The Ordinaryのオーガニック ローズヒップシード オイルレビュー シワ対策、アンチエイジング

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃
このブログでも何回もご紹介して登場してる「The Ordinary (ジオーディナリー)」のスキンケアアイテム。

https://kaydailymemo.com/2019/11/20/theordinary-must-have5/

https://kaydailymemo.com/2019/07/01/niacinamide-zinc/

https://kaydailymemo.com/2019/06/07/ordinary-skincare/

もう日本中の女子を虜にしているThe Ordinary (ジオーディナリー)ですが、久しぶりにlookfantasticでお買い物してたら、
使ったことない、しかも100%ナチュラルのローズヒップオイルをThe Ordinaryのもので見つけたので、ちょっと買わずにはいられないじゃないってことで、即買い〜笑

オイル美容好きなんですよね。肌が柔らかくなるし、肌によくなじんでくれて、特に植物性のオイルだったらオイルの成分が人間の皮脂組織と似ているものが多いから、肌を潤おしながら、肌の皮脂のバランスを整えてくれるのよね。

ってなわけで、今回は小じわやほうれい線を減らしたりやアンチエイジングの効果があったり肌を明るくする効果がある、The Ordinaryの【100%オーガニック コールドプレス ローズヒップシード オイル】をレビューしていこうと思います。

では、行ってみよ〜う!

\お得にThe Ordinaryを買うなら/

 

目次
二重・目元?
エトワールレジーナクリニック
 

The Ordinaryのオーガニック ローズヒップシード オイルレビュー【シワ対策、アンチエイジング】

The Ordinaryの100%オーガニック コールドプレス ローズヒップシード オイルって?

the ordinary rose hip seed oil

冷間圧搾された贅沢なこのオイルは複雑な抽出を経て、優れた品質を維持し、最大限の利益をもたらします。

リノレン酸とプロビタミンAが豊富なこのフォーミュラは、さまざまなアンチエイジングとフォトエイジングのメリットを提供するだけでなく、他の肌の状態を視覚的に改善します。

保湿オイルは肌に浸透し、小じわ、しわ、変色の外観を減らし、若々しく均一な肌を見せます。

✔︎ 成分:100%ナチュラル カニナ薔薇エキス (のみ
✔︎ Price:1,250円くらい
✔︎ 用量:30ml

このThe Ordinary(ジオーディナリー)のローズヒップシードオイルは、まさにお肌の万能薬💛

ローズヒップオイルには、ビタミンCとビタミンAが含まれていて、老化を防ぐ抗酸化物質(オレイン酸、パルミチン酸、リノール酸、ガンマリノレン酸など)や、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を含む有効成分がたっぷり入っています。

ローズヒップオイルの驚くべき効能 ①高い保湿力

ローズヒップオイルは、スキンケアルーティンに足すだけで、お肌をしっとり潤いを与えてくれます。

オイルって聞くとベタつくだけじゃないかって思う方もいると思いますが、ローズヒップオイルに含まれる成分は水分保持力に優れていて、肌の潤いをしっかりキープしてくれるんです。

ローズヒップオイルの驚くべき効能 ②しわを減らす

ローズヒップオイルには、老化や色素沈着の兆候を治療し、肌に水分を与え、損傷した肌を修復し、強力な保護抗酸化作用をもたらします。

ローズヒップオイルの驚くべき効能 ③美白 肌を明るくする

ローズヒップオイルには、しゅうれん作用があり、毛穴を引き締めてお肌のキメを整えて肌を明るくする効果があります。

ローズヒップオイルの驚くべき効能 ④肌のトーンを均一にする

ローズヒップオイルには、肌のトーンを均一にする効果があって、スーパーモデルのミランダカーやイギリスの王室夫人のケイトミドルトンも愛用してることで有名❣️

ローズヒップオイルの驚くべき効能 ⑤たるみにも効果あり

ローズヒップオイルには、肌の弾力性を取り戻す効果があって、年齢とともに気になってくるたるみに対して効果があって、朝や夜のスキンケアにプラスするだけで、みずみずしく若々しい肌へ導くんだって!

 

The ordinaryのローズヒップシードオイルのおすすめの使い方は?

私のおすすめの使い方は、化粧水の後にこのローズヒップオイルを数的つけてあげる。ブースターとして使うのもおすすめです。

オイルって聞いたらベタつくから苦手〜っていう方いらっしゃると思うんですが、全くそんなのなくって、さらっとしていて、すぐお肌に浸透してくれるの。

ちょっと出しすぎたなって思ったら、残りのオイルは首やデコルテに塗ってあげればしっとりするよ。

このオイルね、伸びがいいから、出しすぎないよう気をつけて、1、2滴くらいで充分だよ😃

 

The ordinaryのローズヒップシードオイルを2週間くらい使ってみました

このローズヒップシードオイル、色は写真の通り黄色くて、ローズヒップオイルといえば生臭いイメージあったけど、無臭だよ。(The ordinaryのこのローズヒップシードオイルはフレグランスフリー)

ローズヒップオイル、保湿効果が高かったり、肌を明るくする効果があるっていうのは聞いたことあったんだけど、実際使い続けてみたら、お肌がやわらかくふっくらしてきて、お肌を触るのが嬉しくなってきた💛

私は特に、重点的に気になる目元のシワやほうれい線のあたりにやさしく小指でなじませて使ってる。

美容にうるさい海外のセレブがローズヒップオイルを使ってるって情報は前からよく見てたんだけど、実際に使ってみてわかってきました。


 

うるおいを閉じ込めながらお肌に必要な成分を肌に届けてくれるオイルは、簡単なお手入れだけで美肌を保つことができるので面倒くさがり屋の方にもぴったり❣️

ローズヒップオイル、100%オールナチュラルでデリケートにできてるから、夏の間は冷蔵庫で保存することが推奨なんだって。なので冷蔵庫に入れてるよ。
(冷蔵庫にレチノール系の美容液も入れてるから、いっぱい化粧品入ってる!笑)

こんなお求めやすい価格(1500円以下だよ!😃)なのに、すごい効果で、もうびっくりしちゃった!The ordinaryって本当コスパいいよね。
これからもしっかり続けて使ってこーうと思います♡

\お得にThe Ordinaryを買うなら/

最後に

今回購入したThe ordinaryのローズヒップシードオイル、お肌のシワ対策や保湿やたるみにも効果があるのはもちろん、男性のヒゲを剃った後の肌にもぴったりだそうで、髪にも使えるし、オイル美容って万能なんだよね!

ほうれい線や小じわが気になってきたって方に特におすすめの化粧品です。しかもお求めやすいプライスだから嬉しいよね。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね😃

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック 医療ハイフ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ Twitterでは美容医療を中心に熱心に発信していて、現在11000名強のフォロワー様にフォローいただいています

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Twitterアカウント→@Kaymakeup1

目次