【口コミ】フルスペクトルスーパーフルーツコンプレックス(Swanson)若返り・美肌に効果!

口コミ フルスペクトルスーパーフルーツコンプレックス(Swanson)

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

今回は、いつもヘアケアサプリメント(パントガールとか)やイベルメクチンクリームなどでお世話になってるオオサカ堂さんで購入したサプリメントを紹介していきたいと思います♡

フルスペクトルスーパーフルーツコンプレックスを購入しようか考えてる方など、商品選びの参考にしていただけたら、幸いです。

私もお気に入り!信頼のオオサカ堂でお買い物しよう♡

公式サイトをチェック

 

目次

【口コミ】Swanson, Full Spectrum(フルスペクトル)スーパーフルーツコンプレックス

フルスペクトラムスーパーフルーツコンプレックス

このサプリメント、Twitter(X)でフォローしてる方がこのサプリメントがいいっておっしゃってて、

唇がプルプルなるという口コミで即ポチ確かに前より皮剥けはかなり良くなった!リップを常に持ち歩くほどじゃなくなった!でもそれ以上に快便がすごいんですけど。出る!レベルじゃなく全部出てる感がある」ってツイートされてて、

私はありがたいことに小さい頃からずっとお通じがいいんですが、どうやら肌艶がよくなったり、くちびるや肌が潤っている感覚があるっていう口コミ多数だったりするらしい!!

 

Swanson社のフルスペクトラムスーパーフルーツコンプレックスは、エイジングケア、美容サポートなど健康維持に有用なフルーツを配合したサプリメント。

口コミ フルスペクトルスーパーフルーツコンプレックス(Swanson)
 

メディアで健康や美容の際に話題となるフルーツ「マンゴスチン・ザクロ・ノニ」をブレンド。

豊富なビタミンがシミやニキビに働きかけ、コレステロールケアにも期待できます。

このサプリ1つで美容とダイエットが丸っと網羅できる得した気分のサプリメント💛

 

マンゴスチン
フルーツの女王といわれるマンゴスチンは、糖化や老化をケアして、免疫力をサポートするといわれています。果皮にはキサントンと呼ばれるポリフェノールが含まれており、強力なエイジングケアのほか、免疫力サポートも期待できます。

ポメグラネート
日本では「ざくろ」として知られるポメグラネートは、豊富な栄養素が含まれています。その中で注目されている含有成分は、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きがあるとされるエストロンです。女性らしい身体のライン作りや、肌・毛髪の艶、更年期の女性の悩みの改善にも有用といわれています。

ノニ
ノニの実には50以上の有用性をもつ栄養素が含まれています。様々な健康サポートがあるといわれていますが、特にプロゼロニン(ゼロニン)は精神系への働きが注目されており、活力のサポートが期待されています。

 
 

実際飲み始めて、飲み始めて肌のくすみが抜けて透明感が出てきたのと、お肌の調子がいいな〜〜〜♡♡心なしか、まつ毛が伸びてる気がします♡飲み始めてから、お肌の調子が凄く良いです。

しばらく続けてみようと思います。フォローしてる方のツイート見て、早速オオサカ堂さんで買ってみて良かった◎

 

最後に

今回は、Swanson社のフルスペクトラムスーパーフルーツコンプレックスについての紹介とレポ記事を書いてみました。

購入するか考えられてる方に、参考になれば幸いです💛

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次