【口コミ】ファインビジュアル ビジュアルアップトライアルセット!使ってみた!

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃
久しぶりの更新になります♡

(前回の記事はこちら👇)
https://kaydailymemo.com/2020/02/16/antipodes-eyecream/

というわけで、今回は私も大好きで心から頼りにしてる馬プラセンタ配合ファインビジュアル使ってみた効果などレビューを行っていこうと思いま〜す!

以前もこちらのブログでは、”2019年に買って本当に良かったもの10選!心からオススメ!“と題してご紹介してて、https://kaydailymemo.com/2019/04/19/recommend-10/

30代になってくすみやハリのダウンやシミなどの気になる肌老化。

でも馬プラセンタエキスという美容成分に出会ってから、もう本当にずっと信頼していて、肌のターンオーバーを促してくれながら同時に美白効果ハリアップを促す効果もあって、もうずっと使ってて絶対的にオススメしてるもの、なんですよね♡

そろそろエイジングケアが気になるって方から、美白ケアが気になる方まで、馬プラセンタの効果や先進浸透技術を使用したクリームの効果が幅広いので、ぜひ♡

 

\まずはトライアル! 7日間のお試しが一番安いのはこちら/

 

目次

馬プラセンタの美白効果♡ファインビジュアル ビジュアルアップ トライアルセット

ファインビジュアルといえば、美容液と言っても過言でない保湿力の化粧水が有名ですよね!

肌のしくみを徹底的に研究していて、肌に負担をかけずに、こだわりの美容成分と先端技術で『肌本来のチカラ』を引き出して育てるスキンケアブランドなんですよね。

 

美容成分配合のスキンケアアイテムはまだ早いと思っていてもいつの間にか忘れた頃に若い頃肌に無理をしたツケがやってくるんですよね。

(私も過去に紫外線などで無理をしたのでせっせと美容成分や抗エイジングの化粧品でケアをしています😅)


 

紫外線ケアや、知らない間にこすってたりなどいろんな肌ストレスや年を重ねていく中で、肌のターンオーバーのサイクルが遅くなって、結果エイジング悩みが肌に現れてくるんですよね。

将来エイジングの肌の悩みが増えないように、しっかり肌の力を底上げしてあげるケアをしてあげれば、シミやシワやたるみの予防・対策になるのです✨

実際に使っていて、内側からすこやかでなめらかな肌を育ててくれてるな〜って感じる、スキンケアアイテムなんです(出会ってよかった〜)

 

馬プラセンタのすごい効能って?

私はプラセンタ高配合の基礎化粧品を日常的に使っていて、馬プラセンタって出会ってから私も超絶信頼してて、このブログでもその効能を度々紹介してます。👇

https://kaydailymemo.com/2019/06/12/facemask-review/

馬プラセンタの効能は、肌のターンオーバーを促して肌の底上げしてくれるだけでなく、美白にも効果があるっていうすごいのがプラセンタエキス。

活性酸素を抑制する働きにより肌の疲労・老化を防いでくれてメラニンの生成を抑制してくれるのです。

そういったプラセンタの幅広いいろんな作用が総合的に効果を発揮してくれて肌を美白へと導いてくれるんです。

 

肌のターンオーバーを促進するプラセンタは美肌への近道!

最近年を重ねていって、なんか肌の調子が良くないな〜と感じていたら、それは肌のターンオーバーが低下して、角質層が本来の機能を発揮できなくなってしまっているのかも。

 

プラセンタ配合の化粧品を使うことで、血行を促進され、肌の細胞一つひとつにまで栄養を届けられます。そうなったら、肌のターンオーバーを促されて美肌になる肌再生を助けてくれる!

 

血行が悪くなったり肌ストレスなどの影響で、肌に老廃物が溜まりやすくなって、シミやくすみやハリが落ちる、などの原因になるけど、でもプラセンタエキスにより血行を促すことで、シミやくすみなどのトラブルを改善する、すごい機能をしてるんです。

だから私も大好きで、スキンケアの開始はこの馬プラセンタエキス配合の化粧品を使ってるんですよね。

美肌成分の生成を助け、内側からハリと潤いが溢れ出る肌をサポートしてくれるから、信頼してる!

 

ファインビジュアルの美容液化粧水の特徴は?

ファインビジュアルの美容液化粧水は、ほかの化粧水と何が違うかというと、

  • 豚プラセンタの約300倍のアミノ酸
  • 酵素
  • ビタミン
  • お肌の生まれ変わりを促進する成長因子ミネラル

を含んだ馬プラセンタがたっぷりと使用しているってこと。

しかも、ファインビジュアルの馬プラセンタは徹底管理されたサラブレッドの馬のみの胎盤(の保湿成分)を使用しているんですよね😍

その上、黒酵母発酵液を使用することで、内側から潤いをキープしてくれるだけでなく、肌刺激や紫外線から守ってくれる。

そうすることで、乾燥によるダメージをケアして肌本来のチカラを引き出して、透明感のある肌へと導いてくれるのです。

ファインビジュアルの馬プラセンタエキス配合の美容液化粧水は、無香料・無着色で少しとろみがあって、しっとりとした使用感。

ファインビジュアルの美容液化粧水にした決め手は?

馬プラセンタのスキンケアアイテムに出会うまで、プラセンタエキスって存在自体は知ってたんだけど、使ったことなかったらから、そのすごい効能は肌実感として知らなかったんですよね。

その出会った頃、年齢的な肌老化を感じてて、何かいいスキンケアアイテムってないかな〜と思いながらしっくりくる化粧品に出会えずにいたんだけど、

ファインビジュアルの美容液化粧水(バイタルコンディショニングローション)を使い始めてから

すこぶる調子がよくって!!!😍ずっと信頼してるよ〜〜

 

というわけで、ビジュアルアップトライアルセットのレビューに行ってみましょう。

ビジュアルアップトライアルセットの口コミレビュー!

ファインビジュアルの公式オンラインショップより初めて購入する、「お肌に合うか使ってみたい」っていう方のためのお試しセットで、通常価格で3,982円の化粧水と通常価格 8,965円の高機能クリームを初回限定で980円でためせるセットです。

(ちなみに私がだいぶ前にファインビジュアルに初めて出会った頃に書き留めておいたレビューで、トライアルセットの購入は初回のみです。)

ビジュアルアップトライアルセットはこちら。👆

中を開けたら、こんな風にファインビジュアルのスキンケアアイテムの紹介のパンフレットや使い方のガイドなどが入っています。👇


開いたら、こんな感じで商品が入っています。👇


 

ビジュアルアップトライアルセットの中身は、1週間お試しできるセットになっていて、

  • バイタルコンディショニングローション 15ml (本品 200ml 通常価格 3,982円 税込)
  • バイタルコンディショニングセラム 8g (本品 50g 通常価格 8,965円 税込)


(白にピンクゴールドの組み合わせのボトルがかわいくって好き。乙女心がくすぐられるデザイン♪)
 

バイタルコンディショニングローション は、
サラブレッドのみの馬プラセンタエキスを高配合している美容液化粧水で、

バイタルコンディショニングセラム は、
先端の浸透技術で肌のコラーゲンにトリプルアプローチしてくれる高機能クリーム

なんです。

 

ビジュアルアップトライアルセットの使用感は?

さて、ビジュアルトライアップセットに入っている、美容液化粧水と高機能クリームを使った使用感を詳しくレビューしていこうと思います✨

 

バイタルコンディショニングローション(美容液化粧水)の使用感は?

テクスチャーはちょっととろっとしていて、でも意外とさらっとしていて、肌に付けるとすっと浸透していってくれる。
保湿力はしっかりしているのに、つけたあとは、さらっとしていながら、しっかり保湿されている感じは好きです♡

まだまだ乾燥が気になるこの時期でも、お肌が笑顔になってるのがわかる、好きな感じの保湿力!

1週間使ってみて、肌のキメが整ってきてる感じがする。。(肌のキメが整うだけで肌の偏差値が上がってる感じしますよね♡)

 

バイタルコンディショニングローション(美容液化粧水)の使い方と使用量は?

  1. 洗顔できれいに顔を洗ったあと、手のひらに適量を伸ばし(100円玉2個分が適量)、人肌に温めてから、お肌につけます。
  2. 外側に優しく伸ばしながら、包み込むような感じでプレスするようになじませる。
  3. 目の下などの乾燥が気になるところにやさしく重ねてつける。
  4. 美容液化粧水のうるおいが浸透するよう、やさしく手の肌の温かさでプレスする。

(私の使い方なんですが、これにトゥヴェールのフラーレンを1液たらして使ったり、 たまに、ローションをコットンにひたして、ローションパックとして使ったりしてます。)
 

追記。。
そのあと気に入って本品を購入して使用してるバイタルコンディショニングローションをついでにご紹介。👇👇

たっぷり入っているからしっかり使えるし、使うたびに肌がしっとりもちもちしてきてるのがわかるー!
無臭だし、低刺激で、たださらっとしてるだけではなくってビックリするほどお肌の潤い度がアップしてるのが実感できて好き。

トライアルセットを使い終わったあとはリピートして使ってます。
これまで、年齢肌でハリがなくなった〜とかくすみや乾燥が気になるって悩んでる方には心からおすすめするよ!!

 

バイタルコンディショニングセラム(高機能美容クリーム)の使用感は?

開けてみると、ふたの裏の方にたっぷりクリームがついてて、一見小さなパッケージの中にたっぷりクリームが入ってます。

手に出した感じは。真っ白のさらっとしたジェルのようなクリームで、みずみずしさを感じるテクスチャーです。
べたつき感も気にならなく、少量でさーっと伸ばせばさらっとした付け心地です。

お試し版のは、8gって書いてあるけど、結構たっぷり入っているので意外と経済的。
少しでも伸びがいいので結構持ちます。お肌はもっちもちになるので好き♡

 

バイタルコンディショニンセラム(高機能美容クリーム)の使い方と使用量は?

  1. 化粧水をつけてなじませたあとに、手のひらに適量を取り(大きめのパール2~3粒が適量)、ひたい、両ほほ、あごにつけます。
  2. 顔の中心から外側に向けてやさしく伸ばしながら、包み込むような感じでプレスするようになじませる。
  3. 目の下や口元などの乾燥が気になるところにやさしく重ねてつける。

追記。。
そのあと気に入って本品を購入して使用してるバイタルコンディショニンセラムをついでにご紹介。👇👇

外蓋をあけるとそこに中蓋があって、すくうための小さいヘラのようなスパチュラがついていました。
大きめのパール2~3粒が推奨使用量なんだけど、付属のスパチュラを使って調整すると量の調整が難しいかな?

肌の状態や好みに合わせて調整してださいってことで、スパチュラが付属されているので衛生的に使えるのが好きなポイント◎😃

肌にスッと馴染み、べたつかないのでクリームに苦手意識のある方でも使えると思う✨

つけ心地は軽いのに、肌の内側からふっくら潤う感じで、ハリ感を実感できるのが好きなポイントで、とても気に入って使ってます。

なんでも、この高機能クリームは、お肌が必要としている美容成分をカプセル内に閉じ込めて、お肌の奥までしっかり届けることができる先端医療の浸透技術で、
一般のクリームの4倍のスピードで肌の奥深くに浸透し、8倍もながく留まる力があることが特長なんだそう。

乾燥が気になるこの時期に特におススメのクリームです♡

 

番外編 バイタルコンディショニング メイクアップリムーバー ミルクジェルタイプの口コミ

メイク落とし 内容量 :150g 通常価格(税込):2,860 円
現役の一流プロメイクのご協力のもと作り上げた「メイク落とし」のミルクジェルタイプです。
肌にのせるとすっと溶けていく柔らかなみるくジェルタイプのテクスチャーが、肌本来のうるおいを守りながら、やさしく短時間ですっきりメイクオフ。
毛穴汚れをすっきりさせてケアするアーチチョーク葉エキス(保湿成分として)や保湿効果の高いリピジュア®、キメを整え、肌荒れを防ぐサトザクラ花エキス(保湿成分として)などを配合。肌本来のうるおいを守りながらやさしく短時間ですっきり汚れを落とし、洗い上がりは手のひらに吸い付くようなしっとり感。ほのかなフローラルソープの香りです。

洗うたびに毛穴の汚れを取り除き、透明感のある肌へと導いてくれる。

豊富な美容成分を配合することにより、毛穴の汚れを取り除きながらうるおいを残しつつ、やさしく美肌に導くクレンジング剤となっています。

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次