【口コミ】Cult Beautyで購入!HUDA BEAUTYマスカラ,アイライナー,アイブロウ!

CULT BEAUTYでHUDA BEAUTYコスメ購入!

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

CULT BEAUTYでHUDA BEAUTYコスメ購入!

こんにちは!先日、久しぶりに海外の通販サイトCult Beautyでお気に入りのHUDA BEAUTYのコスメを買ったので、レポしていこうと思います!

HUDA BEAUTYのコスメは以前の記事でも、購入品紹介をしていて、個人的にすごく気に入ってるブランド💛

Huda beauty フーダビューティリップ ! 実際使用して比較したよ|口コミ

ClutbeautyでCharlotte Tilbury ハイライター,コンシーラー,Pillow Talk Eyeliner 購入したよ!

というわけで、いってみましょーう♡

 

目次

CULT BEAUTYで購入!

CULT BEAUTYはイギリスの通販サイト。この度、久しぶりにCULT BEAUTYでお買い物したのが、2月7日で、日本の私の家に到着したのが2月18日。

cultbeautyの通販
 

予定では、2月12日から24日くらいに届くって言われていたので、意外と届くの早かった!

cult beautyでのお買い物
 

箱を開けたら、こんな感じになってて、黒い紙の包装紙に注文した商品が包まれています。

 

私が今回注文したのは2点だったのですが、◯◯ポンド購入した人にはサンプルがつきます〜って特典があったので、今回は「Honey Whip Peptide and Collagen Moisturizer」という保湿クリームのサンプルが付いてました。

cult beautyでのお買い物

WISHFUL HONEY WHIP PEPTIDE MOISTURIZER

 

今回購入したのは…

  • Huda Beauty Legit Easy Eye Duo(Legit Lashes Mascara&Quick ‘N Easy Precision Liquid Liner)
  • Huda Beauty Bomb Brows Microshade Pencil – 7 Black Brown

Huda Beauty Legit Easy Eye Duoの中に、HUDA BEAUTYのマスカラ(Legit Lashes Mascara)と、HUDA BEAUTYのアイライナー(uick ‘N Easy Precision Liquid Liner)が入ってます。

それと、前回購入してすごく描きやすくて使いやすかったので、HUDA BEAUTYのアイブロウペンシルも購入しました!

(写真の手元にあるHUDA BEAUTYのアイテムがアイブロウペンシル)

cult beautyでのお買い物

HUDA BEAUTY 「HUDA BEAUTY LEGIT EASY EYE DUO」

HUDA BEAUTY LEGIT EASY EYE DUO

YoutubeとかでHUDA BEAUTYのマスカラを見てたら、すごく英語圏の方の間で人気みたいでずっと気になってたもの。

久しぶりにcult beautyのサイト覗いたら、HUDA BEAUTYがこのお得なセットを発売してるの見つけて買ってみました。

このセットは、マスカラLegit Lashes MascaraアイライナーLife Liner Quick N’Easyが入っていて、この二つを使うだけで簡単にはっきりとした目元を実現できるよ!っていうパッケージ❤︎

 

HUDA BEAUTY Legit Lashes Mascara

HUDA BEAUTYマスカラ

このマスカラ、ちょっとゴツいデザインというか、大きめで、マスカラの両端でそれぞれ使ったときに使いづらくならないように少し大きめのフォルムになってるのかな、って使ってみて感じました。

両端にそれぞれ、「ボリューム」タイプと「長さ&カール」タイプとあり、それぞれ異なるワンドとまつ毛を強化するフォーミュラとなっています。

両方を使用して最大限のボリュームと長さも出るし、メイクの気分に合わせてどちらかを使用してまつ毛の効果を調整することもできます。

HUDA BEAUTYマスカラ

「ボリューム」タイプは、ワンドでまつ毛を扇状に広げて、低重力のファイバーで毛を重くせず太くボリュームアップしてくれます。

HUDA BEAUTYマスカラ

「長さ&カール」タイプは、繊細なカーブを描いてカールアップしてくれ、10代のまつ毛にも届くように設計されており、まつ毛のキワや下まつげをしっかりキャッチしてくれます。

ワックスとファイバーがまつ毛をキャッチして、テクニックいらずで長くしてカールして、ドーリーのような長さがあるまつげにしてくれます。

HUDA BEAUTYマスカラ
 

ちゃんとそれぞれ、両端にボリュームの方と長さ&カールの方と書いてるので、間違えることもないですね❤︎

 

で、このマスカラすごいよ!!!めっちゃバッサバサになるよ、「長さ&カール」タイプも「ボリューム」タイプも付いてて、買って大正解!!めっちゃ長くなるし、ボリュームアップするよ!!

マスカラ

 

HUDA BEAUTY Life Liner Quick N’Easy

HUDA BEAUTY アイライナー

マスカラと一緒に入ってるのが、HUDA BEAUTYのアイライナーのライフライナー クイック&イージー

メイクの初心者からメイクのプロの方まで、幅広く使われているスルスル描きやすく使いやすいライナー。

このアイライナー、ウォータープルーフとスマッジプルーフの処方となっていて、長時間持続して、ブラックでマットな色合いが続きます。

HUDA BEAUTYアイライナー

普段、私はiHerbで取り扱いのPhysicians Formulaのアイライナーを愛用してるんですが、Physicians Formulaより断然このHUDA BEAUTYのほうが100倍いい!笑

スルスル描ける上に、しっかり付くので、目元がはっきりするんですよね!上の写真で伝わるかな?☝️

気になる方は、ぜひcult beautyのサイトで見てみてね!

 

おまけのサンプル:Wishful Honey Whip Peptide and Collagen Moisturizer

Wishful」というスキンケアブランドは、HUDA BEAUTYの創設者のHuda Kattanのスキンケアの新ブランド!

Huda Kattanは、4110万人のインスタグラムのフォロワーがいるインフルエンサーで、メイクアップラインは大成功を収めています。

2020年中にローンチしたばかりのスキンケアブランドで、今回私のサンプルとして入ってたのは、マヌカハニー、ペプチド、コラーゲンを配合した、軽い使い心地のクリーム状のモイスチャライザークリーム。

小じわ、乾燥、ハリ・弾力の低下の肌悩みの方のために効果があるようで、コラーゲンの生成をサポートするペプチドと、コラーゲンを配合しています。

リッチなフェイスクリームのような贅沢な使い心地だけど、ホイップクリームのような軽いテクスチャーなので、ベタつきや重さは感じさせない処方になっています。

 

最後に

cult beautyでのお買い物

今回は、cult beautyのHuda Beauty Legit Easy Eye Duoをレビューしました。

このマスカラとアイライナーのセットを使うだけで、目元がすっごくハッキリする、海外の英語圏の方の間でかなり評判のアイテムです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次