♡韓国コスメお得に買うならスタイルコリアン♡

【口コミ】肌が生まれ変わる!マルティナ ジンセナクレンジングミルク!

2019.07.27オーガニックコスメ, スキンケア, ビューティ, 商品レビュー, 海外コスメ

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

こんにちは✨お元気ですか?

今日はドイツのオーガニックコスメのマルティナの使うたびに香りに癒されて肌を活性化させる「マルティナ ジンセナクレンジングミルク」を紹介したいと思います🍀

以前もこのクレンジングミルクを軽く紹介してたことがあるんですが、あまりにも良いので皆さんにシェアしたいと思った次第で書いています。

MARTINA(マルティナ)っていうドイツのオーガニックスキンケアブランドなのですが、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか?

 

ドイツのオーガニックスキンケアブランドといえばドクターハウシュカやヴェレダが有名だと思うんですが、マルティナも100%オーガニックで優秀でしかも安い!

マルティナのスキンケアシリーズは楽天やAmazonなどでも購入できますが、割高なので、コスメデネットが一番お得!
 
コチラから購入できます!👇

オーガニックコスメが気になってる方に是非良さを知って欲しいと思って。是非参考にしてください。

それではいってみよーーう😃💛

 

ドイツのオーガニックコスメは厳しい認証マークを持っていて安心

ドイツのオーガニックコスメといえば、厳しい認証機関に認められた成分が安心なイメージがありますよね。

ドイツのオーガニックコスメの認証機関にはデメター(Demeter)という認証機関があるのですが、デメター(Demeter)の安全基準は、他のEUのオーガニック基準よりもかなり厳しいものなのです。

デメター(Demeter)のオーガニックコスメに関する基準は

  1. 植物原料
    • バイオダイナミック有機栽培農法で栽培された農産物を用いる
    • 植物原料の50%以上はオーガニックである
  2. 天然原料
    • 95%以上は天然原料である
    • 香料は全て天然である

となっていて、ドイツのオーガニックコスメは成分を見ても安心できるものが多いのです。

 
また、マルティナ(MARTINA)のオーガニックコスメは、

  • 100%自然界に存在する原材料を使用している。
  • 石油系合成成分で作られた原材料は全く使用していません。
  • 動物性原料は、蜂生成物質と羊毛から得られる油脂のみ使用。
  • 乳化剤は、ココナッツ油、オリーブ油、パーム油由来の成分を使用。

 

 

そして、ドイツは自然療法の考え方が浸透していて、自然療法士が国家資格であるというのもドイツらしいと思います。

ドイツの考え方として、病気を治すのは自分自身であり、体とこころを根本から改善して治していくという考え方をもとにしてスキンケアコスメも肌の自らの再生力を導く製品作りがなされているのです。
 

 

マルティナのジンセナシリーズ

肌をみずみずしく生命力ある肌に導くために必要なのは、肌のターンオーバーを促すこと。

肌を活性化させ古い細胞から新しい細胞生まれ変わるリズムを整えてあげて肌の新陳代謝を活発にしてあげると肌は明るくツヤみずみずしくなっていくのです。
 

引用元:https://www.ssp.co.jp/hythiol/troublenavi/roughskin/turnover.html

 
マルティナのジンセナシリーズは、天然保湿成分のオタネニンジンが肌細胞の活性化に働きかけ、乾燥による小じわを目立たなくし、ハリのある肌に導きます。

初期のエイジングケア、肌を明るい肌にしたい方のためにおすすめのシリーズです。

 
マルティナのスキンケアシリーズは楽天やAmazonなどでも購入できますが、割高なので、コスメデネットが一番お得!
 
コチラから購入できます!👇

マルティナ ジンセナクレンジングミルク


 
マルティナのジンセナクレンジングミルクは、お肌のターンオーバー、新陳代謝を活性化させてくれて、本来肌が持っている力を呼び起こさせてくれるそんな優れたクレンジングミルク。

高麗ニンジンから抽出された主成分のオタネニンジンとオイルがうるおいを与えながら、毛穴の奥の汚れやメイクを丁寧に落とします。

植物エキスがハリを与えながら、乾燥が気になる肌をしっとりと洗い上げます。

 
成分表記を見ると、驚くほどシンプルなもので出来ているMARTINA(マルティナ)。敏感肌で、オーガニックコスメでもたまに荒れる、って方にはMARTINA(マルティナ)がオススメ。
 

後ろの表示はこんな感じ。👆

 

マルティナ ジンセナクレンジングミルクの開け口・香り

プッシュ式でワンプッシュで0.5回〜1回くらい出るような様式になっています。片手で押すだけで出てきます。👆

 
公式サイトにはハーブと柑橘系のさわやかな香りと記載されています

口コミではレモンやライム系の柑橘系にハーブがプラスされたようなとても良い香りなど…と表現されています。

個人的にはアジアの高級スパにいるようなそんな癒される香りで、そして上品な香りだなと思いました。高級感を感じます。

とにかく癒されす好きな香りです💛

 

マルティナ ジンセナクレンジングミルクの中身は

テクスチャーは、柔らかい乳液のテクスチャーで素敵な香りにとても癒されながら、クレンジングができます。👇


 
私はマスカラなどのポイントメイクは専用のポイントメイクリムーバーで落としています。薄づきのメイクであれば問題なくするっと落ちます。洗い上がりが優しいのも◎。

洗い上がりはとてもしっとりで、でもすっきりメイク汚れが落ちていてクレンジングの肌残り感もなし。しかも、毛穴が気にならなくなってきました。

そしてクレンジングの度に癒されるのがたまらなく好き❗️💛

クレンジングする度に癒されるなんて最高ですよね😃🍀いいエネルギーは心まで嬉しくしてくれるので不思議です。

 

 
オーガニック系のスキンケアコスメってたまに香りがきついものがあったりするけど、これは凄くいい香りで洗い上がりがしっとりしてキメが細かくなっていくのがお気に入りポイントです💛

ブログじゃ香りが全く伝わらないのが残念❗️ってくらい、もうこのクレンジングミルクは是非体感して欲しい、心からオススメするオーガニックコスメ!

 

マルティナ ジンセナクレンジングミルク使用感の感想

マルティナすごいな〜さすがドイツのオーガニックコスメは違う!っと思わせる。

洗い上がりのしっとり感、保湿力が凄い〜〜👏厳しいオーガニック基準に認められた上質なオイルや植物エキスや高麗人参を使っているというのがとても納得できる❗️

しかも、継続して使い続けていくことで肌の質感の変化を実感したのがすごい!

あまりにお気に入りで、妹に熱入れてオススメしちゃったくらい好き💛

リラックス出来ますし、クレジングなのに乾燥も全くしないんです!

マルティナの他のスキンケアアイテムも使ってみたいと思わせた優れたスキンケア商品です😃
 

 
マルティナのスキンケアシリーズは楽天やAmazonなどでも購入できますが、割高なので、コスメデネットが一番お得!
 
コチラから購入できます!👇

 

管理人 Kay

気になった方は是非試してみてくださいね😃