【口コミ体験】品川美容外科で頬こけヒアルロン酸注入体験!失敗した?量・デメリット?ハートチーク【老け顔改善】

体験レポ!品川美容外科ハートチークの実際の効果

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

早い人だったら30代あたりから顔が痩せてきて、年齢サインが気になってくるお年頃。老け見え要素が気になってる方におすすめなのが頬のヒアルロン酸注入

で、この度品川美容外科に行ってまいりました^^♡

老け顔の4大要因とも言われる、頬こけの凹み・こめかみの凹み・シワ・たるみ、これが改善するかしないかで大きく見た目が別人のように変わっちゃう、とも言われています。

ほら、頬がこけてると悲しいかな老けて見えるのが、頬こけがふっくらするだけでこんなに若々しく可愛らしいお顔立ちになるんです!!

頬こけヒアルロン酸注入

せっかく可愛らしいお顔立ちでも、頬の部分が痩せてくるとこんなに老けてみえちゃうんですよね

頬コケを治す方法として、ヒアルロン酸注入と脂肪注入という2つの方法がありますが、脂肪注入はダウンタイムが長いのと手術代金が高いのと1回では定着しない可能性があるっていうのがデメリットです

(ダウンタイムが取れて、予算に余裕がある方には脂肪注入もおすすめの施術❤️)

今回は、お手軽に若返りができるヒアルロン酸注入で、いつも美容医療施術で通ってる品川美容外科に行って、瞬間的に若返ってきました!!!

お手軽に瞬間的に若返りするなら

\ 品川美容外科 /

品川美容外科ヒアルロン酸

17,670円

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

>>韓国美女みたいな若々しいフェイスをGETするなら品川美容外科♡

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

●●●

たくさんの方を美肌に変身させたハートチーク。業界最安値の品川がおすすめ💛

老け見えサイン治療の頬のヒアルロン酸注入の実際の効果や実際の口コミ、気になる疑問について解説していきます。

参考:日本美容外科学会 美容医療診療指針

   

過去に受けた、品川スキンクリニック・品川美容外科での施術レポはこちらの記事を読んでみてくださいね(ダウンタイムとかも詳しく晒しております^^)

【体験レポ】品川美容の美肌注射プレミアム口コミ!効果は?効果なし?目の下・額・ほうれい線に!

【口コミ】品川美容外科エリシスセンスの口コミや評判!効果なし?ニキビや毛穴に効果があるの?

【体験レポ】品川美容で第3世代タイタン(医療ハイフ)受けた口コミ効果!実際の画像!体験ブログ

【体験レポ】オキシジェネオ品川スキンクリニックで体験!効果なし?安い?画像付きでレビュー!【口コミ】

【体験レポ】品川スキンクリニック安いシミ取りレーザーの効果は?口コミ!画像あり

 
目次

口コミレポ!品川美容外科に実際にハートチークを受けに行った!

品川美容外科のハートチークヒアルロン酸注入の効果!どんな施術?

ハートチーク(ヒアルロン酸注入)は、高粘度ヒアルロン酸を両ホホに注入することでボリュームの少ない部分をふっくらさせることができて、長期間にわたりお顔を立体的にかわいらしく見せてくれます。

お顔にボリューム感を出すことで自然にアゴを小さく見せる効果もあるので「ハート型」のフェイスラインに仕上がり、ベビー&ラブリーフェイスにもっと近づけることができます。

品川美容外科のヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸は、人体の皮膚に存在する柔軟性や弾力性を支える「保湿・保水成分」です。

もちろん人体のアレルギーもほとんどありません。真皮の3要素と呼ばれる「コラーゲン」、「エラスチン」と共に、潤いとハリをもたらす欠かせない存在です。

ヒアルロン酸注入による”プチ整形”のメリットは、 わずか10分程度の処置時間でダイレクトにボリュームの少ない部分に施術でき、その場ですぐに変化を実感できます。

注入したヒアルロン酸が真皮の内側から肌を持ち上げて、お肌のハリや弾力を与えます。注入した箇所はお肌がふっくらとボリュームアップし、見た目の変化をその場で実感できちゃうんです。

頬のヒアルロン酸注入

ハートチーク(ヒアルロン酸注入)は、

  • 若い方はより可愛らしい印象
  • 肌のハリ感がアップする・弾力を与える
  • 長期間にわたりお顔を立体的にかわいらしく
  • ハリ・弾力のあるお肌でフェイスラインも整う!
  • ダウンタイムは殆どない

という嬉しいメリットづくしの施術で、私も気になってきた老け見えサインはヒアルロン酸注入でめちゃくちゃ若返りました!!!✨

(下の写真は有名な人気モデルなんですが、お顔の頬がふっくらしてるかしてないかって、こんなに見た目が変わっちゃうんです。)

頬こけモデル

でも、そんな悩みも頬の部分にヒアルロン酸を注入するだけでたった10分で一瞬で若返っちゃうので、本当びっくり!!!私も定期的に受けている大好き美容施術です

実際に品川美容外科・スキンクリニックで施術を受けてきた!

品川美容外科は、駅近の便利がいい場所に位置していて、私が行った福岡院は西鉄天神駅から徒歩5分の位置にあります。

国体道路沿いに位置していて、下にこんな感じの看板があるので、エスカレーターで上に上がると品川スキンクリニック・美容外科があります。

入ったら、予約した旨を伝えて、番号が書かれた紙をもらって、待合室で待ちます。

予約してた日、14時半に予約してたんですけど、思ってたよりお客さんが多いようで少し待ちました。

品川美容外科では、初めての施術の時は医師とのカウンセリングがあるので、まずはカウンセラーから大体の説明を聞いてから、医師とのカウンセリングです。

 
●●●
ドクター

ヒアルロン酸注入のご経験があるようですが、このヒアルロン酸注射は真皮の内側から肌を持ち上げて、お肌のハリや弾力を与えてお肌がふっくらとボリュームアップできます。

●●●

そうなんですね。何度か受けてますが、気になる頬がふっくらするだけじゃなく肌のハリも出るならいいですね!注射は痛いですか?麻酔は必要ですか?

●●●
ドクター

この注射の成分には痛みを和らげる成分が入っています。強い方ならなくてもいいけど、痛みが弱いって方は麻酔した方がいいかもですね。

●●●

そうなんですね!わかりました。

 

医師とのカウンセリングで、ハートチーク(ヒアルロン酸注入)が、肌のキメが整うことで透明感が増したり、肌のハリ・弾力がアップするってこと、注入時の痛みが少ないってことがわかった私はちょっと安心してました☺️

痛みに弱いって方は表面麻酔ををオプションだけど付けられるみたいです。(BMC会員、2,380円。通常、2,980円。)

他に、主な作用と効果、注意事項などについて説明がありました。

 

医師とのカウンセリングが終わったら、少しの時間待って、自分の番が来たので、施術を担当してくれる看護師さんに呼ばれて、施術室に入ります。

品川美容外科施術室  

施術室に入って、しばらく待ったら、施術担当のドクターが現れてそこからすぐ施術開始。

肝心の施術ですが、一瞬チクッとしたけど耐えられない痛みではなかったです。

施術時間は10分くらいでした。施術が終わったら、ドレッサールームで髪を直したり、ちょっと取れた眉毛のメイクなど直したりして、帰りました。

品川スキンクリニック 洗顔ルーム

施術終わって、注入した箇所はほんのちょっと赤み出てるなーって感じで、メイクでカバーして帰りました。

注入した箇所、次の日ちょっと赤み出てけど、コンシーラーとかクッションファンデ隠れるレベルだから予想してたより全然大丈夫な範囲。

(注入部分の赤みや針跡が2日程続いたり、針跡が内出血になる可能性あるとのこと。個人差あり。)

 

品川美容外科の頰ヒアルロン酸注入、肝心の効果は?

実際、やってみて、ずっと気になってた痩せてた頬がふっくらして本当にやってよかった!!!!

こんなに若返っちゃうならもっと早くしてればよかったよ効果満足してます〜〜〜♡

 

ヒアルロン酸注入、正直料金が高いので迷ってたけど、ハートチーク(ヒアルロン酸注入)なら気軽に若返りケアできるの嬉しいね。

気持ち肌の張りもアップしてこんなに効果出るなら、他の気になる箇所もヒアル注入したいな(先生の腕、期待以上によかったからまた予約しちゃおっ)

必要な量や頻度は個人差あると思うので、先生に実際に見てもらって診断してもらってくださいね^^

こんなお安い金額で効果が出るなら、結構気軽に受けれそう^^

\頑張った自分にご褒美!/

 

品川美容外科・スキンクリニックのヒアルロン酸注入何CCやった方がいい?

品川美容外科のハートチークは、両頬で17,670円(税別)で受けられちゃう!!

他のクリニックと比べると、ヒアルロン酸注入の相場は6万〜10万!! こんな安い値段で頬がふっくらするのはいいよね!!

個人的には、頬はこのハートチーク、こめかみなんかは違う製剤のヒアルロン酸で定期的にケアしていくってのがいいと思いました。(その方がコスパ良さそう。)

 

効果ない?ハートチーク!品川美容外科・スキンクリニックの頬ヒアルロン酸注入の口コミ評判は?

品川でレーザートーニング、パール美肌、ハートチークしてきた💉💓 注射嫌いなんだけど、美肌注射はちょっとチクっとするくらいで全然痛くなかった! 心配してた内出血は全然大丈夫そう🥺💖 引用元:ハートチークの口コミ

品川美容外科の、ハートチークが凄すぎた… 気になってた悩みがなくなった!! 引用元:ハートチークの口コミ

品川美容のハートチークまじコスパよき 引用元:ハートチークの口コミ

☝️やっぱり、ハートチーク効果あるよね!!(私も1回の注入で効果あったので嬉しかった^^)

頬が若々しいだけで老け見え要素がなくなって若く見えるんだよね♡♡

\頑張った自分にご褒美!/

 

品川美容外科・スキンクリニックのハートチーク頬ヒアルロン酸注入の料金は?

クリニック 品川美容外科
料金 両頬 17,670円
19,440円(税込)
所在地 全国37院(詳しいクリニック一覧
【北海道・東北】札幌院/仙台院
【東京】品川本院/新宿院
渋谷院/銀座院/上野院
表参道院 /池袋院 / 立川院 【関東・甲信越】横浜院/大宮院/千葉院 / 新潟院
【中部】名古屋院/静岡院
【関西】梅田院/心斎橋院
京都院 / 神戸院
【中国】岡山院 / 広島院
【九州・沖縄】福岡院 / 熊本院/鹿児島院 / 沖縄院
相談 カウンセリング無料
カウンセリング予約 品川美容外科公式HP(無料カウンセリング)

品川スキンクリニック・美容外科のWEB予約の方法は簡単!

品川美容外科・スキンクリニックの予約方法はすっごく簡単で、24時間予約可能✨

 

24時間予約可能で、必要事項等を入力するだけで5分もかからず簡単に予約が可能です。(☑️ WEB予約の受付は予約希望日の前の日の15時まで)

\頑張った自分にご褒美!/

 

品川美容外科・スキンクリニック!ハートチーク頬ヒアルロン酸注入施術のダウンタイムは?腫れ・内出血・リスクなど

気になるダウンタイムですが、注入した箇所が赤くなったりハリ跡が2日くらい続くことがあります。施術後腫れるってことはほどんとないです。私が実際にやった感じでもそうですが、コンシーラーやクッションファンデなんかでカバーできる程度です。

内出血が出る場合もありますが、約1~2週間でなくなるとのことです。

(参考:品川美容外科公式HP)  

ハートチーク頬ヒアルロン酸注入の失敗することある?注意点・デメリット等は?

そのかたの顔の状態と注入する量が足りなかったりして、期待していた効果が感じられない場合もあるかもしれません。その場合は実際に医師に診てもらって注入量を決めてくださいね^^

(参考:品川美容外科公式HP)  

品川美容外科!ハートチーク頬ヒアルロン酸注入の効果はどのくらい持続しますか?

ヒアルロン酸注入1回後の効果持続期間は、3~6ヶ月程度が目安です。ヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されていくので、その方によって効果の実感、持続の時間には個人差があります。(実際に医師に診てもらって次の注入のタイミングを決めてくださいね^^)

 

品川美容外科!ハートチーク頬ヒアルロン酸注入の効果はいつから?

注入した瞬間から違いを感じることができますよ〜〜これがすっごい嬉しいです肌がふっくらするだけでなく、肌のハリ・弾力を感じる効果が現れました。

 

【口コミ】品川美容外科・スキンクリニックのハートチーク頬ヒアルロン酸注入はおすすめだよ!実際の効果!

美肌注射プレミアム

鏡を見るたびにずっと気になっていたけど、思いきって実際にハートチーク受けてみて良かったです〜〜♡

たった10分の施術時間で、すぐに効果を感じて結構気に入って、やってみてよかったです♡

  品川美容外科ヒアルロン酸
出典:品川美容外科

Twitterでよく見かける実際受けた方達の口コミでも、「安いのに結構いいよ〜〜」って言ってる方多く見かけて、実際に受けてみて納得でした。

ハートチークは痩せた頬をふっくらさせて若々しい印象に変身させ改善だけじゃなく、同時に

  • 肌のハリ・弾力アップ
  • わずか10分ですぐに変化を実感
  • 老け見えサインに効果的

ボリュームの少ない部分をふっくらさせ、長期間にわたりお顔を立体的にかわいらしく見せてくれする働きがあるハートチーク、老け見えサインが気になる方、1回あたりの料金も17,600円と激安なので、まずは無料カウンセリング予約してみてくださいね。

   

この記事もあわせて読みたい

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次