

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

カバー⇨透明〜ライト、仕上がり⇨ナチュラル、フォーミュラ⇨リキッド、とBEAUTYLISHのサイトには紹介されてるんだけど、付けて伸ばすと本当に薄付きで肌を自然にカバーしてくれて、それでいてツヤが出て肌が元から綺麗なように見せてくれる!

プッシュ式で出しやすく、出過ぎないように設計されているのも好きポイント!👇

BEAUTYLISHでコスメのお買い物
 

私は白くなりすぎず、自然な健康的な肌色が好きなので、MEDIUMの色にしてみました。

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

手の甲に出すと、ちょっと濃いんじゃない?失敗した?と思いきや!

スポンジで伸ばしていくと、このファンデーションは薄付きでティント的要素が大きいので、綺麗に伸びて、ツヤツヤほんのり健康的な色の感じになりました。

色もだけど、肌ツヤが自然にツヤツヤ〜〜って感じで、これは好き!!!スーパーモデルのエミリーになった気分の瑞々しい肌になれるよ!💛

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

 

私の写真じゃわからないよ、って方は、エミリーのこのツヤを見てね!urlは⇨https://bit.ly/3lNBUK6 👇

エミリーラタコースキー

これは、買って大正解です!!ヒアルロン酸入りってことなので、ファンデ付けながら、保湿もしてくれて、一石二鳥だね💛

 

The Precision Brow Pencil Dark Brunette

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

今回、もう一つ何か購入しようと考えたときに、私は眉毛を綺麗に描くことに命かけてるので(笑)やっぱりアイブロウペンシルにしよう!て思って、同じくKevyn Aucoinのアイブロウペンシルにしました。

Kevyn Aucoinの両サイド使えるブロウペンシルで、あなたの眉をより自然に仕上げましょう。The Precision Brow Pencilは、眉毛の毛並みを整えて、自然な形に仕上げます。スマッジプルーフフォーミュラで1日中綺麗な眉毛を維持します。

 

  • 非常に細い先端を使って、眉毛を形どって毛並みを整えて、自然なふさふさしたルックを作ります。
  • 付属のスプーリーがカラーを均等に分配し、眉毛をコームアップして簡単にグルーミングできます。
  • ウォータープルーフ、スマッジプルーフフォーミュラで1日中綺麗な状態を維持します。

このアイブロウペンシル、ペンシル自体は細めなので、眉毛を描くときすーっごく描きやすいね!!眉毛が生えているかのような感じで描けるので、自然な毛流れのようなシェイプを作れるよ✨

ペンシルの反対側にスクリューブラシが付いてるので、眉毛をコームアップできるような設計になってる。

ウォータープルーフということなので、私みたいに眉毛が短い方は、消えにくいのもおすすめポイント💛

私が選んだのは、Dark Brunetteって色で、黒髪や暗めの髪色の方にぴったりのお色。👇

BEAUTYLISHでコスメのお買い物

このアイブロウ、長さは長くはないので、頻繁に使ってたらすぐ無くなりそうだけど、外出する時のポーチに忍ばせてサクッと足りないところ描きたしたり出来そう💛買ってよかった!!

 

最後に

今回は、アメリカ通販サイトのBEAUTYLISHでのお買い物レビューを書いてまいりました。

商品選びの参考になりましたら、嬉しいです。たまーにこうやって気が向いたときに海外コスメ(主にメイクアップ)を購入したりした時にまたレビューやってこうと思いますので、また遊びにきてくださいね✨

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次