Lookfantastic Murad レチノールセラム,NYX アイブロウジェル | 購入品紹介

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは☺️

先日、久しぶりにLookfantasticっていう海外通販サイトを覗いてたら、twitterで相互フォローさせてもらっててすっごく美容成分に詳しい方(Kostas(コスタス)さん@ugly_beau)のツイートで詳しく知って、

前々から私の記事でも登場してるインスタの超絶美女ナースのAkoさん(@ako.cosme)も初期の頃にMurad紹介してて知ってたの❤️

このセラムはレチノール強めのやつってコスタスさんもAkoさんも言ってるけど、どんなもんかと思ってlookfantasticでGETしてみました!

というわけで、今回はそのMuradのレチノールセラムと一緒に買ったNYXのコスメの購入品紹介をしていこうと思いま〜〜す☺️

それでは、いってみよーーう♡

 



>>お目当ての海外コスメはlookfantasticでお得に買えるよ♡
 
 

目次

【Lookfantastic】Murad レチノールセラム,NYX アイブロウジェル【購入品紹介】

今回、lookfantasticでは点数でいうと2点しか購入しなかったんですが、どちらも当たりですでに満足してまっす💛💛

Lookfantasticは海外の通販サイトで、イギリスから届くんですが、3月31日に購入したんですが、4月6日には届いたので、約1週間くらいで届きました。

イギリスからで、しかも10日から15日くらいかかるってメールには記載があったんですが、早く届きました!(今回は9000円以上の購入だったので、追跡付きの発送が無料でした。)

 

箱を開けてみたら、こんな感じ。商品が中身が出たり、凹んだりしない様にちゃんと梱包されてます。👇


 

今回購入したのは、Murad レチノールセラムと、前から欲しかったNYXのアイブロウジェル。とプラスして無料サンプルで付いてきたクレンジングウォーター。👇

クレンジングウォーターはフランス製のブランドのもので、フランス語や英語やスペイン語など、ヨーロッパ圏の言語の説明が後ろに書いてありますね。

貴重な微量元素である酸素化マグネシウムで強化されたミセル水は、肌を優しく浄化し、解毒します。

過度の乾燥や不快なきつさを感じることなく、汚れやメイクの痕跡(ウォータープルーフも含む)をすべて取り除きます。

皮膚科および眼科の管理下で敏感肌で100%テストされています。

アルコール、石鹸、着色料、パラベンは含まれていません。

75mlなので、旅行先に持っていくとかに特にオススメかも。ウォータープルーフのマスカラなんかも取れるのは嬉しいですよね!

 

Murad Retinol Youth Renewal Serum

今回のお買い物のお目当ては、このMuradのレチノールセラムだったわけなんですけど、このセラム、

ブランドによると『使用された方の93%の人が使用してわずか2週間でシワやシワの減少を見られた』ってことで!!

SNSで私がフォローしてる美容賢者の方も、レチノール濃度としては強めって言われてたので、強め=ちゃんと使い続けて行けば効果が出る、ってことなんだと思うのです。

老化サインと闘うムラド レチノール ユース リニューアル セラムは、即吸収される注目の処方で、小じわやしわの出現を最小限に抑えます。

レチノール トリアクティブ テクノロジー(速効型レチノイド、時間差でリリースされるレチノール、レチノールブースター)を採用した、軽い付け心地のこのセラムは、引き締め効果を発揮して滑らかできめ細かい肌に整えます。

また、ヒアルロン酸も配合していて、ヒアルロン酸が持続する潤いを与え、輝くツヤ肌にもたらします。

センブリの花のエキスが弾力を高め、輝きと若々しい肌引き出します。

 

使い方としては、クレンジング後にこのセラムを薄ーく塗ります、って書いてあるんですが、私は夜のスキンケアの開始はプラセンタジェルを初めに塗ってるので、その後に塗るようにしてます。

使い方のポイントとしては、このセラムはレチノール濃度高めなので、夜のみ使用するようにして、朝のスキンケアではレチノール配合の物は使わないようにしてます。

レチノール製品使用中は、朝は必ず日焼け止めクリームを塗るようにしてくださいね🍀)

 

Murad レチノールセラムの使用感

セラム、手の上に出してみると、黄色みがかった、ちょっととろみがある美容液。👇


 

手の上に広げていくと、肌に馴染んでいってるのがわかります。このセラム、塗る時ポイントとしては、レチノール濃度高めってことなので、まだこのセラム単体で塗ることはできないでいます💦

 

私は、手持ちのヘパリンクリームなんかと混ぜて、1:1くらいの割合にして、薄めにして使うようにしてます。

エンビロンなどのレチノール美容に慣れている方なら、単独でも行けると思うんですが、エンビロンなどのレチノール美容に慣れていない方は、私がやってるように手持ちの乳液とかクリームと混ぜて使うようにされた方がいいかも。

使うときは、目の下やまぶたは避けて塗るようにしてくださいね。A反応がきちゃうと、痒くなったりかぶれたりしてしまうので、目の下やまぶたは避けてください🍀

今、使い始めて1週間くらいなんですけど、いい感じで、これ使うだけで肌がピーンとハリが出て、ツヤが出てきました!!!

翌朝の潤い感、毛穴の引き締まった感じ、好きー!!!

じっくり使い続けて行こうと思います💛💛ワクワクっ

 

NYX コントロールフリークアイブロウジェル

このNYXのコントロールフリークアイブロウジェル、twitterでNYX関連の本家アカウント(英語の方)をフォローしてて知って、気になってたもので☺️

Lookfantasticで買い物するにあたって、どうせなら一緒に何かこの機会に買おうと思って、前々から気になってたアイブロウジェルをGETすることにしました❤️

 

NYX Professional Makeup コントロール フリーク アイブロウ ジェルで眉をきっちりキープ。1日中眉を完璧に整え、毛並みをコントロールできるクリアなジェルです。

ユニークなべたつかないフォーミュラにより眉にすっとなじみ、パウダーやペンシルアイブロウの上から塗ることでカラーや形をキープします。

眉をなめらかに整え、輝きのある仕上がりを実感していただけます。1日中つけ心地が良く、眉の崩れを防いでメイクをキープします。

まつげを自然にカールしセパレートする透明マスカラとしても使用できるマルチアイテムです。

このアイブロウジェル、まつげ用の透明マスカラとしても使えて、パウダーやペンシルアイブロウの上から眉毛を塗るとキープしてくる仕様になってる❤️

写真を見てもわかるように、まつげに透明マスカラとして塗ってもいいように、セパレートできるような作りになってます。👇


 

塗りやすくって、べっとりとアイブロウジェルの液が出てこない感じが使いやすくって好きです🍀


 

☝️こんな感じで、眉の毛並みを整えて、自分がしたい眉の毛流れにしてくれて、1日中キープしてくれます☺️ 特にこれから暑くなって汗が出てくると思うので大活躍してくれそう。買って良かった!!

 

最後に

今回は、久しぶりにイギリスの通販サイトのLookfantasticで購入してみました☺️

こちらの通販サイトは、全部日本語で買い物できるので、日本の通販サイトを利用するような感覚でお買い物できるので、たまに覗いたりする私のお気に入り通販サイトの一つ❣️

初めて購入する方は、【ZPBF-R4】のクーポンコードを使うと初回購入のみ700円オフになってお得なので、ぜひ使ってくださいね!(3,500円以上のお買物時に適用)

キレイに近づくためには、ドクターの方々も毎日の紫外線対策とレチノール(ビタミンA)美容が最も効果があるって口を揃えて言っていて、私も毎日欠かさないようにしてます。

https://kaydailymemo.com/2020/04/26/recommended-retinol/

https://kaydailymemo.com/2020/05/09/retinol-eye-cream/
 

このメディアでは、キレイを叶えたい方へ、美肌に近道の基礎化粧品や、おすすめの美容医療の施術を紹介したりしてます。参考になったら嬉しいです☺️☺️

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次