白ニキビ治らない!注射・ピーリング・レーザーで治る安い美容クリニック!

治らないニキビおすすめの治療・クリニック

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

せっかく治ったのに繰り返す白ニキビ、どうやったらニキビがないキレイな美肌になれるんだろうって悩んでる方は多いと思います。
ニキビには白ニキビや赤ニキビや黒ニキビなど種類があって、段階によって治す方法も違います。

まだ初期段階である白ニキビ。白ニキビの段階で上手に治してあげれば、ニキビ跡にもならずニキビが悪化せずに済みます。

ニキビを徹底的に治すなら、自分で治さず専門の美容クリニックで治すのが絶対おすすめです。美容クリニックで診てもらえば根本治療ができますよ。

ニキビについて詳しく説明しながら、おすすめの美容クリニックも紹介します。

お得にニキビ治療するなら

\ 品川スキンクリニック /

品川スキンクリニックのケミカルピーリング

4,320円

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

大人気施術のケミカルピーリング!無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

目次

どうして白ニキビって治らないの?

白ニキビを徹底的に治したい

せっかく治ったのに繰り返す白ニキビ、どうやったらニキビがないキレイな美肌になれるんだろうって悩んでる方は多いですよね。

ニキビができてしまう原因はいろいろありますが、ニキビができてしまってついつい触っちゃってひどくなってしまう場合もありますよね。

ニキビは、生活習慣を改善したり正しい保湿ケアで毛穴のつまりや皮脂の過剰分泌を防ぐことが大切です。ニキビ跡の治療はタイプによって異なります。

ニキビが治らない!ニキビが悪化してしまった!ニキビ跡になるかもしれない…という場合、セルフケアではなく専門のクリニックで診察してもらった方が美肌への近道だったりします。

白ニキビは自分で治せる?

ニキビ自分で潰すと悪化

ニキビができてしまってニキビをどうにかしたいと、ニキビを自分でつぶしてしまう方が多くいらっしゃると思いますが、自分でつぶすと雑菌や細菌が患部に入り、かえって悪化してしまいます。

ニキビをつぶすと炎症物質が周りに広がることもあり、つぶす時の刺激でさらに炎症物質が分泌されてしまいます。

自己流の方法でニキビをつぶすとクレーター状の痕ができる可能性があります。

できてしまったクレーター状のニキビ痕は1ヶ所できただけでも部位によっては目立ってしまう可能性があります。

何個かのニキビを自分で潰してクレーターになってしまうと肌に小さな穴があるように見えるだけでなく、ニキビが一度クレーター状のニキビ跡になってしまうと、その後どれだけスキンケアをして治そうとしても痕が消える可能性はほとんど見込めません。

ニキビができた場合は、クレーターなどニキビ跡を作らないためにも医療機関での治療が必要となります。

ニキビを徹底的に治す!安いおすすめのクリニック

品川スキンクリニック・品川美容外科

品川スキンクリニックでは、肌のターンオーバーを促すことでニキビ肌の改善を促進するケミカルピーリングが業界最安値のお得な料金で受けることができますよ。

通常価格 会員価格
サリチル酸マクロゴール
(顔またはデコルテ)
顔:4,220円
デコルテ:5,690円
顔:3,920円
デコルテ:4,900円
サリチル酸マクロゴール
(顔+首または背中上部)
2回目以降:11,780円 初回限定:7,220円
2回目以降:9,430円

ケミカルピーリングはどんな施術?

ケミカルピーリングとは、薬剤を肌全体に塗布することで、肌表面にある古い角質を取り除き、新しい皮膚の再生に作用します。
薬剤が肌の角質層まで浸透することで、ニキビ跡や肌トラブルの改善や、ニキビのできにくい肌へ導く治療です。

ケミカルピーリングはこんな方におすすめ!

こんな方におすすめ!

・ニキビやニキビ跡に悩んでいる
・肌のくすみが気になる
・毛穴の開きやざらつきを改善したい
・オイリー肌を何とかしたい
・シミを予防したい

サリチル酸マクロゴールとは?

サリチル酸マクロゴールは、通常使用されるピーリング剤であるグリコール酸(AHA)よりも角質軟化や融解作用があり、痛みや発赤、炎症などの副作用がほとんどないのが特徴です。

  • 柔らかく弾力のある肌に導き、しわ・たるみにも効果
  • 通常のピーリングよりも効果持続が長く、治療回数も少なめ
  • 角質層以外の細胞を傷つけないので炎症が起こりにくい。
  • 安全性がとても高い

品川ニキビクリニック・品川スキンクリニックおすすめのニキビ治療

ニキビ撃退注射

品川スキンクリニックニキビ撃退注射

ニキビ撃退注射とは、抗炎症作用のある薬剤を直接注射することで、ニキビの炎症を抑える治療です。

ニキビ撃退注射は、1か所2,980円と業界最安値の料金で受けることができます。炎症が強い大きいニキビや、固いしこりのようなニキビを柔らかくし、短期間で炎症を緩和していきます。

ニキビの炎症をいち早く沈めて沈静し、短期間でニキビの赤みや炎症を軽減することが期待できます。

クリニック 品川スキンクリニック・美容外科
料金 1か所:2,980円(税込3,280円)
所在地 全国37院(詳しいクリニック一覧
【北海道・東北】札幌院/仙台院
【東京】品川本院/新宿院
渋谷院/銀座院/上野院
表参道院 /池袋院 / 立川院
【関東・甲信越】横浜院/大宮院/千葉院 / 新潟院
【中部】名古屋院/静岡院
【関西】梅田院/心斎橋院
京都院 / 神戸院
【中国】岡山院 / 広島院
【九州・沖縄】福岡院 / 熊本院/鹿児島院 / 沖縄院
相談 カウンセリング無料
カウンセリング予約 品川美容外科公式HP(無料カウンセリング)

>>韓国美女みたいなツルすべ美肌をGETするなら品川美容外科♡

 

ゴリラクリニック

ゴリラクリニック

男性専用のニキビ治療クリニック

ゴリラクリニックは、男性専用のニキビ治療クリニックです。ニキビ治療は2週間で治療を行いながら、ニキビの根本である皮脂腺を破壊します。

ニキビ跡治療では、2種類の機器を症状に合わせて使い分け、お肌の自己再生力を促進します。ニキビ・ニキビ跡どちらも治したいと治療に来られる方が多くいらしています。ニキビを徹底的に根本から治したい方にぴったりのクリニックです。

ゴリラクリニックのニキビ・ニキビ跡治療3つの特徴

ゴリラクリニック

  • 施術・外用薬・麻酔薬の全てがセット。治療費以外の追加費用は無し
  • 治療費以外は全て無料
  • カウンセリング料・キャンセル料・再診料も無料
  • 追加費用なしでニキビ・ニキビ跡治療の切替えOK

トライアルコースでまずはお試し

事前カウンセリングは無料で受けられます。気になる肌悩みを相談されることをおすすめします。

クリニック ゴリラクリニック
料金 初回限定:9.800円
所在地 詳しいクリニック一覧
【東京】銀座院/渋谷院
【関東】大宮院
【中部】名古屋院
【関西】心斎橋院
【九州】福岡院
相談 カウンセリング無料
カウンセリング予約 ゴリラクリニック公式HP(無料カウンセリング)

最後に

ニキビ治療の治療前治療後

今回紹介したクリニック・美容皮膚科のメニューの中でも、なんてってたってケミカルピーリングがお得にお近くから受けられる品川スキンクリニックがおすすめです。

鏡を見るたびに気になる、ニキビやニキビ跡の赤みは美容クリニック・皮膚科に行って治した方が、圧倒的にコスパがよくて、早くすっきり治せますよ〜〜!(経験者は語る😿)

ニキビ跡治療が気になっている方は、まずは気軽に無料カウンセリングでお話を聞いてみてくださいね☺️

肌悩みがクリアになって、肌悩みが解決したら、毎日鏡を見てもハッピーですよ💛

お得にニキビ治療するなら

\ 品川スキンクリニック /

品川スキンクリニックのケミカルピーリング

4,320円

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

大人気施術のケミカルピーリング!無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

 

 

関連の記事もチェック

FUN BEAUTY : ミラノピール福岡安いおすすめ口コミ人気院!ニキビ跡・毛穴に効果

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次