スキンアクア トーンアップUV 日焼け止め ラベンダーで美肌!口コミ

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

今日はこれからの季節に役立つ、プチプラで人気&話題のスキンアクアのトーンアップUVっていう日焼け止めクリームが思いの外良いのでレビューしていきたいと思いまっす♡

いえいっ💕

目次

【口コミで話題】スキンアクア トーンアップUV 日焼け止め ラベンダーで美肌!

スキンアクア トーンアップUVエッセンス
内容量:80g
価格:1,000円 (税抜)
SPF50+/PA++++

「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」は、UVカットしながら、色と光をコントロールし、肌をトーンアップ。
あなただけの透明感を引き出すラベンダーカラーの顔・からだ用日やけ止め。すーっとのびて、みずみずしい使い心地。
日やけ止めを塗っているだけなのに、いつもの素肌をより透明感のある肌に。
透明感ブルー×血色感ピンク=ラベンダーカラーで、ナチュラルな透明感を演出!
日光や光を反射し、肌の透明感をあげながら立体的にツヤめく微細なストロボパール★1配合。
スキンケア成分(保湿成分)としてヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体★2、ピュアニュアンスコンプレックス★3配合。
こころがときめくサボンの香り。化粧下地にも。せっけんで落とせます。
防腐剤(バラベン)フリー。鉱物油フリー。アルコールフリー(エタノールフリー)。弱酸性。

★1:合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、酸化スズ(光沢剤)
★2:リン酸アスコルビルMg
★3:クダモノトケイソウ果実エキス、プルーン分解物、イザヨイバラエキス

引用元:スキンアクア トーンアップUVエッセンス公式サイト

日焼け止めとメイクのトーンアップ化粧下地が一本で済む日焼けから肌を守りながら肌に透明感を与えてくれる、

めちゃくちゃ便利な日焼け止めクリームです!

 
防腐剤(バラベン)フリー鉱物油フリーアルコールフリー(エタノールフリー)弱酸性なのが安心❗️

ロート製薬の製品で、肌への優しさに徹底的にこだわって作られているので安心して使える商品です。

ラベンダー色って商品名にもあるように、ちょうどいい白くなりすぎない自然な色みで、程よいツヤ感がいい仕事してくれてます💛

優秀な下地だけど、同時にSPF50+PA++++の日焼け止めなのがスゴイ❗️

 
しかもプチプラで❗️

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーのポイントは?

 

 

1本で紫外線対策&透明感のある肌へトーンアップ効果の2役!

 
紫外線対策ツヤと透明感を出して美肌にしてくれる対策が一本でできるので、メイクする時に忙しい時などファンデの前に済ませられてお手軽にメイクできます。

 
ドバっと出すぎたりしないような作りになっていて、また、伸びがよく塗りやすいので、

 
汗で取れたりしてもサッと付け直しができて紫外線から肌を守ることができます。

 

白浮きせず石鹸で洗えて刺激は最小限

 
白浮きせず、ナチュラルにトーンアップしてくれます。

 
薄紫の日焼けどめは珍しくはありますが、肌に塗り込んだ時に肌色とコントロールカラーのラベンダー色が合わさり自然な透明感を出してくれて、

 
それが上品な感じの色みになり、微細パール粒子が光に反射して立体的なツヤを出してくれて、上からお粉をつけるとさらにきれいに仕上がります。

 
スキンアクア トーンアップUVエッセンス単体だと普通に石けんで落とせるのもGOOD❗️です。(ウォータープルーフではありません)

 

防腐剤(バラベン)フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー(エタノールフリー)、弱酸性で低刺激。その上美白効果も

 

 
防腐剤(バラベン)フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー(エタノールフリー)で、肌にやさしい処方となっています。

 
また、ヒアルロン酸NaビタミンC誘導体を配合していて美白効果もあります。

 
日焼けから肌を守りながら肌を保湿もしてくれて美白もしてくれるなんてスゴイ!!!!
 

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーのテクスチャーは?

 

 
色の比較がわかりやすいように、普段私がメインで使ってる手持ちの化粧下地と比べてみました🍀👆

ちなみに比べてるのは

 ソニアリキエルのラトウーエクラメイクアップベース

 レブロンのフォトレディスキンライトフェイスイルミネーター

です。

 
写真みて比較してもらったらわかると思うんですが、どちらもピンク系のパール化粧下地

このスキンアクアの色がそれと比べたら白っぽいラベンダーの色だってことがわかると思います。

テクスチャーはトロッとしていて、少量で伸びるし、伸ばしてもベタつきはなく、乾燥することもありませんでした。

パール感は控えめで、馴染んでくると肌に艶が出るような感じです✨💕

 

トーンアップ効果は、色で印象を変えるというよりパールによって明るく見せるという感じで白すぎず自然に肌を綺麗に見せてくれます。

サラッとして肌が明るくなり、わずかにキラキラとラメを感じます。

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーの肝心の日焼け止め効果は?

 
先日子供の運動会があってこのスキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーを塗って1日中炎天下の中いたのですが、

日焼け止め効果はさすがSPF50+PA++++❗️❗️

 
全く焼けませんでした❗️ 

日焼け止め効果はバッチリです✨

 
これをちゃんと塗ってれば夏場でも日焼けは気になりません。

 

この価格帯(1000円以下)で、下地効果もあって、これはかなり効果が高いと思います。

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーの気になる口コミ・評判は?

スキンアクア トーンアップUVエッセンス ラベンダーの効能やテクスチャーについてよく分かったところで、実際に使っている方の声が気になりますよね🍀

 
見ていきましょう🍀

どこのお店で買うとお買い得に買える??

ドラッグストアで見かけられるようになりましたが、他にはPLAZAなどのバラエティショップでも取り扱いがあります。

 
ネットのお店だと、楽天、Wowma!、ヤフーショッピング、ヨドバシカメラなどで取り扱いがあるようです。

 
送料のことを考えると(楽天のほとんどのショップでは送料が600円追加などの店が多かったですAmazonで買うのが比較的安いようです。

 

 

最後に

たまたまドラッグストアで見つけてデザインに惹かれて購入したのですが、しっかり日焼けから肌を守ってくれてツヤ美肌にもしてくれて、すっかりお気に入りに❗️
 

日焼け止めの内容量が1本で80ml。今年の夏できっと使い切れるんじゃないかなと思います✨大活躍してくれそうです🍀

管理人 Kay

参考になったら嬉しいです💕

 
最安値で買うならコチラから👇👇
 

 

関連記事もあわせてチェック

【口コミレポ】品川スキンクリニックで美肌になれると噂のパール美肌トリートメントを受けてきた!
【安い】渋谷で毛穴の黒ずみやいちご鼻におすすめ!クリニック【ハイドラフェイシャル】
【体験レポ】品川スキンクリニックのダーマペン4の効果・痛みは?毛穴とニキビ跡に!口コミを検証ブログ
フラクショナルCO2レーザーが安い美容クリニック【最安値】
【東京】シミ取りレーザーが安いおすすめクリニック5選!シミ取り放題など
 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次