♡韓国コスメお得に買うならスタイルコリアン♡

【口コミ 体験レポ】シミ取り放題 東京で安いレーザーの皮膚科はここ!おすすめ

2019.08.23クリニックレポ, シミ取りレーザー, ビューティ

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

こんにちは💛Kayです🍀

海外のビーチに行くのが好きな私ですが、そのせいでシミがポツポツ出始めて来ました。
気になっていた顔のシミにシミ取りレーザーでシミを綺麗に取ってきました。

https://kaydailymemo.com/2019/07/22/pico-spotless-clinic/

私のようにもともとソバカス体質で顔の全体ににたくさんシミがある方は、もう全部シミを取りたい!って思うけど、全部レーザーで取るとなると高くなるんじゃないかって不安になりますよね。

若い頃はシミもなく気にもしてなかった人も、大体30過ぎ大体35過ぎたあたりからポツポツと出始める人が多いと思います。

そばかすが小さい頃からあったのでシミもまあまあ多くて美白化粧品やファンデーションやコンシーラーにたくさんお金を使ってて、レーザーしたくても高くなるしいろいろ情報を集めてはどうにかならないものかと悩んでいました。

で、インターネットにある情報という情報を調べに調べまくってある皮膚科はシミ取りできてかなりお安いという確かな情報を見つけました!

で、そんだけ安いならやってみた方がいいだろうと覚悟を決め、シミ取りレーザーを受けるにあたって徹底比較した人気クリニックの中でも特に良いと思ったその噂の皮膚科に行った方がいいってことで行ってみました!

 

【口コミ 体験レポ】シミ取り放題 東京で安いレーザーの皮膚科はここ!おすすめ

噂の皮膚科に行ってみた

日頃皮膚科のお世話にはなったことがない私。

なので皮膚科といえば、育った町の近所の皮膚科に子供の頃行ったくらいで、レーザーを打つところはどんなところだろうとちょっとドキドキしながら皮膚科を探しました。

その皮膚科は美容皮膚科だけではなく普通診療もされてるクリニックでよくある綺麗な清潔感があるクリニックという感じです。

クリニックの中に入り問診票を書いて待っていると、5分か10分くらい待って呼ばれてお医者さんにカウンセリングしてもらうことに。
そこのお医者さん、口コミで有名らしくよくレーザー打ち放題でお客さんが来られるとのこと。

今よりだいぶ前でまだ今のようにネットが普及してませんでしたが、そんな頃でも美容通の情報は侮れないと思いました^^;

そのお医者さんは話しやすくてリラックスした状態での問診の中、次回にシミ取りレーザーする時の注意事項をいろいろ伺ってその日は帰りました。
 

  • レーザー打った後は1週間~10日は打った後の部分がカサブタになるので目立つ→よって多分人と会ったり食事したり予定がない方がいいかも、と。
  • レーザー打って約1週間~10日くらいしたら(個人差はあるが)レーザー打った後がカサブタになってポロポロ取れてきて、シミが取れるよ。
  • レーザーを打った後カサブタになって綺麗に剥がれるまでの間は日焼けはしないように気をつけるようにと。

うん、大丈夫。カウンセリング受けた時は12月の冬だったし、
年末は予定が何もなく家でゴロゴロしてればいいだけだったので全く問題なっし!

 

レーザーシミ取りに適してるのはいつ?

…シミ取りレーザーが適している時期っていうのがあって、

紫外線の弱い時期がベスト!(でも私は先日7月にシミ取りレーザーしたけど、濃くなることも一切なくOKでした!)

冬が一番ベストで、10月〜4月が適してる。(5月からは紫外線が高くなるからね

 

今回のシミ取りレーザーで行うレーザーはどんなもの?

シミ取り治療でよく使われるレーザーは?

シミそばかすいっぱいの女性
シミのレーザー治療というのは、レーザーをシミがある箇所に照射して真皮の中のメラノサイトをレーザーで破壊して、”ヤケド”をさせて肌を赤ちゃんの状態にするのがレーザーのシミ取り治療。

レーザーでシミ取りといえば代表的なのは、

  • Qスイッチレーザー(アレキサンドライト,ヤグ,ルビーなど)
  • ピコレーザー

があります。
(こちらの記事でもシミ取りレーザーの種類や料金など詳しく説明していますので見てね💛👇)

 

レーザーでシミを取るにあたって、肌のコンディションやシミの程度や種類によって適切なレーザーでシミを取った方がいいですが、レーザーでのシミ取りと言っても種類がいろいろあります。

皮膚科・クリニックによって設置してあるレーザーが違うので、担当の医師にシミを診てもらって適切なレーザーで処置してもらうことが大切だと思います🍀

 

Qスイッチアレキサンドライトレーザー

今回私がシミ取りで受けたレーザーはQスイッチYAGレーザーでした。

QスイッチYAGレーザーは特定の色素に反応し吸収される性質を持つレーザーで、瞬間的に高いパワーのレーザー光を皮膚深部に当てることができるため、濃いしみやそばかす、あざに対して効果があります。

1億分の数秒という極めて短い時間で照射されるため高いエネルギーでも肌に対するダメージはとても少なくて済み病変のみを除去できるとても安全な治療です。

レーザー後の色素沈着が最も軽くてすむという特徴があります。

レーザー後に茶色く変色する心配が少ないため、手の甲や背中のシミの治療も自信をもってお勧めすることが出来ます。私が受けた皮膚科だけでなく、日本全国のたくさんの皮膚科・クリニックで使用されている人気のレーザーです。

 

いよいよシミ取りレーザーを開始!思ったより痛かった!バチバチバチ!

メイクを落とす

皮膚科に行くとパーソナルスペースのような綺麗にメイクを落としたりメイク直しするスペースがあってそこでメイクを綺麗に落とすことに

その後、渡された麻酔の為のシートをばちばち貼って30分くらい待合室で待ってました。
麻酔の待ち時間が終わってから早速お医者さんの施術の為の部屋に呼ばれました。

ドキドキの瞬間です。どれくらい痛いんだろう、と内心緊張気味でベッドに仰向けになって待ってました。

●●●
先生

さ〜行きますよ〜、ゴムでばちんと打たれるような痛さです、ちょっと痛いかもしれません!

●●●
管理人

はい〜お願いしまあす、、(半ば怯え気味

バチバチッ

●●●
管理人

うっ 痛いっ

●●●
先生

はい、まだまだいきます〜

●●●
管理人

は、はい、、、

●●●
先生

(先生、打ち続ける)

このくらいの痛みなら大丈夫!綺麗になるためだ!っともう痛いなど言わずに我慢してました。

●●●
先生

はい!終わりましたよ。

●●●
管理人

えっと、どのくらい打ったんでしょうか。

●●●
先生

今日は200発以上は打ってますねえ

●●●
管理人

200発!ひえ〜〜〜

打ってる時間は確か10分くらいだったように思います。

●●●
先生

はい、では看護師から必要事項の紙をもらってその紙の説明の書かれた通りにしてください。

●●●
先生

くれぐれも日焼けには気をつけるように。

●●●
管理人

はい、わかりました。ありがとうございました。

優しい微笑みの看護師さんに必要事項が書かれた紙をもらって治療室を出ました。

 

肌の状態はその後どうなったのか?シミは取れた?

1日目、2日目

レーザーで打ちまくった火傷のような部分が全てが真っ赤に腫れてます。

先生から言われた通り、病院からもらった塗り薬をカサブタが剥がれるまで洗顔後や夜のお風呂の後1日2回くらい薄く塗っていました。

3日目、4日目、5日目

腫れた部分が黒くなってきて、カサブタになりつつあります。本当にこれがぽろっと剥がれて落ちるんだろうかと不安になってくる頃です。

1週間後

1週間もする頃には、ポロっポロっと少しずつ剥がれ落ちてきました!!殆どのかさぶたが剥がれ、赤みも徐々に引いてきました。

あの、シミで悩んでた部分が全くシミが無いではありませんか!!!

すごい、すごい!!!!

10日後くらいには全てカサブタが剥がれ落ちてました。

やったー!!!!!

 


参考 一緒に飲む日焼け止めと言われてる錠剤を飲むともっと美肌への近道に!

 

レーザー治療を終えて

シミが綺麗になってハッピーな女性

たまにカサブタにならずに濃くなる場合もあるということを聞いていたのでちょっと心配でしたがレーザーで打ったシミは全てカサブタになって剥がれ落ちてすっきり綺麗になって問題なくレーザー治療を終えました。

本当にやってよかったと思います!!

今回私は12月の25日前後にレーザーの施術をして1週間年末年始実家にいてゴロゴロしてたんですけど、そういう長いお休みがあり外出しなくても大丈夫(人に合わなくていいとか)に、一気にレーザーでシミ取りは強くお勧めします!

悩んでいるなら、是非病院にカウンセリングに行かれた方がいいかもです。

もちろん、個人差があるので管理人のような結果にならない場合もありますが、病院の先生としっかり相談しながらお肌のシミのタイプなど診断してもらってレーザーじゃなくてもより良い方法ですっきり美肌になれる近道が見つかるといいですよね!

(5年前のことで、当時のそのbefore afterの写真が無いのが残念ですが)

これで20000円ってすごっ!!

WEB予約はこちら👇👇

赤坂メディカルクリニック

 
 

追記….

この時はピコレーザーという利点がいっぱいのレーザー機器があるって手段があることを知らなかったんだけど、

次回レーザーでシミ取りするなら、絶対ピコレーザー❗️❗️

 

誰にも気づかれずにシミ取りするならピコレーザーがオススメ!

シミ取りしたいけど、ダウンタイムが気になりますよね💦
従来のレーザーならレーザーで照射した部分が取れるまで7日間〜10日間はかかっちゃうから….

そんなあなたに❗️❗️
私のお気に入りレジーナクリニックピコレーザーがオススメです❗️

    ピコレーザーとは

  • 従来より“早く・キレイで・痛みの少ない”シミ治療が可能に!
  • 痛みが少なくダウンタイムがほとんどなく、毛穴・小ジワ治療の場合は一日程度で赤みが消える
  • 照射後のかさぶたができにくい

(こちらで詳しくご紹介していますので、見てね😃👇)

つい先日レジーナクリニックでピコレーザーでシミ取りした時のことを画像付きで記事にしてますので見てくださいね!👇👇

✅シミ治療で一般的に使用されている「ナノ秒」のレーザーより短い「ピコ秒」のレーザー照射ができるので、従来より“早く・キレイで・痛みの少ないシミ治療が可能❗️

✅ダメージのない健やかな肌へと導き、しわやたるみなどにも効果的で、肌全体の若返りができる✨

✅ピコレーザーは1回でも効果を感じられるのですが、定期的にレーザーを当てることによって、気になるシミや毛穴など、ずっと浴びてきてる紫外線などのダメージで傷んだ肌を

毛穴レスでさらに透明感がある肌へ導いてくれるんです♡♡

(クリニックに定期的に通ってる私のおすすめメニュー➡︎➡︎ピココンビネーション👇👇
ピコトーニングとピコフラクショナルを同じ日に合わせて行う治療で、一日も早くキレイを手に入れたい方におすすめの治療😍美白はもちろん毛穴レスの美肌までトータルなお肌治療が可能✨♡)

✅レジクリの東京・表参道院のみ限定導入😍

 

♡シミ取りレーザーお得にするなら品川美容外科♡
美容整形