【口コミ体験】品川美容の美肌注射プレミアムの効果は?効果なし?目の下・額・ほうれい線に!体験ブログ

口コミレポ 品川美容で美肌注射プレミアム実際に受けた口コミ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

Twitterで流れてくる良さそうな施術で美肌注射プレミアムっていうのがあって、なんでも小じわとかの改善だけでなくって肌の潤いハリ改善肌の再生力があるとかでずっと気になってたのです♡

で、この度品川美容外科に行ってまいりました!^^

30代くらいとかもだけど、肌年齢サインが気になってくるお年頃。小じわとかお肌のくすみなんか気になってる方におすすめなのが美肌注射プレミアム

シワ治療といえばヒアルロン酸注入だけど、ヒアルロン酸注入だったら最低でも60,000円くらいするから、5,500円ってめちゃ激安じゃない?♡

低価格で年齢サインケアするなら

\ 品川美容外科 /

品川スキンクリニックフラクショナル

5,500円

業界最安値級のコスパ!丁寧なカウンセリング&通いやすい

>>韓国美女みたいなツルすべ美肌をGETするなら品川美容外科♡

無料カウンセリングはすぐに予約が埋まっちゃうから、早めのweb予約がおすすめ!

 

●●●

たくさんの方を美肌に変身させた美肌注射プレミアム。業界最安値の品川がおすすめ💛

小じわや肌のくすみなどの年齢肌サイン治療の美肌注射プレミアムの実際の効果や実際の口コミ、気になる疑問について解説していきます。

参考:日本美容外科学会 美容医療診療指針

 

目次

口コミレポ!品川美容外科に実際に美肌注射プレミアムを受けに行った!

品川美容外科の美肌プレミアム注射の効果!どんな施術?

美肌プレミアム注射は、肌そのものを再生して、肌の潤いをアップしたり美白効果があったり、小じわの改善や肌のきめを整えて、肌をもとから若返る力を促進させる若返り治療です。

 

品川美容外科美肌注射プレミアムの説明

出典:品川美容外科公式HP

治療に際して、ヒト由来の幹細胞を培養した際にできる「培養上清液」を使用します。

幹細胞を培養すると、細胞そのものが周囲の細胞との環境を調整することで、数百種類もの成長因子(有効成分)が分泌されます。これらの成長因子は、ヒアルロン酸やコラーゲンの増生促進による美肌、美白、鎮痛効果等が期待できます。

品川美容外科美肌注射プレミアムの説明

出典:品川美容外科公式HP
 

美肌注射プレミアムは一回でも効果がありますが、継続することでさらに効果がアップし、

  • 肌の潤いがアップ
  • 肌のハリ感がアップする・小じわ改善
  • 透明感がアップする
  • 肌のキメを整える・毛穴やニキビ跡の改善
  • 肌の美白

品川美容外科美肌注射プレミアムの説明

などの効果があり、加齢に伴う肌悩み(シワの改善、ハリ・美白・透明感アップ)のケアにぴったりの施術であり、お肌をもとから若返らせる土台作りに適しており、さらに継続的な治療でシミやシワができにくい肌へと導いていく効果があります。

 

ヒアルロン酸注入やボトックス(ボツリヌス・トキシン)注射と何が違うの?って疑問に思われる方も多いと思いますが、ヒアルロン酸注入やボトックス(ボツリヌス・トキシン)注射は一時的な改善でボトックス(ボツリヌス・トキシン)注射は3〜4ヶ月したら効果が切れるので注入を止めればシワが戻りますよね。

でも、美肌注射プレミアムはそこがまったく違い、肌そのものの再生力を促しながら同時に小じわの改善や肌をふっくらさせるって治療なんです。

 

実際に品川美容外科・スキンクリニックで施術を受けてきた!

品川美容外科は、駅近の便利がいい場所に位置していて、私が行った福岡院は西鉄天神駅から徒歩5分の位置にあります。

国体道路沿いに位置していて、下にこんな感じの看板があるので、エスカレーターで上に上がると品川スキンクリニック・美容外科があります。

入ったら、予約した旨を伝えて、番号が書かれた紙をもらって、待合室で待ちます。

その日、11時半に予約してたんですけど、意外とこの時間はお客さんが多いようで少し待ちました。

品川美容外科では、初めての施術の時は医師とのカウンセリングがあるので、まずはカウンセラーから大体の説明を聞いてから、医師とのカウンセリングです。

 

●●●
ドクター

ヒアルロン酸注入のご経験があるようですが、この注射は単にシワを埋めるだけでなく、お肌の潤いアップさせたり美白効果があったり継続して続けることで肌を再生する力が高まっていく施術です。患者さんだと、まずは1CCやってみられる、っていうのもいいかもしれないですね。継続された方がより効果的です。

●●●

そうなんですね。何度か受けてますが、単なるヒアルロン酸注入と違うんですね。肌そのものの若返り治療なんですね。注射は痛いですか?麻酔は必要ですか?

●●●
ドクター

この注射の成分には痛みを和らげる成分が入っています。強い方ならなくてもいいけど、痛みが弱いって方は麻酔した方がいいかもですね。

●●●

そうなんですね!わかりました。

医師とのカウンセリングで、美肌注射プレミアムが、ヒアルロン酸注入のようなシワの溝を埋めだけでなく、肌のキメが整うことで透明感が増したり、肌の潤いがアップするってこと、注入時の痛みが少ないってことがわかった私はちょっと安心してました☺️

痛みに弱いって方は表面麻酔ををオプションだけど付けられるみたいです。(BMC会員、2,380円。通常、2,980円。)

他に、主な作用と効果、注意事項などについて説明がありました。

 

医師とのカウンセリングが終わったら、少しの時間待って、自分の番が来たので、施術を担当してくれる看護師さんに呼ばれて、施術室に入ります。

品川美容外科施術室
 

施術室に入って、しばらく待ったら、施術担当のドクターが現れてそこからすぐ施術開始。

肝心の施術ですが、一瞬チクッとしたけど耐えられない痛みではなかったです。

(この注射の成分には、マトリクスメタロプロテアーゼ(TIMP1、TIMP2)とmiR-103a-3pという痛みを和らげる成分が入っています。)

施術時間は5〜10分くらいでした。施術が終わったら、ドレッサールームで髪を直したり、ちょっと取れた眉毛のメイクなど直したりして、帰りました。

品川スキンクリニック 洗顔ルーム

施術終わって、注入した箇所はほんのちょっと赤み出てるなーって感じで、メイクでカバーして帰りました。

注入した箇所、次の日ちょっと赤み出てけど、コンシーラーとかクッションファンデ隠れるレベルだから予想してたより全然大丈夫な範囲。

(注入部分の赤みや針跡が2日程続いたり、針跡が内出血になる可能性あるとのこと。個人差あり。)

 

品川美容の美肌注射プレミアム、肝心の効果は?

実際、やってみて、目の下の小じわってかハリが出て個人的に結構気に入ってる!!

正直、あんまり期待せずに受けてみたので、予想外の効果満足してます〜〜〜♡

 

3日後くらいからだんだん効果が出てきた感じ!(面白いね、これ)

目の下とかの若返り治療といえば、リジュランとかスネコスとかPRPとかがよく知られてるけど、正直料金が高いので敬遠してたけど、美肌注射プレミアムなら気軽に若返りケアできるの嬉しいね。

加齢で気になってた小じわがなくなったよー!!こんなに効果出るなら、ほうれい線とかにもやりたいな(鼻翼基部のところやなくて、唇より斜め上あたりのところの)多分2回目もやりたいな。予約しよっ

私は目の下の小じわが出始めっていうかまだそんなに必要な方じゃなかったみたいだけど、人によっては一回あたり2ccが必要だったりするのかも。(必要な量や頻度は個人差あると思うので、先生に実際に見てもらって診断してもらってくださいね^^)

こんなお安い金額で効果が出るなら、結構気軽に受けれそう。(ヒアルロン酸注入だったら1cc最低でも6万円はするから財布に痛い 汗)

\頑張った自分にご褒美!/

 

品川美容外科・スキンクリニックの美肌注射プレミアム 何回やった方がいい?

今回やってみて、1回でも実際に肌がふっくらしてハリが出たし、小じわの改善にも効果でたな〜って感じたけど、私も実際やってみて2回以上続けていくといいのかな〜って感じ。

気になる肌悩み(ほうれい線とか、首のシワとか、とか)の程度にもよると思うけど、毎日毎日老化は悲しいけど少しずつ進んで行ってるので(涙)、定期的にやって行った方がいいかもね。

2,3回はやった方が良さそうな感じ、肌のハリ、潤い、透明感アップするだけで全然若返って見えるし、何よりお安い続けやすい値段1cc 5,500円)だから通いやすいよね♡

 

品川美容外科・スキンクリニックの美肌注射プレミアム 何CCやった方がいい?

小じわなどの肌の程度にもよりますが、目の下目尻など目周りだったら片目1ccずつの2cc入れる方が多いみたい。

個人的には、目尻はボトックス注射で、目の下の小じわにはこの美肌注射プレミアムで定期的にケアしていくってのがいいと思いました。(その方がコスパ良さそう。)

 

効果ない?品川美容外科・スキンクリニックの美肌注射プレミアムの口コミ評判は?

品川でレーザートーニング、パール美肌、美肌注射してきた💉💓
注射嫌いなんだけど、美肌注射はちょっとチクっとするくらいで全然痛くなかった!今は涙袋なくなったみたいな感じで不自然だから、早く馴染んでほしい〜!
心配してた内出血は全然大丈夫そう🥺💖
引用元:美肌注射プレミアムの口コミ

品川美容外科の、美肌注射プレミアムが凄すぎた…
強く出ていた目の下のシワがなくなった!!
引用元:美肌注射プレミアムの口コミ

品川美容の美肌注射プレミアまじコスパよき
引用元:美肌注射プレミアムの口コミ

 

☝️やっぱり、目周りのちりめんじわには効果あるんだ!!(私も1回の注入で効果あったので嬉しかった^^)

目元って、結構年齢が出る箇所だから、目元がふっくらハリがあるとめっちゃ若返るんだよね♡♡

品川美容外科・スキンクリニックの美肌注射プレミアムの料金は?

クリニック 品川美容外科
料金 1cc 5,500円
10ccコース 49,500円
所在地 全国37院(詳しいクリニック一覧
【北海道・東北】札幌院/仙台院
【東京】品川本院/新宿院
渋谷院/銀座院/上野院
表参道院 /池袋院 / 立川院
【関東・甲信越】横浜院/大宮院/千葉院 / 新潟院
【中部】名古屋院/静岡院
【関西】梅田院/心斎橋院
京都院 / 神戸院
【中国】岡山院 / 広島院
【九州・沖縄】福岡院 / 熊本院/鹿児島院 / 沖縄院
相談 カウンセリング無料
カウンセリング予約 品川美容外科公式HP(無料カウンセリング)

品川スキンクリニック・美容外科のWEB予約の方法は簡単!

品川美容外科・スキンクリニックの予約方法はすっごく簡単で、24時間予約可能✨


 

24時間予約可能で、必要事項等を入力するだけで5分もかからず簡単に予約が可能です。(☑️ WEB予約の受付は予約希望日の前の日の15時まで)

\頑張った自分にご褒美!/

 

品川美容外科・スキンクリニック!美肌注射プレイマム施術のダウンタイムは?腫れ・内出血・リスクなど

美肌注射プレミアムの気になるダウンタイムですが、注入した箇所が赤くなったりハリ跡が2日くらい続くことがあります。私が実際にやった感じでもそうですが、コンシーラーやクッションファンデなんかでカバーできる程度です。

内出血が出る場合もありますが、約1~2週間でなくなるとのことです。

(参考:品川美容外科公式HP
 

美肌注射プレミアムの失敗することある?注意点・デメリット等は?

そのかたの肌の状態と注入する量が足りなかったりして、期待していた効果が感じられない場合もあるかもしれません。その場合はもう1cc足すといいでしょう。(実際に医師に診てもらって注入量を決めてくださいね^^)また、注入部にまれに凸凹ができることがありますが、その場合には綿棒などで軽くマッサージを行ってください、とのことです。

(参考:品川美容外科公式HP
 

美肌注射プレミアムの間隔・頻度は?

1回でも効果を感じられる施術ですが、3〜4週間に1回、2回以上の注入、効果的なのは3~4週間に1回の頻度で4回の頻度で施術を続けるのが推奨です。(実際に医師に診てもらって決めてくださいね^^)

 

美肌注射プレミアムの効果はいつから?

直後から効果を感じる方も多いですが、施術直後は注入箇所跡があったりしてよくわからないかもしれません。私の場合2日後くらいから期待できる効果(小じわの改善、ハリ感アップ^^)が現れました。

 

【口コミ】品川美容外科・スキンクリニックの美肌注射プレミアムはおすすめだよ!実際の効果!

美肌注射プレミアム

今回、ずっと気になっていたけど思いきって実際に美肌注射プレミアム受けてみて良かったです〜〜♡

なんでも、効果の持続期間は3〜4週間続くとかで、4週間、1ヶ月に1回くらいの頻度で注入するのがおすすめらしいけど、私は1回でも効果を感じて結構気に入って、やってみてよかったです♡

 
品川美容外科の美肌注射プレミアム

出典:品川美容外科

Twitterでよく見かける実際受けた方達の口コミでも、「安いのに結構いいよ〜〜」って言ってる方多く見かけて、実際に受けてみて納得でした。

美肌注射プレミアムはヒアルロン酸注入のようなシワを埋めるシワ改善だけじゃなく、同時に

  • 潤いアップ効果
  • 肌の再生力高まる
  • 肌の美白
  • 小じわや老け見えサインに効果的

肌の再生力を底上げして潤いアップする働きがある美肌注射プレミアム、目の下の小じわなど肌の老け見えサインが気になる方、1回あたりの料金も5500円と激安なので、まずは無料カウンセリング予約してみてくださいね。

 
 

この記事もあわせて読みたい

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次