【2024年口コミ】品川美容で目尻ボトックスを受けた体験!値段は?実際の口コミ!体験ブログ

品川美容外科で実際に目尻ボトックスを受けた口コミ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは!@Kaymakeup1です^^

最近、目周りのシワが気になる〜〜化粧品でケア頑張ってるけど全然消えない…って思われてる方多いと思います。

そんな方に声を大にしておすすめしたいのが、ボトックス!!!

美容クリニックで笑ったときに気になってたシワが「ボトックス」で簡単に消えちゃうんです

ってわけで、今回美容クリニックに行ってボトックス施術を受けてきたので、詳しくレビューして行こうと思います♡

それでは、行ってみましょ〜〜う🍀

お手軽に瞬間的に若返りするなら

\ 品川美容外科 /

品川美容外科ボトックス

3,020円〜

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

\品川美容外科公式サイト/

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

というわけで、今回は品川スキンクリニックで受けたボトックスのレポやっていこうと思います!

品川スキンクリニック 公式WEBサイト(無料カウンセリング予約)https://shinagawa-skin.com/

 

過去に受けた、品川スキンクリニック・品川美容外科での施術レポはこちらの記事を読んでみてくださいね(ダウンタイムとかも詳しく晒しております^^)

【体験レポ】品川美容の美肌注射プレミアム口コミ!効果は?効果なし?目の下・額・ほうれい線に!

【口コミ】品川美容外科エリシスセンスの口コミや評判!効果なし?ニキビや毛穴に効果があるの?

【体験レポ】品川美容で第3世代タイタン(医療ハイフ)受けた口コミ効果!実際の画像!体験ブログ

【体験レポ】オキシジェネオ品川スキンクリニックで体験!効果なし?安い?画像付きでレビュー!【口コミ】

【体験レポ】品川スキンクリニック安いシミ取りレーザーの効果は?口コミ!画像あり

     
目次

口コミ体験レポ!品川美容外科クリニックで目尻ボトックス(ボツリヌス・トキシン)してきたよ!

ボトックス(ボツリヌス・トキシン)ってどんな施術?

品川美容外科ボトックス  
こんな方におすすめ!
  • 眉間や目尻など表情筋に沿ったシワが気になる方
  • 皮膚を切らずに若返りたい方
  • 低予算でもしっかり若返りたい方

におすすめの施術で、

ボツリヌス注射をすることで、表情筋の過剰な筋肉の収縮を抑え、シワを目立たなくします。

(額や眉間などにできやすいシワは、主に表情筋と呼ばれる筋肉の収縮が繰り返し習慣化したことが主な原因)。

注入はわずか数分で終了し、注入直後から普段どおりの生活ができます。

またアレルギーなどの心配もほとんどありません。

効果は1~7日間をかけて徐々に現れ、3~4ヶ月程度持続します。

 

品川美容外科・スキンクリニックでボトックス(ボツリヌス・トキシン)を受けた理由

品川美容外科・スキンクリニックで、これまで医療HIFUソノクイーンシミ取りレーザーフォトシルクプラスパール美肌の施術を受けたことがあって、定期的に通ってる美容クリニック。

品川スキンクリニックが良いなと思うところで言うと、

  • 院内が綺麗
  • 駅近で通いやすい
  • ポイントが貯まる
  • 待ち時間少ない
  • 施術が丁寧で希望に合わせて出力調整などしてくれる
  • たまにクーポンが届いてポイントをGETできる

大手のクリニックでも他院とかだと待ち時間が結構あったりして、ヒアルロン酸を受けるだけなのに凄く待たないといけなかったりするんだけど、

品川スキンクリニックは待ち時間はちょっとですぐ自分の番号呼ばれるのでそれもいい点かなと思います。

それに、会員ポイントカード(BMC会員)があって、ポイントが貯まっていくので好きな時に使えてコスパが良いのも気に入ってます。

品川美容外科のボトックスの実際の施術と口コミ

実際のボトックスの施術の流れは?

目尻ボトックス、するかしないかで大違いの印象を与えてしまう、大事な箇所(他の人の目尻見ると、あーやらなきゃって思っちゃうよね)。

今回も、そろそろ切れたな〜と感じて、目尻ボトするときはお世話になってる、品川美容外科の福岡院へ。

で、以前もソノクイーンやフォトシルクプラスなんかでお世話になってる品川美容外科クリニックにきました。

品川美容外科ボトックス    

品川美容外科は、駅近の便利がいい場所に位置していて、私が行った福岡院は西鉄天神駅から徒歩5分の位置にあります。

国体道路沿いに位置していて、下にこんな感じの看板があるので、エスカレーターで上に上がると品川スキンクリニック・美容外科があります。

入ったら、予約した旨を伝えて、番号が書かれた紙をもらって、待合室で待ちます。

予約してた日、15時に予約してたんですけど、思ってたよりお客さんが多いようで少し待ちました。

品川美容外科では、初めての施術の時は医師とのカウンセリングがあります。

   

で、受付済ませて、番号書かれた紙をもらって、待合室で待機〜〜。

 

待っている間に目の前で映像流れてて、私も大好きなフォトシルクプラスについて紹介してた〜。美容施術いろいろやってるんだと思うけど、キレイだな〜思いながら待つ。↓(この施術)

フォトシルクプラス  

少し待ったら、自分の番号呼ばれて医師とのカウンセリング。

今回はいつもお願いしてる院長先生を指名してたのですが、ボトックスについてはもちろん、糸リフト、ヒアルロン酸注入についてもいろいろ質問して、予想外に(本当予想外に)丁寧に話していただけたので、

 

んもー、こんなじっくり丁寧なカウンセリングが無料だなんて、ほんと来てよかった!!と思いました。

で、医師とのカウンセリングが終わったら、来院当日の施術を希望してたのでそのままお会計。カウンセラーさんがその時にお肌悩みに合わせた説明や施術の副作用・注意点など説明がありました。

クリニックの中はいつも清潔感に溢れて、終始行き届いたホスピタリティ溢れる接客のおかげで、いい気持ちで帰っています。

 

ちなみに、今回私がお支払いした目尻ボトックスの料金。私は会員なので会員価格の1部位3020円(目尻のお値段)。で、ポイントを使ったので、かなりお安くできました〜〜♡(わーい)

 

品川美容外科で受けた実際の目尻ボトックスの効果!

で、肝心な目尻ボトの効果!

 

以前、ボトックスの施術を受けたのが半年くらい前で、最近笑うときに目尻にシワができてたんですが、指名した院長の注射した分量がちょうど良かったのか、

 

シワが出ないのはもちろん、笑うときに不自然に笑えないとかそういう風にならず、さすが院長先生だなと思いました。

 

ボトックスって、調整間違うと、表情がおかしくなったり、ぎこちなくなったりするんですよね。

 

それに、内出血になることもなく、1週間後くらいにボトックスの効果があらわれてきました。

 

品川美容外科のホームページでは、私だけでなく他の方のボトックスの実際の効果の写真が掲載されてるので、見てみてくださいね!

クリニックやボトックス施術の詳細は品川美容外科・スキンクリニック公式サイトからどうぞ
   

効果ない?品川美容外科・ボトックスの口コミ評判は?

品川美容外科でボトックスしてきた💉💓 先生が優しくて丁寧に診察してくれて、安心して施術を受けることができた。 他の施術もやりたい!次はフォトシルクプラス もやりたい🥺💖 引用元:品川美容外科・ボトックスの口コミ

4日くらい経って、ずっと気になってたシワがなくなって若々しくなった! 引用元:品川美容外科・ボトックスの口コミ

☝️やっぱり、ボトックスいいよね〜〜〜(私もいつもちゃんとシワ消えて通ってる〜〜^^)

ボトックス受けてから若いですよね〜〜お綺麗ですよね〜〜!て褒められることが増えたんだよね!!

\頑張った自分にご褒美してあげよ♡/

品川美容外科・スキンクリニックのボトックスの料金は?

クリニック 品川美容外科
料金 1部位 3,020円(会員価格)〜
所在地 全国37院(詳しいクリニック一覧
【北海道・東北】札幌院/仙台院
【東京】品川本院/新宿院
渋谷院/銀座院/上野院
表参道院 /池袋院 / 立川院 【関東・甲信越】横浜院/大宮院/千葉院 / 新潟院
【中部】名古屋院/静岡院
【関西】梅田院/心斎橋院
京都院 / 神戸院
【中国】岡山院 / 広島院
【九州・沖縄】福岡院 / 熊本院/鹿児島院 / 沖縄院
相談 カウンセリング無料
カウンセリング予約 品川美容外科公式HP(無料カウンセリング)
    品川美容外科のボトックス料金  

品川スキンクリニック・美容外科のWEB予約の方法は簡単!

品川美容外科・スキンクリニックの予約方法はすっごく簡単で、24時間予約可能✨

 

24時間予約可能で、必要事項等を入力するだけで5分もかからず簡単に予約が可能です。(☑️ WEB予約の受付は予約希望日の前の日の15時まで)

\頑張った自分にご褒美!/

 

品川美容外科・スキンクリニック!ボトックスのダウンタイムは?腫れ・内出血・リスクなど

内出血が1週間位(個人差あり)出る場合がありますが、メイクでカバーできる程度です。実際に医師に診てもらってくださいね^^

(参考:品川美容外科公式HP)  

品川美容外科!ボトックス注射の効果はどのくらい持続しますか?

効果は1~7日間をかけて徐々に現れ、3~4ヶ月程度持続します。持続の時間には個人差があります。(実際に医師に診てもらって次の注入のタイミングを決めてくださいね^^)

(参考:品川美容外科公式HP)  

【口コミ】品川美容外科・スキンクリニックのボトックスはおすすめだよ!実際の効果!

最近、鏡を見て笑う時にずっと気になっていたけど、思いきってボトックス受けてみて良かったです〜〜♡

たった10分の施術時間で、すぐに効果を感じて結構気に入って、やってみてよかったです♡

  品川美容外科ボトックス
出典:品川美容外科

Twitterでよく見かける実際受けた方達の口コミでも、「安いのにいいよ〜❤︎」って言ってる方多く見かけて、実際に受けてみて納得でした。

ボトックス(ボツリヌス・トキシン)、老け見えサインが気になる方、1部位あたりの料金も3,020円と激安なので、まずは無料カウンセリング予約してみてくださいね。

   

この記事もあわせて読みたい

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次