今月の「お気に入り」2020年7月💫ダーマE ファーミングDMAEセラム,Jane Iredale リップペンシル,眉間ボトックスetc

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは😃
今月もやってまいりました、まだ始めて間もないシリーズですが自分の中で定番になってきた、「今月のお気に入り」。

さてさて、やっと長かった梅雨も明けて夏本番になり、相変わらずコロナ禍の中で夏を楽しんでいらっしゃることと思います❣️

私の方は、積極的に美容医療を取り入れて、今までトライしてなかった美容tipsも取り入れるようになって、少しの変化ですが楽しんでいます🍀

というわけで、7月の気に入ったアイテムや施術など、お気に入りのものを紹介していこうと思いまーす!
それでは、行ってみよーう☺️

 

目次

今月の「お気に入り」2020年7月💫ダーマE ファーミングDMAEセラム,Jane Iredale リップペンシル,眉間ボトックスetc

ダーマE ファーミングDMAEセラム

先月のiHerbの購入品アイテム紹介でもレビュー書いた、この『ダーマE ファーミングDMAEセラム』。

iHerbで取り扱いの肌を引き締めてハリのある肌に導く処方のクリームっぽいテクスチャーの美容液。

iHerbで人気のアイテムのようで興味本位で買ってみたら、結構気に入ってしまって💛(買ってよかったわん♫)

テクスチャーはちょっとこっくりした感じ(美容液とクリームの間のような)で、つけた瞬間からラヴェンダーのような香りに癒されます✨

しっかり保湿してくれながら、肌に馴染みが良くて肌がハリが出てるのがわかります。
使うたびに癒されながら、肌のハリもアップしてくれるって最高か☺️

またまた、iHerbでいい製品に出会ってしまったわ〜信頼してる、iHerb☺︎ お得になる紹介コード【CKM152】も自由に使ってくださいね!

 

Jane Iredale ジェーンアイルデール リップペンシル

これもまた、おなじみiHerbで購入したもので、こちらも期待をせずに購入したら、スルスル描きやすいリップライナーで、そこからずっと愛用してる1本💛

ミネラルベースの柔らかいリップペンシルってことで、くちびるの皮膚を傷つけずに優しいタッチでスルスル描けちゃいます。NYXのリップライナーをもともと愛用してたんだけど、最近はもうこればっかり使ってるほど。笑

リップメイクをするとき、リップライナーを引くか引かないかって結構仕上がりに違いが出るんだよね。くちびるが魅力的にメイクが完成した方が、気分もいいし❣️

それを助けてくれるのがこのジェーンアイルデールのリップライナーなのです✨

 

洗濯用洗剤 花王 / アタックZERO

このブログでは一回も登場したことがない洗剤ネタなんですが(笑)、先日ドラッグストアでこの液体洗剤を購入しまして。

というのが、子供のシャツをそれまで毎回クリーニングに出してたわけですが、それだと経済的じゃないってのと、クリーニング屋さんのおばちゃんに「その日着たあとは手洗いで洗った方がシミにならなくていいわよ」ってアドバイスもらって。

で、このアタックゼロをよく分からず購入したら、ただ手洗いしてるだけなのに、シャツがパリッとした洗い上がりで、それに干す段階からシワのことも気にならないので、これは便利だなって、驚いちゃったわけです。

気になる汗じみなど部分的に取りたい場合は、原液を汚れの部分に直接つけて水に洗濯物をつけておけば、洗濯ものの汗じみも汚れも綺麗に取れてます〜〜✨
今まで、洗濯洗剤といえば粉タイプを使ってた私だったけど、液体洗剤すごいね!ってか、花王のアタックZEROに惚れました💛


 

ペアアクネクリームW

最近、コロナ禍でマスクが必須になりましたが、マスクをつけてるとたまにフェイスラインに吹き出物ができたりするんですよね。

ってことで、登場するのがこのペアアクネクリームWというクリーム状のニキビ用の薬。
だいぶ前に買ったんですが、ニキビができた時にいつも頼りにしています☺︎

ニキビができたら、このクリームを夜寝る前に塗って特に触らずこのニキビ薬を塗ったら終わり!なケアをしています☺︎

ニキビは潰しちゃだめ、触っちゃダメなんですよね。

あとは、寝る前にビタミンCなどのビタミン剤や皮膚科でもらった内服薬を飲んで、寝る!こんな感じで、あまり気にしないようにしてたら、いつの間にか治ってます✨


 

眉間ボトックス

先月のお気に入りで、目尻ボトックスをしてこんなにシワがなくなったよ〜〜って記事を書きまして、結構読まれております☺️(ありがとうございます🙏)

https://kaydailymemo.com/2020/07/01/all-my-fav-june-2020/

生まれて初めてやってみた目尻ボトックスがうまくいったのでボトックスに目覚めた私は、目尻と同じくらい気になってた眉間にもボトックスを打つことに。

先日更新した、『やってもらってよかった美容医療』の記事にももれなく書いたんですが、👇

https://kaydailymemo.com/2020/07/17/all-my-fav-medical-cosmetic-treatment/

こんなにボトックスがやって良かったなって強く思う施術になるなんて思わずに、本当に感動しています💛

だって、要は毎日の表情の癖などによってできる表情じわが刻まれないようにしてくれながら、家族も気づかないくらい自然に仕上がるってことがすごい!!

では、見てください!!(同時にオトガイと口角にも打ったんですが写真で見るとあまり違いが分からないかなと思って省きました。)

上の写真がボトックス打つ前の眉間にシワを寄せた写真。👇しっかり写真から怒りのような表情が見て取れると思います。笑


 

で、ボトックスを打ってからの写真がこう。👇 これ、本当に眉間にシワ寄せてるんですよ😆そう見えないでしょー!

ね、目の部分をお見せした方がちゃんと眉間にシワを寄せてるのが伝わると思ってお見せしてます。笑


 

ねー!!すごいでしょ、ボトックス!!

あと入れたボトックス製剤はアラガン社のものです。

しかも、ボトックスを眉間に打ってもらって、私の筋肉の癖だと眉毛が変に上がる可能性があるってことで、周りに調整して打ってもらったんだけど、そのおかげかおでこがつるりんってしてるわけなんですよ、奥様!!!笑 ☺︎ 👇👇

ボトックスっていうと表情が固まるとかボツリヌス菌だから悪いものっていう人もいて、悪いイメージもたれてる人もいるけど、いやー全く自然ですよ、全然固まらないです✨

ボトックス、今後も続けていきます💛

 

最後に

今回は今月のお気に入りに洗濯洗剤も登場したりしましたが、めっちゃ良い製品だったので是非知ってもらいたくてご紹介しました💛

他にもテノールっていう美容医療の施術を受けたりしたのですが、それはまた他の機会に詳しくお話しようかな〜って思ってます。

ここ最近、シワやたるみケアを集中的に行ってるわけだけど(レチノール配合の化粧品を使ったり美容医療を頼ったり)、そのおかげか「20代後半かと思った💕」とか「綺麗💕」とか言われることが増えるようになりました!

今後も綺麗になるための最速の費用対効果が高いtipsやお得な情報を更新していこうと思いますので、是非チェックしてくださいね!

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次