上半期ベストコスメ【スキンケア編】

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

最近Twitterの美容アカ界隈では、ハッシュタグつけて、#ベストコスメ2019上半期で、ビューティ好きの皆さんが

上半期のベストコスメを発表するのが流行っているみたいなので

私も便乗して今回は2019年の上半期ベストコスメ・スキンケア編を発表していきたいと思いま〜〜す。

とはいっても、私が日頃気に入って使っていて本当に本当におすすめするものだけ厳選して紹介していきます💛

こういうのやってみたかったんですよね❗️では、お付き合いいただければ嬉しいです♡

それでは、いってみよーーう🍀

 
 

目次

【2019年上半期ベスコス】上半期ベストコスメ【スキンケア編】

カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク

使用感がとても良く、洗い上がり後つっぱったりすることなく、しっかりメイクも落としてくれます。

皮膚科医の先生の吉木伸子先生の著書を何冊も買って以前結構読んでいたのですが、

吉木先生の本に出会ってからクレンジングはもうずっと肌に負担がかからないものを選んでいます。

なんでも、クレンジングは必要悪で乾燥肌の人のほとんどの原因は落としすぎが原因で、スキンケアを改善するなら

まず初めにクレンジングや洗顔を見直した方がいいと書いてあったからです。

 

それまではクレンジングオイルを使ったりしたこともあったですが、

このカバーマークのクレンジングミルクは美容液成分89%配合なので、肌に優しくて洗った後も潤いが残っているのがスゴイ❗️

普段アイメイクはしっかりする派なので先にポイントリムーバーで落としてその後このカバーマークのクレンジングで落としています。

詳しいレビューはこの記事で書いています👇😃
 

https://kaydailymemo.com/2019/05/15/review-covermark-cleasing/

 

The Ordinary Lactic Acid 10% + HA 2% ピーリングローション

最近結構日本でも知られててもう大人気になってるThe Ordinary(ジ・オーディナリー)のピーリングローション。

 
週にだいたい1,2回クレンジング後に使うんですが、確かに肌につけた時はピリっとするんですが、このピーリングローションをつけて10分置いて流したあと

 
肌がつるつるになってるんですよね❗️✨しかもそのピーリング後に美容液などをつけてあげると吸収がよくて肌が明るく潤う肌になってくれます😃

使い始めてから夜のスキンケアにプラスしていますが、どんどん肌がツルツルになっていきました✨

The ordinaryのスキンケア製品は他にも使ってるんですが、これは特におすすめです😃🍀

 
詳しいレビューはこちらにあるのでみてね💛👇

https://kaydailymemo.com/2019/06/07/ordinary-skincare/




>>クリックで海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】へ

 

Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼル (毛穴を整える)トナー

 
Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼル, ポアパーフェクティング(毛穴を整える)トナー

これ、ここのブログで登場するの3回目かな。笑

 
毎日のスキンケアのルーティーンに欠かせないものになっています。

 
朝の洗顔代わりに拭き取って使ったり、メイクが軽い時はiHerbで購入したNow Foodsのアボカドオイルをメイク落としとして顔全体につけたあと、このローションをコットンに取って拭き取ってメイクオフしたりしています。

iHerbで売っている拭き取り用のトナーは他のものも使ったことがあるんですが、何よりこのトナーは安い❗️😃😃(ここ大事!

前にiHerbで売っている赤いキャップのウィッチヘーゼルのトナーを使ってたんですが、それはこのDickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼルのトナーよりも少ない容量で400円くらい高いんです。笑

 
このDickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼルのトナーがさっぱり気持ちよくって使い続けていくとつるつるしていくのはもちろんだけど、

 
コスパがいいって理由でリピートしてます💛💖

 
詳しくはこちらでも紹介していますので是非見てね😃👇
https://kaydailymemo.com/2019/05/16/ihreb-cosmetics/

>>クリックでアイハーブへ

ビーエスコスメ パワーC美容液

もともと私はスキンケアコスメを買う時は大手化粧品会社のように広告費を使って広告でドーンと世に出てる製品よりも

 
原材料重視でいつも裏の表示を見て買うようにしてるんですがこのビーエスコスメのパワーC美容液も成分優先で選んで買ったもの。

 
このビーエスコスメを知ったきっかけはtwitterだったんですが、まさか半信半疑で買ってみたらびっくりしちゃって。

 
このパワーCはアルブチンも入っているビタミンC誘導体配合の美容液なんですが、使い続けるほどに毛穴が小さくなり、

キメが整ってきたし、くすみが飛んでトーンアップして肌がとにかくツルツルで毛穴がほぼ目立たなくなってる❗️スゴイよ、これ❗️

冷蔵庫に入れて使ってます。もうすぐなくなるので次は110mlを買おうと思ってます😃

 
詳しくはこちらにもレビューしてますので見てね💛👇

https://kaydailymemo.com/2019/04/19/recommend-10/

 

クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト

えっと、私のブログを見に来てくださってる方なら私が美容成分でもっともお気に入りなのは『プラセンタ』っていう成分ってことはご存知かと思うんですが

 
このブログでも前に紹介してまして、これはそのプラセンタ配合のシートマスクです。

 
パッケージを開けた瞬間からアロマのいい香りに癒されます😃🍀

 
朝髪を洗ったあとはドライヤーで髪を乾かしながらこれを顔に貼って、髪が乾いた頃にはこのシートマスクの美容成分が肌に浸透してもう十分潤ってくれてます💛

 
他のシートマスクの在庫もあるのでまだたっぷり残ってるけど、これがなくなったら次もリピートします❗️❗️

手放せないシートマスク😃いい仕事してくれます、さすがクオリティファーストって名前だけある❗️

 
詳しくこちらにレビューしてるので見てくださいね!👇
https://kaydailymemo.com/2019/06/12/facemask-review/

 

Mason Natural, コラーゲン プレミアム スキン クリーム、洋梨の香り

Mason Natural, コラーゲン プレミアム スキン クリーム、洋梨の香り

これ、先日iHerbで購入した時に買ったものなんですが、もう早速お気に入りの保湿クリームになりました✨パチパチ〜〜

 
何よりつけた時の香りに癒されるとともに、顔がしっとりもちもちになるんですよね!

 
それなのにすっごく安い。500円前後でこんなにしっとりするなんて驚きでしょう😃
 


(レビューの数、2000超えていて大人気👆)
 
写真の通り、iHerbでも人気商品なのが頷ける!

 
ちょっと潤いが足りない、もっとしっとりさせたいって時は何度も重ねて塗っています。安いのでケチって使う必要もない✨

 
べたつかずしっとりとしていて、クリームなのに油分で保湿って感じでもなく水分で保湿したような手触りになって、すでに大好き💛

 
詳しくはこちらでレビューしているので是非見てね😃👇

https://kaydailymemo.com/2019/07/02/july-iherb-review/

 

>>クリックでアイハーブへ

Now Foods, ソリューション、アボカドオイル

Now Foods, ソリューション、アボカドオイル

now foodsのオイルは他にスイートアーモンドオイルを使ってるんですが、今回はこれを紹介します🍀

 
アーモンドオイルに比べると重めで乾燥肌の方にはこちらの方がより保湿度が高いのでこちらをおすすめします😃

Dickinson Brands, オリジナルウィッチヘーゼルトナーのところでも書いたように、このアボカドオイルをクレンジング代わりに使ったり、

 
冬場はお風呂が終わったあとタオルで拭く前にこのオイルを全身につけてマッサージしてあげるとしっとりします。

 
全身のマッサージ用としてもおすすめだし、冬場はスキンケアが全部終わって寝る前にちょっと肌の乾燥が気になる時に

 
このオイルを塗って寝ると朝起きてもっちりしっとりしています💖スゴイよこれ❗️

夏場だと、お風呂から上がったあと顔にこれを塗って、そのあと化粧水をつけると浸透がいいです。

 
それに安いし全然なくならないからオススメです💛

>>クリックでアイハーブへ

最後に

2019年になっていろいろ使ってみてコレだ❗️と思うものを厳選して紹介したんですが、考えてみたら私のスキンケアにかけてるお金ってすごく安い〜〜笑

 
The Ordinaryもだけど、iHerbとか値段が安いのに肌に効くコスメがいっぱいありますよね。

 
今回紹介したものは私が心からオススメするものしか紹介してません😃

 
是非参考にしてみてくださいね💛🍀
 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次