Lookfantastic バーツビーズ リップケア Antipodes ディバインフェイスオイル 購入品紹介

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは☺️
4月の末ごろにLookfantasticで注文したリップケアやオーガニックのフェイスオイルがやっと届いたので、今回は購入品紹介のレビュー記事を書いてこうと思います✨

今回の注文はいつもよりだいぶ時間がかかってて、いつもなら2週間くらいで届くんですが、やっぱり新型コロナウイルスの影響でイギリス発の発送は時間がかかってますね。

最近同じくイギリス発のBook Depositoryっていう本屋さんで購入したんですが、それも時間かかったので今は仕方ないかなって感じです。

今回は、Lookfantasticでアメリカの自然派のコスメブランドのバーツビーズでリップケアのアイテムと、

すっかりお気に入りのニュージーランド発のオーガニックブランドのAntipodesのフェイスオイルを購入したので、詳しくレビューしていきま〜〜す!

それでは、行ってみよー〜う♡

 

目次

【Lookfantastic】バーツビーズ リップケア Antipodes ディバイン フェイスオイル【購入品紹介】

アメリカのナチュラルブランド Burt’s Bees バーツビーズ

アメリカのナチュラルコスメのパイオニア的ブランドのBURT’S BEES(バーツビーズ)。

殿堂入りアイテムのリップバームから、ボディケアやメイクアップアイテムまでナチュラル原料100%で作られた、ミツバチの巣から蜂蜜を採取した時にとれるハチミツ成分を主成分として使用している製品を扱っているブランド。

リップアイテムが有名で人気なBURT’S BEES(バーツビーズ)ですが、実はスキンケアアイテムも人気を博していて、世界中の方に愛されています。

私自身、このブランドのことは少し前から知ってたんだけど(以前マレーシアに住んでた時に有名ショッピングモールにバーツビーズのお店が入っててそれで知ってた)、

でも地方都市ではバーツビーズのプロダクツは探さないとgetできなかったんだよね。(リップスティックは1本持ってて結構使ってるんだけどお気に入りなんだ✨)

でも今はこうやってネット通販で買えるから嬉しい(しかもLookfantasticならお買い得)ね😁

 

Burt’s Bees バーツビーズ ハンド サーヴ

Burt’s Bees ハンド サーヴは、最も強力なハンドトリートメントです。

この多機能保護バームは、植物オイル、ハーブ、蜜ろうで作られ、乾燥しひび割れた手や、もっと保湿を必要としている箇所にしっかり浸透するように特別に処方されました。

乾燥した手や荒れた手に救いを与えるBurt’s Bees ハンド サーヴ。

アーモンドオイルが潤いを与え、ローズマリーが循環を刺激し、ラベンダーが傷跡を防ぐこのハンドサーヴは、ガーデニングや野外の活動の後の使用にぴったりです。

バーツビーズのハンドサーヴ、すっごく人気商品って知らなくって、google検索したらAmazonで大人気でびっくりしちゃった!

国内外からのレビューが840くらいあって、大ベストセラーの商品なんだね。
それもうなずける!

最近新型コロナウイルスの影響でいっつもどこでもアルコール消毒して、手が荒れ気味になってる方も多いと思います。
私もそうで、手のケアができる良さそうなプロダクツがないか探してたらバーツビーズで見つけたので買ってみました。

バーツビーズのハンドサーヴ、写真でみたらわかると思いますが、こんな感じで缶を開けた時は固形になってます。👇

で、指先ですくって手の上に乗せて手の温度で柔らかくなって、手に塗って伸ばす時は、オイル状になります。
伸びもよくって、ベタつかないのがgood👍

このハンドサーヴ、ラベンダーの香りが癒されるんだよね✨こういうホントのホントのナチュラル系のハンドケアアイテム使うの初めて!

おすすめの使い方は、食器洗いをする前に手にこのバームを塗っておくと、保護されて肌ダメージが少なくなるよ。

\バーツビーズをお得に買うならこちら/

 

Burt’s Bees バーツ ビーズ リップ クリームウルトラ コンディショニング

4時間持続する保湿が臨床的に証明されているこのBurt’s Beesの超保湿リップコンディショナーには、リッチなコクム、シアバター、ココアバターが配合されています。

一般的なバームに比べバターを多めに、ワックスを少なめに配合することで、唇を柔らかく滑らかに整えます。

また、フレーバーや香料を添加せずに、素敵に補うアイテムです。水分補給レベルが最も高くなっています。

Burt’s Bees バーツ ビーズの持ち運びできるリップ、100%ナチュラルで、動物実験をしてなくて、(それに加えてリサイクル可能な包装資材を使っているなど)ということで購入してみました。

3種類のバター配合ということで、しっかり潤いを与えてくれて、唇の上でとろけるリッチな使用感です💛

なんでもインドで昔から愛用されてきたっていう保湿成分のコクムバター配合していて、オレイン酸、リノレン酸、パルミチン酸などの必須脂肪酸が豊富に含まれているんだって。

伸びがいいし、塗り心地も良くって、保湿力が抜群で大好き❣️

スキンケアをしてベースを終えた後に塗ってあげれば、リップメイクをする頃にちょうどよく潤ってくれてる😃

\バーツビーズをお得に買うならこちら/

 

バーツビーズ 100% ナチュラルオーバーナイトインテンシブリップトリートメント

あなたが寝ている間に絹のように柔らかく、しなやかな唇を回復するために潤いを与えてくれます。
原料はすべて自然なものを使っています。

エモリエント、ワックス、オイルを配合したセラミドに富んだトリートメントは、小じわの発生を最小限に抑え、長時間持続する水分と水分補給を実現します。

唇は非常に滑らかな仕上げで修復され、洗練された感じになります。

100%ナチュラル。
パラベン、フタル酸エステル、SLS、ワセリンを含みません。

 

ポーチに入れて持ち運びで使えるデイリー使いのリップクリームに対して、これは夜寝る前に塗って乾燥した唇を潤いで満たしてくれる集中トリートメント✨✨

パッケージにも夜につける専用って書いてあるので、昼に塗ると(伸びがいいのもあって)ちょっとつけすぎって感じになるかもね。

100%オールナチュラルで、コクのあるテクスチャーでつけた瞬間、くちびるの上でとろける!

パッケージは小さめだけど少量でよく伸びるので、コスパがいいのも嬉しいポイント😁

こういうリップ専用の夜用集中ケアアイテムを探してたから、ぴったりのものに出会えて嬉しいな❣️

メイクアイテムもだけど、これっていうケアアイテムに出会えると嬉しいよね!!

\バーツビーズをお得に買うならこちら/

 

Antipodes ディバイン フェイスオイル

ジャスミンとスイートオレンジを組み合わせた純植物性の香りを繊細に放つ栄養価の高いフェイスオイルです。

ニュージーランドの手つかずの熱帯雨林から持続可能な方法で採取された独自のバイオ活性成分の、肌を強化するブレンドが配合されています。

アボカドオイル、ローズヒップオイル、マカダミアナッツオイルの相乗効果がアンチエイジング作用として発揮され、肌の再生を促進することで、小じわ、しわ、シミ、傷跡の印象を最小限に抑え、必須脂肪酸が老化の進行とダメージを防ぎます。

皮膚細胞のコラーゲン生成を最大92%促進することが科学的に証明されているフェイシャルオイルです。失われたコラーゲンを効果的に補うことで、若々しい印象を維持します。

すべての肌タイプに適しています。
オーガニック。ベジタリアン認定を受けています。

Antipodesの同じブランドのアイクリームはちょっと前にLookfantasticで購入してすっかりお気に入りで愛用中なんだけど😃

https://kaydailymemo.com/2020/02/16/antipodes-eyecream/
https://kaydailymemo.com/2020/05/09/retinol-eye-cream/

またまたAntipodesの製品で良さそうなの無いかな〜って思ってたら、レビューも良さそうでアボカドオイルやローズヒップオイルやマカデミアンナッツオイルの肌の再生を促進してくれるっていうのが気になって購入してみました❣️

ディヴァインフェイスオイルって名前がすっごい惹かれるよね〜〜だって聖なる(divineの)フェイスオイルだもん💛💛

私の好きな使い方は、朝と夜のスキンケアルーティンに取り入れていて、化粧水を塗ったあとに朝はビタミンC誘導体のセラムを塗ってるんだけど、その後にこのディヴァインフェイスオイルをつけてなじませるようにしてます。

写真のように黄色っぽい色のオイルで、テクスチャーはさらっとしていてベタつかないで、伸びがいい〜〜✨👇

小じわ、しわ、シミの印象を最小限に抑えて、必須脂肪酸が老化の進行とダメージを防ぎます。皮膚細胞のコラーゲン生成を最大92%促進することが科学的に証明されている”とのことなので、

信じて使い続けていこうと思います☺️🌱ワクワク〜〜

買って良かった〜〜大正解♡(しかも今見たら人気なのか売り切れてるし!!)

\オーガニックコスメをお得に買うならこちら/

 

最後に

いや〜〜Lookfantasticで買い物して、届くのずっと楽しみに待ってたんですよ😅なので、今回届いて使ってみて、いいプロダクトばかりでご満悦〜〜♫

嬉しいね、こういう当たりのコスメに出会えると!

最近のコスメのお買い物といえば、オーガニックのコスメばっかり(それか成分重視の基礎化粧品ね)で、効果があるのはもちろん、使ってて心地がいいんだよね。

ありがとうよ〜〜Lookfantastic!ちょっと届くのに時間はかかったけど、待った甲斐があったよ♪

Lookfantasticでのはじめてのお買い物(新規登録してお買い物)、紹介コードを使うと3500円以上のお買い物で700円OFFになるので、私の紹介コードZPBF-R4を使ってお得に買い物してね🌱

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次