【口コミ】HGHサージサプリ実際試した効果レポ!!iHerbソースナチュラル

口コミHGHサージサプリメント

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

先日Twitterでいつものようにアンチエイジングの情報を見ていたら、「HGHサプリというものが若返りに効果がある!」って情報を見つけて

いつもお買い物してるiherbでチェックしてみたら、取り扱いがあったので、すかさず購入してみました!

というわけで、「ヒト成長ホルモン」のサプリメントで、若返り効果があるこのサプリを実際に購入して飲み続けてみたレポートやっていきたいと思います!

HGHサージサプリメント詳しくはこちら

目次

【口コミレポ】HGHサージ ソースナチュラル SourceNaturals

HGHとは?

若返りサプリ

「HGH」って何?って方のために。「ヒト成長ホルモン」のことでタンパクホルモンのことで、効果としては内分泌器官に作用して、体の器官や組織の発達に関与します。

成長ホルモン分泌が活発になると、肥満解消、筋肉増加、基礎代謝率の増加、免疫機能の改善、美肌効果、などの効果が表れます。

  • 細胞の修復
  • 骨の強度維持
  • 筋肉の成長
  • 組織の再生
  • 髪や爪・皮膚の正常化
  • 脳機能の維持

HGH(ヒト成長ホルモン)は15~20歳頃の時期に多く分泌されるんですが、加齢が進むにつれて分泌量が低下します。

40代ではピーク時(15~20歳頃)の半分に減少。50代以降はピーク時(15~20歳頃)の4分の1ほどに減少します。

HGH(ヒト成長ホルモン)の分泌量が低下していくと、肌のハリが失われる・筋肉量が減る、といった老化につながります。

HGH(ヒト成長ホルモン)とは、脳下垂体から分泌される、心身の健康を維持する働きを持つホルモンです。

HGHには脂質の代謝の促進やタンパク質の合成といった作用があります。

HGHサージソースナチュラルサプリメント

HGHサージサプリメント]は、豊かな髪とハリのある肌を目指したい方や、なんだか最近疲れやすくなったと感じている方にもおすすめなサプリメントなんです。

 

HGHサプリメント、いつ飲むの?

HGHサプリメント

iHerbのサイトには、夜寝る前に4錠飲むって書いてあるんだけど、私は朝起きた時の空腹な状態で2錠飲むようにしています。

HGHサージサプリメント詳しくはこちら

HGHサージソースナチュラルサプリメント

大きめの錠剤なので、飲むとき1錠ずつ十分なお水でゆっくり飲むようにしています。

毎晩寝るまえに2~3錠飲むって方もいらっしゃるみたいなんですが、私は実際にやってみてなんとなく安眠できないかな?と感じたので毎朝忘れずに飲むようにしています。

HGHサージサプリメント実際の効果口コミは?

HGHサプリ口コミ

HGHサプリメント、飲み始めて1週間くらいから、肌のハリが出てきて、気になってた口横のシワが改善されたのと、予想してなかった副産物は、若い頃透き通るほど高い声が出てたのが加齢で若い頃より声が低くなったのが高い声がスムーズになって声帯が若返ったこと!!

サプリメントって効果を感じないものの方が割と多いと思うんですが、髪の毛に効果あるパントガールとこのHGHサージはホント効果ある!!!

顔のツヤが出るのと、肌がキレイだね〜て褒められる回数が増えました。

このサプリメントは、ずっとお守り代わりに飲み続ける!!ホント、Twitterで有益な若返り情報GETできてラッキーです♡♡

最後に

美容オタクのわたくし、いろんな方法で美容にいい情報をGETできるよう頑張ってますが、今回のHGHサプリはホント当たりでした!!

Twitter(@Kaymakeup1)を中心にHGHサプリはもちろんのこと、近道でキレイになれる方法を多方面から発信しています。良かったらぜひチェックしてみてください♡

 

関連の記事もチェック

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次