【口コミ】ゆめビューティークリニックでほうれい線ヒアルロン酸注入してきた!体験ブログ(鼻翼基部)

ゆめビューティークリニック

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

ほうれい線が気になる〜〜頬の下の陥没が気になる〜〜って方は多いと思います。

年齢と共に、その頬の下の部分って陥没していくのね。骨が萎縮していくので、若い頃はピターって埋まっていたはずの箇所が凹んでしまうの。

ここの部分のお悩みを治療(鼻翼基部形成)するには「プロテーゼ挿入」「自己脂肪注入」「ヒアルロン酸注入」という方法があるんですが、

私は今回はヒアルロン酸注入という方法を選びました。

今回、私がお願いしたのは、久留米市のゆめタウンというビッグショッピングモールの中にあるゆめビューティービュティクリニック

それでは、今回のヒアルロン酸注入のレポ行ってみたいと思います!

あわせて読みたい
【安い】福岡ケミカルピーリングおすすめ人気院!天神博多 ケミカルピーリング治療を受けることで、肌の生まれ変わりを促し、毛穴のつまり、くすみ、小じわ、ニキビなどの肌トラブルを改善へと導き、透明感ある美肌を目指せます...
あわせて読みたい
【2024年口コミ】品川美容で目尻ボトックスを受けた体験!値段は?実際の口コミ!体験ブログ こんにちは!@Kaymakeup1です^^ 最近、目周りのシワが気になる〜〜化粧品でケア頑張ってるけど全然消えない…って思われてる方多いと思います。 そんな方に声を大にして...
あわせて読みたい
【口コミ】品川美容外科エリシスセンスは効果なし?実際に受けてニキビや毛穴に効果?ポテンツァとの違い 1回のショットで2回分の効果を発揮する、ダーマペン4の進化版のエリシスセンス! 極細の針の先端からRF(高周波)によるエネルギーを照射する美肌治療なんです! ショ...
あわせて読みたい
【体験】韓国明洞ユアクリニック口コミ!行き方&実際に施術受けた感想!日本語で予約可能?Your Clinic... そんなわけで、今回は韓国での美活に興味があるという方、韓国の美容クリニックで美肌管理してみたいって方はぜひ参考にしてもらえると嬉しいです^^ ◇iPhone をお持ち...
あわせて読みたい
【安い】東京のプロファイロおすすめ院5選!口コミ人気・モニターで安い! 年齢って肌のハリに出てしまったり、エイジングサインが気になってきたり首のシワが気になってきちゃったり、でも自分でのケアではどうにもならないですよね💦 ...

 

目次

【口コミ】ゆめビューティークリニックでほうれい線ヒアルロン酸注入してきた!体験ブログ(鼻翼基部)

今回、やってきたのはゆめビューティクリニックさん。

ゆめビューティークリニック

今回、どうしてゆめビューティクリニックでお願いすることにしたかというと、

今回お願いする鼻翼基部の箇所は、鼻翼基部ってヒアルロン酸注入する場合、ちょっと用心が必要な場所で、ドクター選びが重要な場所なのよね。

ゆめビューティクリニックの田中先生は、形成外科専門医のベテランの先生で、JSAPSの専門医でもあり、JSASの会員でもあり、有名なヴェリテクリニック等で多数症例をこなされてる方で、安心してお任せできるだろうってことで、田中先生が注入を担当されるゆめビューティクリニックさんにしました。

ちょくちょくゆめビューティクリニックのインスタグラムはチェックしています。

で、今回は鼻翼基部のヒアルロン酸注入で予約してました。

私は2023年は海外在住だったのですが、海外からお電話して予約しました。

クリニックは、ゆめタウンの中のトイザラスの隣のクリニックが集まってるエリアにあります。2階です。

中に入ったら受付を済ませて、インテリアが落ち着いた感じの待合室でお待ちください、と言われて待ちます。プライバシーがちゃんと守られた空間になっていました。

ゆめビューティークリニック

カルテを書いてくださいと言われていたので、必要な内容を紙に書きます。書き終わったら、少し待って、カウンセラーさんとのカウンセリング。

どんなお悩みで今日来られたのか、これまでどんな施術を受けたことがあるのか、などのお話しがありました。

ゆめビューティークリニック

カウンセリングルームで少し待ったかな、思ったより待ちました。結構混み合ってるみたいでした。久留米でも人気の美容クリニックなんでしょうね。

ちょっと待ったら、田中先生とのカウンセリングです。想像してたより、お話ししやすい雰囲気の方でびっくりしました。今回ヒアルロン酸注入をする箇所についてはもちろん、私が気になってる上まぶたのたるみについても、やさしく丁寧に話してくれました。

ついでに、気になってた質問にも答えてくださって、話しやすい先生だなあと思いました。

またひとつ、加齢特有のさまざまなお悩みを相談できるクリニックが見つかって嬉しかったです。東京とか韓国まで行かなくても、割と行きやすい場所にあるのは有難いですよね。

カウンセリングはだいたい10〜15分くらいでしょうか。安心したので、次はお会計。

ゆめビューティークリニック

お会計を済ませたら、すぐ処置室に入りました。

施術中は、先生が優しくって、「ごめんなさいねえ、チクッとしますよ〜」と声がけしながらやってくれました。

鼻翼基部のヒアルロン酸、何事もなく終わりました。

気になる、鼻翼基部ヒアルロン酸のビフォーアフター

ヒアルロン酸注入の前が、こう!!!

じゃん!!年相応だよね〜 😭

ほら、結構深いでしょう😭

(改めて見ると、リアルだな〜〜😭 老化現象は悲しい 涙)

 

で、ほうれい線のヒアルロン酸注入後!!

先生、お上手です。安心して受けることができます。

ビフォーでは向かって右が凹んでるのが見えると思いますが、アフターの方はキレイに埋まっているのがわかります。

ちなみに、施術から1ヶ月以上経っての写真です。

これで、左も右も鼻翼基部が埋まって、ずっと気になってたほうれい線の悩みが解決して大満足です。

ちなみに、今回注入したのはテオシアルです。スイス製のヒアルロン酸で、個人差はありますが約6ヶ月~1年の持続が期待できます。

田中先生、ありがと〜〜う♡また何かあったら、予約します!!

美容医療でキレイになるなら、キレイパスがおすすめ!

キレイパス
 

私も気に入って、よく使ってるキレイパス

GMOが運営している日本全国の美容医療をお得に受けれるサイトで、アプリでも使うことができます。

お近くのエリアから検索できて、気になる肌悩みや気になる部位などから検索できて、ポイント貯まるし、お得なので私もよく使ってます💛

プロモーションコード 【t3p9d】を入力すれば、表示の値段より3000円OFFで受けられます💛

お得にマッサージピールするなら

\ キレイパス /

KIREIPASS

プロモーションコードで3,000円割引
 【t3p9d】

>>詳細はこちら(無料カウンセリング予約)

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次