【2024年口コミ】湘南美容のベビースキン体験!効果ない?目の下・額・ほうれい線!ブログ

湘南美容クリニックベビースキン口コミ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

Twitterで流れてくる良さそうな施術でベビースキンっていうのがあって、なんか小じわとかの改善だけでなくって肌の潤いハリ改善肌の再生力があるとかでずっと気になってた♡

で、この度、ヒアルロン酸注入等でお世話になってる湘南美容外科に行ってきました!^^

30代くらいとかもだけど、肌年齢サインが気になってくるお年頃。小じわとかお肌のくすみなんか気になってる方におすすめなのがベビースキン

肌の若返りやシワ治療といえばヒアルロン酸注入だけど、ヒアルロン酸注入だったら最低でも60,000円くらいするから、9,980円ってめちゃ激安じゃない?♡

低価格で年齢サインケアするなら

\ 湘南美容クリニック /

湘南美容クリニックベビースキン

19,650円

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

>>韓国美女みたいなツルすべ美肌をGETするなら湘南美容クリニック♡

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

 
●●●

たくさんの方を美肌に変身させたベビースキン。業界最安値の湘南がおすすめ💛

小じわや肌のくすみなどの年齢肌サイン治療のベビースキンの実際の効果や実際の口コミ、気になる疑問について解説していきます。

参考:日本美容外科学会 美容医療診療指針

   
湘南美容外科クリニック
   

エリシスセンス東京で安いおすすめクリニック!ポテンツァとの違いは?

【口コミ】品川美容外科エリシスセンスは効果なし?実際に受けてニキビや毛穴に効果?ポテンツァとの違い

 
目次

口コミレポ!湘南美容外科クリニックに実際にベビースキンを受けに行った!

湘南美容クリニックのベビースキンの効果!どんな施術?

ベビースキンは、豊富な再生成分を含んでいて肌の潤いをアップしたり美白効果があったり、小じわの改善や肌のきめを整えるだけでなく、大人ニキビ・肌質全般の改善・アトピー性皮膚炎などにも効果を発揮する、肌をもとから若返る力を促進させる若返り治療です。

  ベビースキンの説明
出典:湘南美容クリニック公式HP

治療に際して、ヒト由来の幹細胞を培養した際にできる「臍帯血幹細胞培養上清液」を使用します。

培養過程で上清液に放出された成長因子を製剤化したものが、ベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)。これらの成長因子は、細胞の成長促進・抗炎症作用・コラーゲンやエラスチン生成促進効果等が期待できます。 ベビースキンの説明

出典:湘南美容クリニック公式HP
 

ベビースキンは一回でも効果がありますが、継続することでさらに効果がアップし、

  • 肌のハリ感がアップする・小じわ改善
  • 肌の潤いがアップ
  • 透明感がアップする
  • 肌のキメを整える・毛穴やニキビ跡の改善
  • 肌の美白
ベビースキンの説明

などの効果があり、加齢に伴う肌悩み(シワの改善、ハリ・美白・透明感アップ)のケアにぴったりの施術であり、お肌をもとから若返らせる土台作りに適しており、さらに継続的な治療でシミやシワができにくい肌へと導いていく効果があります。

  ベビースキンを受ける方法として
  • エレクトロポレーション+ベビースキン
  • ベビースキン水玉リフティング
  • シルファームの薬剤塗布
  • ダーマペンの薬剤塗布
  • ピコフラクショナルの薬剤塗布

などの方法があり、シミ・肝斑・赤ら顔のお悩み、毛穴・凸凹肌のお悩み、肌質改善などの目的に合わせて施術方法を選べます♡

ベビースキンは、肌そのものの再生力を促しながら同時に小じわの改善や肌をふっくらさせるって治療って、すごくない!!??。

 

実際に湘南美容クリニックで施術を受けてきた!

で、以前もヒアルロン酸注入なんかでお世話になってる湘南美容外科クリニックの福岡院にきました。

湘南美容クリニックが入っているロフトビルの入り口  

湘南美容クリニック福岡院は、西鉄天神駅から徒歩5分くらいの場所にあるロフトが入ってるビルの7階にあります。入って右にエレベーターがあるのでそのまま上に上がったら湘南美容クリニックの福岡院です。

湘南美容クリニックの福岡院  

で、受付済ませて、番号書かれた紙をもらって、待合室で待機〜〜。

で、呼ばれたら診察室に入ります。

湘南美容クリニックでは、初めての施術の時は医師とのカウンセリングがあるので、まずはカウンセラーから大体の説明を聞いてから、医師とのカウンセリングです。

 
●●●
ドクター

ヒアルロン酸注入のご経験があるようですが、この施術はお肌の潤いアップさせたり美白効果があったり継続して続けることで肌を再生する力が高まっていく施術です。患者さんだと、まずは1回やってみられるのもいいと思います。継続された方がより効果的です。

●●●

そうなんですね。肌そのものの若返り治療なんですね。施術は痛みはないですよね?

●●●
ドクター

今回受けられるエレクトロポーレションの施術は痛みは無いですね。安心ください。

●●●

そうなんですね!わかりました。

医師とのカウンセリングで、ベビースキンが、肌のキメが整うことで透明感が増したり、肌の潤いがアップするってことなど、

他に、主な作用と効果、注意事項などについて説明がありました。

 

医師とのカウンセリングが終わったら、少しの時間待って、お会計を済ませて、また待ち、メイクをオフ。そして自分の番が来たので、施術を担当してくれる看護師さんに呼ばれて、施術室に入ります。

 

施術室に入って、しばらく待ったら施術開始。

肝心の施術ですが、エレクトロぽレーションなので痛みはなかったです。

施術時間は10分くらいでした。施術が終わったら、ドレッサールームで髪を直したり、ちょっと取れた眉毛のメイクなど直したりして、帰りました。

施術終わって、メイクして帰りました。

 

湘南美容クリニックのベビースキン、肝心の効果は?

実際、やってみて、全体的にハリが出て目の下の小じわも心なしか薄くなって個人的に結構気に入ってる!!

正直、あんまり期待せずに受けてみたので、予想外の効果満足してます〜〜〜♡

 

小じわなど、目の下とかの若返り治療といえば、リジュランとかスネコスとかPRPとかがよく知られてるけど、料金が高いので敬遠してたんだけど、ベビースキンなら気軽に若返りケアできるの嬉しい♡。

気になってた小じわが薄くなったー!!こんなに効果出るなら、多分2回目もやりたいな。予約しよ〜っとっ

私の場合は目の下の小じわが気になり始めっていうか、そんなに必要な感じじゃなかったみたいだけど、人によっては何回か継続した方がいいかも。(必要な量や頻度は個人差あると思うので、先生に実際に見てもらって診断してもらってくださいね^^)

こんなお安い金額で効果が出るなら、結構気軽に受けれそう。(ヒアルロン酸注入だったら1cc最低でも6万円はするから財布に痛い 汗)

\頑張った自分にご褒美!/

 

湘南美容クリニックのベビースキン 何回やった方がいい?

今回実際に受けてみて、1回でも実際に肌がふっくらしてハリが出たし、小じわの改善にも効果でたな〜って感じたけど、私も実際やってみて2回以上続けていくといいのかな〜って感じ。

気になる肌悩み(ほうれい線とか、首のシワとか、とか)の程度にもよると思うけど、毎日毎日老化は悲しいけど少しずつ進んで行ってるので(涙)、定期的にやって行った方がいいかもね。

2,3回はやった方が良さそうな感じ、肌のハリ、潤い、透明感アップするだけで全然若返って見えるし、何よりお安い続けやすい値段1回 19,650円)だから通いやすい♡

 

湘南美容クリニックのベビースキン おすすめの施術は?

気になるお肌の悩みにもよると思うけど、先日シルファーム受けてみてすっごーーーく良かったので、シルファームの薬剤塗布としてベビースキンおすすめ!!

ベビースキンの症例
出典:湘南美容クリニック公式HP

施術名:ベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液) 施術の説明:臍帯の培養液から抽出された薬で、皮膚の生まれ変わりを後押しします。 施術の副作用(リスク):電気や薬剤によるアレルギー反応によって、発赤、熱感、痒み、痛み、ヒリヒリと熱く感じる状態、腫れ、発疹を生じる可能性があります。 施術の価格:9,980円~224,070円 担当医師:西川医師(Tel:0120-489-100)

個人的には、目尻はボトックス注射、目の下の小じわにはこのベビースキンで定期的にケアしていくってのがいいと思いました。(その方がコスパ良さそう。)

 

効果ない?湘南美容クリニックのベビースキンの口コミ評判は?

湘南美容クリニックの、ベビースキンが凄いっ… 肌がパワーアップした!! 引用元:ベビースキンの口コミ

湘南のベビースキンまじコスパよき 引用元:ベビースキンの口コミ

☝️やっぱり、目周りのちりめんじわには効果あるんだ!!(私も1回の注入で効果あったので嬉しかった^^)

目元って、結構年齢が出る箇所だから、目元がふっくらハリがあるとめっちゃ若返るんだよね♡♡

湘南美容クリニックのベビースキンの料金は?

ベビースキンライト
クリニック 湘南美容クリニック
料金 ベビースキン light 9,980円
エレクトロポレーション(イオン導入)+ベビースキン19,650円
5回 77,400円
ベビースキン水玉リフティング 20,160円
所在地 国内外137院(詳しいクリニック一覧
相談 カウンセリング無料
カウンセリング予約 湘南美容クリニック公式HP(無料カウンセリング)

湘南美容クリニックのWEB予約の方法は簡単!

湘南美容クリニックの予約方法はすっごく簡単で、24時間予約可能✨

sbc_reserve1.

湘南美容クリニックの公式サイト(https://www.s-b-c.net/)を開いたら、TOPページの左下にある【WEB予約はこちら】をクリック。

sbc_reserve2

湘南美容クリニックが初めての方は、左の緑の枠の中の【カウンセリング予約をする】をクリックしてカウンセリング予約可能です。

湘南美容クリニックに行ったことある方は、右のピンクの枠内にてマイページIDやパスワードを入力して、【ログインして予約をする】をクリックして予約が可能です。

24時間予約可能で、必要事項等を入力するだけで5分もかからず簡単に予約が可能です。

\湘南美容クリニック公式HP/

 

湘南美容外科クリニックについて

湘南美容外科クリニックは国内に多数展開している大手の美容クリニックで、お近くから通院することができますよ。駅から徒歩圏内で通いやすいです^^

カウンセリング予約時には、お近くにある湘南美容クリニックを選ぶといいですよね♡

 

湘南美容クリニック!ベビースキン施術のダウンタイムは?腫れ・内出血・リスクなど

ベビースキンの気になるダウンタイムですが、まれにアレルギー等で赤くなったりすることがあるそうです。でも、消失するので安心です。

(参考:湘南美容クリニック公式HP)  

ベビースキンの失敗することある?注意点・デメリット等は?

そのかたの肌の状態と注入する量が足りなかったりして、期待していた効果が感じられない場合もあるかもしれません。その場合は回数を重ねるといいでしょう。(実際に医師に診てもらって注入量を決めてくださいね^^)。

(参考:湘南美容クリニック公式HP)  

ベビースキンの間隔・頻度は?

1回でも効果を感じられる施術ですが、3〜4週間に1回、2回以上の注入、効果的なのは3~4週間に1回の頻度で4回の頻度で施術を続けるのが推奨だそう。(実際に医師に診てもらって決めてくださいね^^)

 

ベビースキンの効果はいつから?

直後から効果を感じる方が多いです。施術にもよりますが、2日後くらいから期待できる効果(小じわの改善、ハリ感アップ^^)が現れる場合も多いそうです。

 

【口コミ】湘南美容クリニックのベビースキンはおすすめだよ!実際の効果!

湘南美容クリニックのベビースキン口コミ

今回、ずっと気になっていたけど思いきって実際にベビースキン受けてみて良かったです〜〜♡

なんでも、1ヶ月に1回くらいの頻度で施術を受けるのがおすすめらしいけど、私は1回でも効果を感じて結構気に入って、やってみてよかったです♡

 

Twitterでよく見かける実際受けた方達の口コミでも、「安いのに結構いいよ〜〜」って言ってる方多く見かけて、実際に受けてみて納得でした。

ベビースキンは、同時に

  • 潤いアップ効果
  • 肌の再生力高まる
  • 肌の美白
  • 小じわや老け見えサインに効果的

肌の再生力を底上げして潤いアップする働きがあるベビースキン、目の下の小じわなど肌の老け見えサインが気になる方、1回あたりの料金も19,650円と激安(ベビースキンlightなら9,800円)なので、まずは無料カウンセリング予約してみてくださいね。

   

この記事もあわせて読みたい

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次