【口コミ】清美会クリニックでほうれい線ヒアルロン酸注入(鼻翼基部)してきた!体験ブログ

清美会クリニックで鼻翼基部ヒアルロン酸注入

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

先日、とある美容クリニックで鼻翼基部のヒアルロン酸注入してきたら(両側で1cc入れたの)、

加齢で骨萎縮していて、1ccじゃ足りなくて、片側の鼻翼基部を埋めるべく、信頼してる美容クリニックに行ってきました〜〜

今回、お願いしたのは、福岡市中央区大名にある清美会クリニック。

出典:キレイパス

清美会クリニックさんは、キレイパスというクーポンサイトのクーポンを使えば、サリチル酸マクロゴールピーリング(全顔)のプラン14400円(初診料込)で受けることができますよ〜〜♡

ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール) 全顔14,400円

ケミカルピーリング(サリチル酸マクロゴール) 背中27,600円

※上記メニューは一部です。詳細はこちら

あわせて読みたい
【安い】福岡ケミカルピーリングおすすめ人気院!天神博多 ケミカルピーリング治療を受けることで、肌の生まれ変わりを促し、毛穴のつまり、くすみ、小じわ、ニキビなどの肌トラブルを改善へと導き、透明感ある美肌を目指せます...
あわせて読みたい
【2024年口コミ】品川美容で目尻ボトックスを受けた体験!値段は?実際の口コミ!体験ブログ こんにちは!@Kaymakeup1です^^ 最近、目周りのシワが気になる〜〜化粧品でケア頑張ってるけど全然消えない…って思われてる方多いと思います。 そんな方に声を大にして...
あわせて読みたい
【口コミ】品川美容外科エリシスセンスは効果なし?実際に受けてニキビや毛穴に効果?ポテンツァとの違い 1回のショットで2回分の効果を発揮する、ダーマペン4の進化版のエリシスセンス! 極細の針の先端からRF(高周波)によるエネルギーを照射する美肌治療なんです! ショ...
あわせて読みたい
【体験】韓国明洞ユアクリニック口コミ!行き方&実際に施術受けた感想!日本語で予約可能?Your Clinic... そんなわけで、今回は韓国での美活に興味があるという方、韓国の美容クリニックで美肌管理してみたいって方はぜひ参考にしてもらえると嬉しいです^^ ◇iPhone をお持ち...
あわせて読みたい
【安い】東京のプロファイロおすすめ院5選!口コミ人気・モニターで安い! 年齢って肌のハリに出てしまったり、エイジングサインが気になってきたり首のシワが気になってきちゃったり、でも自分でのケアではどうにもならないですよね💦 ...

 

目次

【口コミ】清美会クリニックでヒアルロン酸注入してきた!体験ブログ

今回、やってきたのは清美会クリニックさん。

清美会クリニック

いつも清美会クリニックさんのインスタグラムはチェックしていて、たまーにお安くキャンペーンをしていて、すかさず予約をするようにしています。笑

ここのベテランの形成外科専門医の藤田先生のカウンセリングが素晴らしくって、すごく丁寧で、なおかつ勧誘してこないですし、信頼しています。

まだ予定はないですが、今後加齢でどうにもならなくっていろいろ施術が必要になったら、また先生のカウンセリングを受けにいくだろうと思います。

で、今回は大きな施術のカウンセリングではなく、鼻翼基部のヒアルロン酸注入で予約してました。

期間限定でヒアルロン酸注入がお安くなるキャンペーンをやっていたので♡

鼻翼基部ってヒアルロン酸注入する場合、ちょっと用心が必要な場所で、ドクター選びが重要な場所なのよね。

藤田先生は形成のベテランの先生なので、安心してお任せできるだろうってことで清美会クリニックさんにしたんだよね。

以前、清美会クリニックさんでは、同じくインスタグラムで糸リフトのお安くなるキャンペーンで糸リフトの施術を受けたこともあったり、ちょくちょく来ています。

クリニックは、ビルの5階にあって、エレベーターで5階にあがります。

清美会クリニック

清美会クリニック

5階に着いたら、すぐ清美会クリニックの入口です。

中に入ったら受付を済ませて、白いインテリアが基調の落ち着いた感じの待合室でお待ちください、と言われて待ちます。

清美会クリニック

少し待ったら、すぐにドクターとのカウンセリングのためカウンセリング室へ。

藤田先生のカウンセリングは、ヒアルロン酸注入のカウンセリングでもやさしくすごく丁寧に話してくれます。

ついでに、気になってる加齢のお悩みについても、向いてる(適応の)施術について紙に人間の顔の絵を描きながらわかりやすく説明してくださります。

私のお悩みには、ミッドチークリフトっていうのが向いているらしくって、ついでにミッドチークリフトの概算を出してもらいました。

カウンセリングはだいたい20〜30分くらいでしょうか。じっくり話してくださいます。

カウンセリングが終わったら、待合室で少し待ってお会計を済ませて、すぐ処置室に入りました。

施術中は、先生が優しくって、「ごめんなさいねえ、チクッとしますよ〜」と声がけしながらやってくれました。

鼻翼基部のヒアルロン酸、何事もなく終わりました。

気になる、鼻翼基部ヒアルロン酸のビフォーアフター

清美会クリニックでヒアルロン酸注入

ビフォーでは向かって右が凹んでるのが見えると思いますが、アフターの方はキレイに埋まっているのがわかります。

ちなみに、施術から1ヶ月以上経っての写真です。

これで、左も右も鼻翼基部が埋まって、ずっと気になってたほうれい線の悩みが解決して大満足です。

ちなみに、今回注入したのは韓国製のヒアルロン酸です。

藤田先生、ありがと〜〜う♡また何かあったら、予約します!!

美容医療でキレイになるなら、キレイパスがおすすめ!

キレイパス
 

私も気に入って、よく使ってるキレイパス

GMOが運営している日本全国の美容医療をお得に受けれるサイトで、アプリでも使うことができます。

お近くのエリアから検索できて、気になる肌悩みや気になる部位などから検索できて、ポイント貯まるし、お得なので私もよく使ってます💛

プロモーションコード 【t3p9d】を入力すれば、表示の値段より3000円OFFで受けられます💛

お得にマッサージピールするなら

\ キレイパス /

KIREIPASS

プロモーションコードで3,000円割引
 【t3p9d】

>>詳細はこちら(無料カウンセリング予約)

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次