最強オススメ!ベアミネラルのコンシーラーならシミもくすみもまとめて解決!(口コミ)

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは💛

管理人 Kay

以前テレビ局で女優さんなどにヘアメイクとしてメイクをしていたこともある、Kayです。

今日は、紫外線が気になってきた季節といえば、どうしてもシミやそばかすが気になってくる、

そんな密かな悩みを持ってる方にサクっとキレイにカバーできるアイテムを紹介したいと思って、

先日買ったコンシーラーが『大満足』なアイテムだったのでオススメしたい!と思い記事を書いています🍀

シミやそばかすだけじゃなく、目の下のクマなどあらゆる肌の悩みをすばやくカバーしてくれるのがコンシーラー。

各ブランドからいろいろなコンシーラーが発売されていて、どれが自分のお肌に合うのか、どうやって選べばいいのか、悩んでしまいますよね。

コンシーラー選びに悩んでいる方の参考になれば!と思い、【ベアミネラル】のコンシーラーのレビューをご紹介します!

さらにお悩み解決のためのアドバイスもしていきます♪

【ベアミネラル】のベアプロ フルカバレッジ コンシーラーの使い心地や特徴、カラーバリエーションについて、まとめてみました!

「やさしさとハイカバーが続くコンシーラー」

というキャッチコピー通り、今までに使ったことがない、使い心地抜群のクリームコンシーラーでした。

それでは、いきます!

 

目次
二重・目元?
エトワールレジーナクリニック
 

カバー力と潤いが一つになったベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラー

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーは、高い潤い力で美しい仕上がりを長時間キープするコンシーラーです。

このコンシーラーは、ミネラルはもちろん天然植物由来のエキスを配合して、メイクをしながら潤いで包み込んでくれるんです。

大体のコンシーラーを使うと乾燥しがちになるのが気になるけど、水分量が多く潤い力があるのにサラっとしていてそれに悩みをしっかり隠してくれます!

 


 

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーの3つの特徴とは

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーには、”他のコンシーラーにはない3つの特徴”があります。

 気になるお肌の悩みをしっかりカバーしてくれる!

 お肌の内側はしっとり、表面はベタつきのないサラサラ感。

 パウダーを上からはたいてもヨレない、汗に強く、朝のメイクを1日中キープしてくれる!

 

①  気になるお肌の悩みをしっかりカバーしてくれる!

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーは、カバー力が高く気になる悩みをしっかりカバーしてくれます。

MimcのコンシーラーやKoGenDoのコンシーラーも持ってますが、それに比べてほんと伸びがよくフィットします。

伸びがよく、毛穴・ニキビ跡・そばかすもちゃんとカバーしてくれるのでコスパはとてもいいと思います!

しっかり隠したい部分をカバーしてくれるのに、いかにも塗った感がなくて自然な感じで使いやすいです。

 

②  お肌の内側はしっとり、表面はベタつきのないサラサラ感。

 

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーは、べたつかずにお肌に自然になじんで浸透します。

ミネラルだけでなくボタニカル成分をバランスよく配合して作られているので、隠したい部分をうるおいで包みこみ、

しっかりとお肌を保湿しながら同時に高いカバー力を実現!

お肌の内側はしっとりと潤い、お肌の表面はベタつきのないサラサラ感を感じることができます。

お肌になじみやすく、粒子も細かくて軽い着け心地で自然にカバーできて厚塗り感がありません。

 

③  パウダーを上からはたいてもヨレない、汗に強く、朝のメイクを1日中キープしてくれる!

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーは乾燥によるヨレや崩れを防いで

美しい仕上がりをキープする持続力の高さを追求して作られているのです。

そのため、ヨレにくく朝のメイクを1日中キープすることができます。

肌にやさしく・肌への負担は最小限に抑えながら、つけていることさえ忘れるほどナチュラルな仕上がり。

カバー力はありながらも、軽いつけ心地なんです。

 
 

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラー、色の種類は?

(引用元:ベアミネラル公式WEBサイト

 

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラー、現在5色、取り扱いされているようです。

標準色は、一番左のフェア/ライト ウォーム。

ちょっと明るめの標準色です。

 

効果的なベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーの使い方は?

 

『気になる部分をうまく隠したいけど、どうやって隠せばうまく隠れるかわからない』

そんな方のために、テレビ局で女優さんやタレントさんにメイクしてた経験もある管理人Kayが簡単テクニックを教えちゃいます!

 

コンシーラーの基本の使い方・目的別のおすすめ!

ファンデーションのタイプで変わる、コンシーラーを塗る順番

どんなコンシーラーを塗る時も同じですが、コンシーラーを使う時に注意したいのが肌につける順番。

どんなファンデーションをつけるかによって、コンシーラーをファンデーションの前と後、どちらに使うべきかが異なります。

仕上がりが断然変わってくるので、ココ重要POINT!

 

●  パウダリーファンデーション

パウダリーファンデーションの場合は、コンシーラーはファンデの”前”につけてください。

化粧下地やコントロールカラーをのせてからコンシーラーを使い、その後パウダリーファンデーションをその上に重ねて塗っていきます。

 
 

●  リキッドタイプ&クリームファンデーション(BBやCCクリームもこれに入ります)

リキッドタイプやクリームタイプのファンデーションの場合は、コンシーラーはファンデの”後”につけてください。

化粧下地やコントロールカラーなどをのせて、そのあと上からファンデーションをスポンジや筆などで顔に伸ばした後、

コンシーラーで気になる部分をカバーしていきます。

韓国コスメで人気になったクッションタイプのファンデーションを使う場合も同じこの順番で使ってください。

隠したい部分によって使い方を変えてみて

●  シミやニキビには?

シミやニキビを隠したい場合はポンポンと小さく少量をのせて、ぼかしはほんの少しにとどめておくのがオススメです!

指先・コンシーラー用のブラシ・スポンジなどでお肌となじませてぼかしてあげてください。

濃いシミが気になるので隠したい場合は、コンシーラー用の細いブラシにコンシーラーをとって、

隠したい部分のシミよりちょっと大きめに肌にのせてください。

そして、シミが見えなくなるようにうっすらと隠してみてください。自然に隠れると思います。

 

●  クマには?

クマを隠したい場合は、クマの部分の皮膚はとても薄く柔らかいので、刺激はNGです。

コンシーラー用のブラシやチップでやさーしくコンシーラーをのせてあげてください。

指で細かくポンポンポンっとよくたたき込んでフィットさせます。

 
 

【クチコミ】ベアミネラルのベアセラムコンシーラーを使った人の声は?

実際にベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーを使っている方の声が気になりますよね!

見ていきましょう!

https://twitter.com/ali_ce_0_/status/1116115457398824960 https://www.instagram.com/p/BjtvhtPBn3y/?utm_source=ig_web_copy_link

View this post on Instagram

* 以前 @bareminerals さんの新作発表会に 参加させていただいた時に使わせていただいた ベアプロコンシーラーをずっと愛用しているのですが、 コンシーラーの重たさは一切ないのに、 しっかりとワントーンアップしながら自然な仕上がりになるので、ずっと愛用してます✨ _ 是非使ってみて欲しい商品です☺️ 指ぢゃなく、筆で伸ばす方がより良いです✨ 私が使ってるのは、ミディアムウォーム07番です♡ ・ ・ ______________ #PR #ベアミネラル #ベアプロ #ミネラルコンシーラー #メイクアップ #コンシーラー #ベアプロコンシーラー #bareminerals #cosmetic #cosme #makeup #make

A post shared by glitter (@xo._glitter._xo) on

やっぱり、私と同じで実際に使ってみてると気になってる部分がうまくカバーできてメイクをしてる肌に自信を持てて

メイクに喜びがわいてくるんだと思います♪

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーのよさを実感できるみたい♡

【レビュー】ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーを使ってみた!

 

ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーを実際に使ってみてどうだったかということについて書いていきます。

私が使っているのは、標準色のフェア/ライトニュートラルです。

先ほどご紹介した通り、使ってるファンデーションによって使う順番を変えたほうがいいです。

最近はリキッドファンデーションをメインに使っているので、コンシーラーをファンデの”後”につけます。

いつも使っている、透明感とツヤが自然に出て肌を明るく補正してくれる化粧下地を肌に伸ばして、

そのあと上からファンデーションをスポンジなどでお肌にのばしていきます。

そしてそれが終わったら、ベアミネラルのベアプロ フルカバレッジコンシーラーで気になる部分をカバーしていきます。

 

使ってみた感想は・・・

●  カバー力はあるのに自然な感じで軽いつけ心地!
●  表面サラサラなのにお肌がしっとりしてる!
●  クマ、シミなどしっかりカバーしてくれる!
●  ムラにならない!
●  少量でも伸びがよく、断然使いやすい!
●  伸びがいいから、コスパがいい!

 

コンシーラーって結構塗ったあと、乾燥が気になるものが多いんですけど、これは塗ったあとお肌がうるおってるのが驚きです。

それなのに隠したい部分をしっかりカバーしてくれてて、シミもくすみも無かったことにしてくれる!

自然仕上がりで素肌っぽいのにちゃんとカバーしてくれる!

そして、仕上がりがほんとにキレイ!!

崩れにくいし乾燥にも強い!!

 

リピ決定です。

色はフェア/ライトニュートラルを選んだんですが、私の肌にはピッタリでした。

これからたくさん活躍してくれそうなので嬉しいです。

特にデスクワークの方だと一日中オフィスにいると肌の乾燥が気になっちゃうと思うんですけど、

そういう方に特にオススメ!

気になる方は、これ、伸びがいいからコスパよすぎだし、使ってみる価値ありですよー!!

 

関連記事もあわせてチェック

【口コミレポ】品川スキンクリニックで美肌になれると噂のパール美肌トリートメントを受けてきた!
【安い】渋谷で毛穴の黒ずみやいちご鼻におすすめ!クリニック【ハイドラフェイシャル】
【体験レポ】品川スキンクリニックのダーマペン4の効果・痛みは?毛穴とニキビ跡に!口コミを検証ブログ
【Lookfantastic】Murad レチノールセラム,NYX アイブロウジェル【購入品紹介】
【東京】シミ取りレーザーが安いおすすめクリニック5選!シミ取り放題など
 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック 医療ハイフ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ Twitterでは美容医療を中心に熱心に発信していて、現在11000名強のフォロワー様にフォローいただいています

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Twitterアカウント→@Kaymakeup1

目次