【iHerb】マッドヒッピービタミンCセラムの効果や使い方!instanaturalレチノール 食品など購入品紹介

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃

先日またiHerb(アイハーブ)で、ビューティアイテムを中心にいろいろお買い物しました!

ブラックフライデーセールで何を買っても11%オフだったので、前々から気になってたマッドヒッピービタミンC美容液やInstanaturalのレチノール美容液などお買い得の値段でGETできました💛

iHerbはこうやって時たまビッグなセールをやってくれるからいいですよね〜〜!
値段がちょっとお高めな美容液やプロテインなどはこういう大きなセールでいつも買うようにしています😃

私が購入した時は60ドル以上で11%オフだったけど、12月4日までは40ドル以上で11%オフのめっちゃお買い得のセールやってますよ〜〜

それに加えて、

前回の購入品紹介記事はコチラ↓

https://kaydailymemo.com/2019/10/17/iherb-recommend-serums/

https://kaydailymemo.com/2019/11/05/iherb-supplement-brightening/

 

iHerb

それでは、行ってみよーーう♡

 

目次

【iHerb】マッドヒッピービタミンCセラムの効果や使い方!instanaturalレチノール【購入品紹介】

アイハーブが安くなるクーポンコード

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

>>>画像クリックでアイハーブへGO
 


iHerb

10LOYALTYでリピーターの方は60ドル以上10%オフ

✅初回購入割引は紹介コード【CKM152】全品10%オフ❗️

✅リピーター割引は紹介コード【CKM152】自社ブランド商品全品10%オフ+特定の商品が割引

 

今回は、前々からiHerbでレビューなどで評価が高くて気になってて使ったことがなかったマッドヒッピーのビタミンC美容液や、
有名美容インフルエンサーさんがおすすめしてた同じくJeffrey James BotanicalsのビタミンCの美容液
前回お試しで購入して思いのほか良くて本品買いしちゃったinstanaturalのレチノールセラムやキャラメルナッツバーのお菓子や料理用のオイルなど買ってみましたー!!(パチパチ👏)

ってことで、詳しくレビューしていこうと思います♡
 

Atkins,エンダルジ,キャラメルナッツチュー

Atkins,エンダルジ,キャラメルナッツチュー

今までiHerbのお菓子といえばチョコレートしか買ったことなくって、
他のブロガーさんやYoutuberさんが美味しそうなチョコレートバーのお菓子を紹介されてて、私も食べてみたいと思ってたの♡

iHerbの人気ランキングで栄養バーランキングでもスナックバーランキングでも1位だったので、思わず買ってみました。👆

一個あたりのカロリーが130キロカロリーで、糖分も1グラムのみなので、ダイエットしてる方や糖質制限してる方には強い味方ですよね!

開けたら、こんな風になってます。👇見た目がスニッカーズみたいだけど、味は甘さ控えめで、食べ応えあって美味しい♡

糖分が1グラムと思えないくらい丁度いい甘さ。これは人気出るのわかる!😃

好きー!!次もまたリピート買いするっ!やっぱりiHerbはお菓子も美味しいのが充実してるから嬉しいですよね。

 

\iHerbで安く買うならこちら/

 

La Tourangelle(ラ・トウランジェル)グレープシードオイル

La Tourangelle(ラ・トウランジェル)グレープシードオイル

今までiHerbで料理用のオイルは買ったことあったんだけど、ココナッツオイルくらいで、グレープシードオイルは初めて😃

このグレープシードオイルが嬉しいのは、

✔️1食分に9gのオメガ9を含有
✔️1食分に2gのオメガ9を含有
✔️グルテンフリー
✔️塩分フリー

健康維持に必要なオメガ9(悪玉コレステロール濃度を下げる作用がある)が含まれているので、是非意識して摂りたいですよね。(私も30半ばで気をつけたいお年頃なのです😃)

料理用としては、加熱用でも揚げ物用でもいいし、サラダにかけて食べてもいいですよね♡
料理用のオイルではあるけれど、このオイルはボディ用のマッサージオイルにも適していて、自分で自家製コスメを作る方にもぴったり。

今回私はこのオイルを初めて購入したんですが、開ける時開け方がわからなくてちょっと戸惑ってました。👇
こんな風にしてカパっと開けたら中がプルリングで引っ張って開けるようになってて、うまく開けれなかったからすぐプルリングが切れちゃった。

結局ハサミを”PULL”って書いてあるところに刺してやっと開けることができました。

そこだけ注意ですね。でもこのオイル500mlでたっぷり入ってて700円ちょっとだし(瓶じゃないから捨てる時楽だし。)買ってよかった!さらっとしててクセがないから早速お気に入りです♡

 

\iHerbで安く買うならこちら/

 

Mad Hippie Skin Care Products, マッドヒッピー ビタミンCセラム

Mad Hippie Skin Care Products, マッドヒッピー ビタミンCセラム

iHerbでお買い物してていつもこのマッドヒッピーのビタミンCセラムがランキング上位だったのでこのアイテムがあるのは知ってたんだけど、iHerbの他のビタミンCセラムのレビューでマッドヒッピーがやっぱりいいとか幾つも書いてあって、
そんなに何人かがお勧めしてるならすごくいいんだろうなーってことで買ってみました!(好奇心旺盛だから気になっちゃうよね♡)

ビタミンCセラムって毛穴ケアもだけど、肌の透明感を上げたり、潜在のシミ(まだ表面に出てきていないシミ)の予防としてもスキンケアでは欠かせないですよね。

ビタミンCセラムをちゃんと毎日のスキンケアに取り入れて使うか使わないだけで、5年後10年後の肌の老化度合いが変わってくると言っても過言でないので、いつも何かしらストックしています。

 

マッドヒッピー ビタミンCセラムの使い方

使い方:朝か夜のスキンケアに。洗顔した後につけることを推奨されていますが、私は洗顔後に化粧水で肌を整えたあとにこのセラムをつけてなじませます。

1、2滴じゃつっぱる感じがあるので、3、4滴つけるようにしています。つける時に手に広げて馴染ませて人肌で温かくして顔に優しく浸透させるようにしています。

マッドヒッピー ビタミンCセラムの効果は?

ビタミンCセラムといえば、有名どころでいうとオバジとかHABAとかあるけど、これはこの金額でしっかり肌を引き締めて肌の透明感がアップしてくれるから早速気に入ってます。(買ってよかったー!!!💛)

生理前とかホルモンバランスが崩れてる時にニキビがぽつってできたりしやすいんだけど、これをつけるとさっと消えてくれます。すごーい。万能だね!
柑橘系の香りで使うたびにいい匂いで気持ちがリフレッシュするし、肌のキメが整うし肌が明るくなるから今後もまたリピートするぞー!

 

\iHerbで安く買うならこちら/

 

InstaNatural(インスタナチュラル)レチノールセラム、ビタミンC +ヒアルロン酸

InstaNatural(インスタナチュラル)レチノールセラム、ビタミンC +ヒアルロン酸

前回のiHerbでの買い物の時にお試し版でInstaNatural(インスタナチュラル)レチノールセラムを買ったんだけど、結構使用感が良くって!!(詳しくレビューしてるので見てね👇)

https://kaydailymemo.com/2019/11/25/iherb-nov-whatibought/

前回のiHerbの買い物で買ったレチノールAクリームを二日に一回の頻度で使っているんだけど、さすがに高濃度のレチノールAクリームを毎日は使えないよねってことで(レチノール高濃度のクリームはレチノールの肌耐性が無い場合はA反応が来て痒みがひどくなったりする場合もある)

現在1日おきに使用してるんだけど、そのレチノールAクリーム使った次の日はこのInstaNatural(インスタナチュラル)レチノールセラムが効果も丁度良く(結構ハリが出る)、そんなに高濃度でもないので継続して使用を決定しました!(いえーい👏)

iHerbで以前購入したAdvanced Clinicalsのレチノールセラムはレチノールに慣れていなかった頃はめちゃ丁度いいっていうか保湿もしてくれるし、気に入って使ってたんだけど、👇

レチノールA1%クリームを使用するようになって、低濃度のレチノールじゃ物足りなくなったので、Advanced Clinicalsのレチノールセラムは母にあげました。(笑

(レチノールの美容液を使ったこと無いとかレチノール肌耐性が低い方にはこのAdvanced Clinicalsのレチノールセラムはオススメです!)

美肌を保つには、アメリカの皮膚科学会の文献などでも、
✔️ 紫外線を避けて、日焼け止めクリームなどを塗って紫外線対策をしっかりする
✔️ 肌に合ったタイプのスキンケア製品を使用してしっかり保湿する
✔️ レチノールクリームを使用する

と言われているくらいですから、レチノールは皮膚のターンオーバーを促して小じわを目立たなくするだけでなく、ニキビにも効果がある、ということで
世界中の美しくなりたい女性に、このレチノールセラムやレチノールAクリームの使用をオススメしたい!!!!!って思うくらいです♡(心の底からオススメです

 

\iHerbで安く買うならこちら/

 

NutriBiotic(ニュートリビオティック)ビタミンC Crystalline Powder

NutriBiotic(ニュートリビオティック)ビタミンC Crystalline Powder

今回、iHerbで良さそうなレビューが多数あったので買ってみました。
粉末状なので水に溶いて飲むのもいいし、飲み物に入れて飲んでもいいし、これからの季節寒くなってくるし風邪予防にはビタミンC摂取は必須アイテムなので毎日飲んでいこうと思います♡

大容量なのでコスパがいいし、多分なかなか無くならない〜(笑)

 

\iHerbで安く買うならこちら/

 

最後に

今回は前々から気になってて欲しかった美容液などを中心に購入してみました。
特にビタミンCセラムレチノールセラムは毎日のスキンケアに欠かせないアイテムだし、今回購入したアイテムは効果もあるだけじゃなくコスパがいいっていうのが何よりオススメポイント!
美肌をキープしたい方には、是非使ってもらいたい♡♡
また、次回iHerbで購入したらレビュー記事書いていきますね!!

プロモコード【CKM152】をショッピングカートで入力すると、誰でも初回は10%割引リピーターの方は5%割引が効きますので是非クーポンコードご利用下さいね!👆

(私もiHerbでお買い物をするときは何かのクーポンコードを必ず利用しています💛
初回の方もリピーターの方も是非お使いください(私にも還元されます)💝)

管理人 Kay

スキンケアアイテム選びの参考になってたら嬉しいです🌱😃

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次