【2024年口コミ】フォトシルクプラス品川スキンクリニックの口コミ評判!効果ない?失敗や後悔は?体験・経過レビュー!

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

シミ・くすみそばかす色素沈着などお肌の悩み全般を改善し、 その他にもニキビニキビ跡赤ら顔毛穴の開き、産毛などにも効果的なフォトシルクプラス!

永遠のビーチガール、と言いながらもあんまりしっかり日焼け止め対策を行わなかったことを後悔してる私ですが、先日行ったシミ取りレーザーも効くけど、

ずっと気になってる毛穴とかシミ取りレーザーで取るほどでもない薄いシミがどうしても気になったので以前からずっと気になってたので、フォトシルクプラス品川スキンクリニックで受けることにしたので、今回は効果のほどや経過も含めてレビューしていこうと思いまーーす!

では、行ってみましょ〜う♡

 

無料カウンセリング予約はこちら👇

クリニックや施術メニューの詳細は品川スキンクリニック公式サイトからどうぞ

 
 

目次

【画像あり】ニキビ跡にも!フォトシルクプラスを受けてきた!【経過をレビュー】

フォトシルクプラスってどんなもの?

似てるようで似てないフォトシルクプラス(光治療)とレーザー(Qスイッチなど)。
どういうメカニズムでシミやくすみやニキビ跡に効果があるのか、サクッと解説。

 
フォトシルクプラス
 

フォトシルクプラスは…

✔︎ フォトフェイシャルの進化版
✔︎ レーザーとは違う複数の波長(光の長さ)を照射する
✔︎ シミ・そばかすだけでなく、毛穴やニキビ跡など複合的に働きかける
✔︎ 火傷のリスクが少なく安心して治療を受けられる
✔︎ 治療を受けた直後からメイクが可能

従来のシミ取りレーザー(Qスイッチなど)と似ているけど、光治療(フォトシルクプラス)は複数の波長を照射して幅が広い波長で肌の負担がないので、腫れや赤みなどのダウンタイムがほぼないのが特徴なの。


引用元:https://shinagawa-skin.com/list/photosilk_plus/

それに加えて、コラーゲン生成を促進する効果もあって肌のハリ感を作ってくれる作用もあって、炎症性のニキビや赤みのあるニキビ跡、赤ら顔を改善する光治療なんです〜✨


引用元:https://shinagawa-skin.com/list/photosilk_plus/

で、今回私が受けに行った品川スキンクリニックのフォトシルクプラスはイタリアDEKA社の最新美白治療器で、シミやそばかすや肌のくすみ、肌のキメや毛穴が気になる方におすすめの施術なんですよね。

それに、フォトシルクプラスはメラニン粒子の分解機能に優れているので、従来では治療が難しかった薄いシミにも効果を発揮する、というお肌の気になる悩みを複合的に改善するっていう機械!(ワーオ😃)
 
フォトシルクプラス はこんな方におすすめ
 

フォトシルクプラスの効果は…

  • ①シミ・くすみ・そばかす・色素沈着を改善
  • ②コラーゲン増殖作用を促進
  • ③血管・色素を吸収

 
①シミ・くすみ・そばかす・色素沈着を改善

メラニン色素への反応性が高く、シミ・くすみ・そばかす・色素沈着を改善し、お肌をトーンアップさせます。

②コラーゲン増殖作用を促進

お肌に本来のハリや潤いをよみがえらせ、若々しさを取り戻します。

③血管・色素を吸収

シミや色素沈着のもととなるメラノサイトに、刺激を与えることなく治療ができます。
炎症性ニキビやニキビ跡、赤ら顔の改善に効果的!

フォトシルクプラスは、お肌を総合的に改善してくれて、同時に肌全体のトーンアップもしてくれる、願ったり叶ったりな施術💛

しかも、施術料金は安い、7260円だし!(初回価格)

私自身も先日シミ取りレーザーで濃い目立つシミはほぼ取れたんだけど、やはり今まで紫外線を浴びたツケは潜在的に残ってて、まだまだくすみが気になるところ😿

ってことで、先日美肌の友達がおすすめしてくれてずっと気になってたフォトシルクプラスを受けてきました。(なんでも、いつも肌がピカピカの美肌の友達は、定期的にフォトシルクプラスを受けに行ってるんだって。やっぱ美肌の人はちゃんと医療機関で課金してるのね。)

 

【画像付き】品川スキンクリニックでフォトシルクプラスを受けてきた

今回、フォトシルクプラスを受けることに決めた品川スキンクリニック、
これまでもパール美肌でお世話になってて、写真のように中はすっごくキレイだし☝️

駅近にあって通いやすいし、無理な勧誘とかないし、ポイントもつくし気に入ってます❤️

【口コミレポ】品川スキンクリニックで美肌になれると噂のパール美肌トリートメントを受けてきた!

私が予約した時は10時くらいだったので、そんなに人がいなかったので待ち時間も全然なかったです。(午前中は狙い目なのでぜひ♡)

クリニックに着いたら、すぐ洗顔の場所に誘導されて洗顔を済ませて待ってました。

洗顔が終わって待合室で待ってたら、カウンセリングに呼ばれてカウンセリングが終わったら、すぐさまフォトシルクプラスの施術です。

 

フォトシルクプラスを受ける前

今回フォトシルクプラスを受けるにあたって、

まだ毛穴やキメが荒いのが気になってたの…薄いシミやシミ予備軍もあるし、小さいぶつぶつが見えてた…。👇

 

で、肝心のフォトシルクプラス治療なんだけど、シミ取りレーザーほどじゃないけどほんのちょっとピリっと痛かった程度。全然我慢できるくらい。

優しい光が効いていってる感じ。

 

でも、当日からメイクもシャワーも洗顔もできるし、でも、ダウンタイムがないのが嬉しいよね!!!

(✔︎ 個人差があるけど、ひとによって治療2~3日後くらいに「黒浮き」と呼ばれるかさぶたのようになる現象が出る場合があるって。)

 

フォトシルクプラスの痛みは?痛い?

フォトシルクプラスは光治療なので、だいたい言われているのは「ゴムではじかれるような感覚」っていいますがそんな感じ。

(副作用として、わずかなかゆみがある場合があり。副作用が出た場合は、Tel:0120-575-900に問い合わせてみてね。)

痛みに弱い方にはもしかして痛いって思うかもしれないけど、こういうのは個人差があるし、私はHIFUに比べれば全然痛くなかったです🍀

【口コミレポ】品川スキンクリニックのソノクイーンたるみが改善!痛み・効果は?体験してきたレビュー!【HIFU ハイフ】

フォトシルクプラスの施術後、1週間後、シミ消えてる!経過レビュー

あんなにあったシミが全部なくなってベイビー肌になったんですが!!!

コラーゲン生成を促す効果もあるからなのか、キメも整って嬉しすぎるんですけどー!

シミみたいなのがあったけど、ぽろっともう見えませんね..!

ちょっと、こんなにツルリンしてくすみが取れて綺麗になるなら、もっと気軽にフォトシルクプラスやっておけばよかった。(妹とかネットとか美肌の友達が話してたのを鵜呑みにしておけば良かったー 切実😭)

ほれ。👇

上のtwitterの口コミにもあるように、美肌の友達も言ってたけど、なんでも定期的にフォトシルクプラスやっておくとツルピカりんの美肌がキープできるんだってさ。

施術前のカウンセリングも時間かけて丁寧にやってくれるし、手際よくやってくれるし、本当おすすめだから。

料金は、7260円(税別)(会員価格)です。是非、気になる方はやってみてね!(お手軽で安くてどこまですごいんだよ…

➡︎➡︎➡︎品川スキンクリニック公式HP
 

フォトシルクプラスは効果的!!美肌の秘訣は定期的にプロの手を借りる

今回改めてわかったんだけど、美肌をキープするには毎日の保湿ケアと日焼け止め対策に加えて、定期的に美容皮膚科でプロの手を借りてケアしてあげるのが一番ってこと。

というのが、効果が高いって言われてる美白化粧品をいろいろ揃えていくと、結局1万円超えちゃうし、しかもそれでチマチマ塗ってみたところでもちろんシミが取れるわけじゃないし、

気になるシミそばかすとかくすみとかあったら、美容クリニックで治療した方が圧倒的に早いんです。

そろそろ年齢肌が結構気になるお年頃だから、定期的にクリニックでのケアをしようと誓いました。ってなわけで、ちゃんと次の予約も済ませてきました。

2回目以降でも、12,460円って通いやすいプライスも嬉しいよね。

(➡︎ 初回:7,260円、2回目以降:12,460円(会員価格)、コース料金(顔全体、全4回):44,180円)

しかも、品川スキンクリニックなら、東京大阪・関西だけでなく札幌・仙台・名古屋・静岡・岡山・広島・福岡・沖縄などお近くのクリニックで受けられるからオススメです。

シミやそばかすだけでなく、にきび跡や赤みなどの改善に効果的だから、まずは気になる方は手軽にカウンセリング予約してみてくださいね🍀

 

関連記事もあわせてチェック

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次