レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー

【口コミ】ニキビ跡にも!フォトシルクプラスを受けてきた!【経過をレビュー】

2020.01.31クリニックレポ, シミ取りレーザー, ニキビケア, ビューティ


こんにちは😃

永遠のビーチガール、と言いながらもあんまりしっかり日焼け止め対策を行わなかったことを後悔してる私ですが、先日行ったシミ取りレーザーも効くけど、

ずっと気になってる毛穴とかシミ取りレーザーで取るほどでもない薄いシミがどうしても気になったので以前からずっと気になってたので、フォトシルクプラス品川スキンクリニックで受けることにしたので、今回は効果のほどや経過も含めてレビューしていこうと思いまーーす!

では、行ってみましょ〜う。

 

無料カウンセリング予約はこちら👇

クリニックや施術メニューの詳細は品川スキンクリニック公式サイトからどうぞ

 

レジーナクリニック 薬事承認取得ピコレーザー
 

【口コミ】ニキビ跡にも!フォトシルクプラスを受けてきた!【経過をレビュー】

フォトシルクプラスってどんなもの?

似てるようで似てないフォトシルクプラス(光治療)とレーザー(Qスイッチなど)。どういうメカニズムでシミやくすみやニキビ跡に効果があるのか、サクッと解説。

フォトシルクプラスは…

✔︎ フォトフェイシャルの進化版
✔︎ レーザーとは違う複数の波長(光の長さ)を照射する
✔︎ シミ・そばかすだけでなく、毛穴やニキビ跡など複合的に働きかける
✔︎ 火傷のリスクが少なく安心して治療を受けられる
✔︎ 治療を受けた直後からメイクが可能

従来のシミ取りレーザー(Qスイッチなど)と似ているけど、光治療(フォトシルクプラス)は複数の波長を照射して幅が広い波長で肌の負担がないので、腫れや赤みなどのダウンタイムがほぼないのが特徴なの。

それに加えて、コラーゲン生成を促進する効果もあって肌のハリ感を作ってくる作用もあって、炎症性のニキビや赤みのあるニキビ跡、赤ら顔を改善する光治療なんです〜✨


引用元:https://shinagawa-skin.com/list/photosilk_plus/

で、今回私が受けに行った品川スキンクリニックのフォトシルクプラスはイタリアDEKA社の最新美白治療器で、シミやそばかすや肌のくすみ、肌のキメや毛穴が気になる方におすすめの施術なんですよね。

それに、フォトシルクプラスはメラニン粒子の分解機能に優れているので、従来では治療が難しかった薄いシミにも効果を発揮する、というお肌の気になる悩みを複合的に改善するっていう機械!(ワーオ😃)

私自身も先日シミ取りレーザーで濃い目立つシミはほぼ取れたんだけど、やはり今まで紫外線を浴びたツケは潜在的に残ってて、まだまだくすみが気になるところ😿

ってことで、先日美肌の友達がおすすめしてくれてずっと気になってたフォトシルクプラスを受けてきました。(なんでも、いつも肌がピカピカの美肌の友達は、定期的にフォトシルクプラスを受けに行ってるんだって。やっぱ美肌の人はちゃんと医療機関で課金してるのね。)

 

で、品川スキンクリニックでフォトシルクプラスを受けてきた

フォトシルクプラスを受ける前はこんな感じ

今回フォトシルクプラスを受けるにあたって、えっとここから実際のどうなったかお見せしていくために、お見苦しいですがお見せしていきます…(許してね😂

まだ毛穴やキメが荒いのが気になってたの…薄いシミやシミ予備軍もあるし、小さいぶつぶつが見えてる…。👇

で、肝心のフォトシルクプラス治療なんだけど、シミ取りレーザーほどじゃないけどほんのちょっとピリっと痛かった程度。全然我慢できるくらい。

優しい光が効いていってる感じ。(副作用として、わずかなかゆみがある場合があり。副作用が出た場合は、Tel:0120-575-900に問い合わせてみてね。)

 

でも、当日からメイクもシャワーも洗顔もできるし、でも、ダウンタイムがないのが嬉しいよね!!!

(✔︎ 個人差があるけど、ひとによって治療2~3日後くらいに「黒浮き」と呼ばれるかさぶたのようになる現象が出る場合があるって。)

 

そして、フォトシルクプラスの施術後、1週間後

あらら、こんなに綺麗になるんですか。見てー!!この違い。

コラーゲン生成を促す効果もあるからなのか、キメも整って嬉しすぎるんですけどー!

ちょっと、こんなにツルリンしてくすみが取れて綺麗になるなら、もっと気軽にフォトシルクプラスやっておけばよかった。(妹とかネットとか美肌の友達が話してたのを鵜呑みにしておけば良かったー 切実😭)

ほれ。👇

上のtwitterの口コミにもあるように、美肌の友達も言ってたけど、なんでも定期的にフォトシルクプラスやっておくとツルピカりんの美肌がキープできるんだってさ。

施術前のカウンセリングも時間かけて丁寧にやってくれるし、手際よくやってくれるし、本当おすすめだから。

料金は、7260円(税別)(会員価格)です。是非、気になる方はやってみてね!(お手軽で安くてどこまですごいんだよ…

➡︎➡︎➡︎品川スキンクリニック
 

美肌の秘訣は定期的にプロの手を借りる

今回改めてわかったんだけど、美肌をキープするには毎日の保湿ケアと日焼け止め対策に加えて、定期的に美容皮膚科でプロの手を借りてケアしてあげるのが一番ってこと。

そろそろ年齢肌が結構気になるお年頃だから、定期的にクリニックでのケアをしようと誓いました。ってなわけで、ちゃんと次の予約も済ませてきました。

2回目以降でも、12,460円って通いやすいプライスも嬉しいよね。

(➡︎ 初回:7,260円、2回目以降:12,460円(会員価格)、コース料金(顔全体、全4回):44,180円)

しかも、品川スキンクリニックなら、東京大阪・関西だけでなく札幌・仙台・名古屋・静岡・岡山・広島・福岡・沖縄などお近くのクリニックで受けられるからオススメです。

シミやそばかすだけでなく、にきび跡や赤みなどの改善に効果的だから、まずは気になる方は手軽にカウンセリング予約してみてください!

 

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(美肌)