【口コミ】ランテルノホワイトHQクリーム!タロットThe Tarot of Curious Creatures

ランテルノホワイトHQクリーム、The Tarot of Curious Creatures

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

お久しぶりのこのシリーズ。

いかがお過ごしでしょうか。不定期に私の最近のお気に入りなんかを紹介しています。

今月も、通常の記事と別で購入したり試して良かったモノ&コトを紹介していこうと思います。

それでは、いってみよーーう!

 
 

目次

最近のお気に入り⭐️ハイドロキノンホワイトHQクリーム!タロットThe Tarot of Curious Creatures

ランテルノハイドロキノンホワイトHQクリーム

ハイドロキノンWhite HQ Cream

成分・濃度・製法(安定性)にこだわった、「純ハイドロキノン5%配合」のクリームの、ハイドロキノンホワイトHQクリーム

主成分にはハイドロキノン、ビタミンC誘導体(APPS)、ビタミンAのほか、ヒト型セラミドなど保湿成分や、幹細胞エキス、植物由来の成分もたっぷり配合しているとのことで、実際塗ってみて低刺激でピリって来ることもなくて少量で伸びがいいです。

ハイドロキノンWhite HQ Cream
 

テクスチャーは軟膏タイプで塗りやすく、私は就寝前のスキンケアで、シミ部分に少量塗って使っています。

目尻そばの薄いシミに寝る前塗り続けて、シミが少しだけど薄くなってきてる..!まだ使い始めて数週間ですが、また様子をみて続けていきたいです♡♡

ホワイトHQクリームの使い方

ポンとのせるだけの3秒ケア。夜のみ1日1回の使用が推奨とのこと。1日2回以上使用される際は必ず肌の経過を慎重に観察しながら使用されてくださいね。

【使用期間目安】気になる箇所に、3ヶ月~6ヶ月間使用し、経過を確認してください。
 



The Tarot of Curious Creatures

私がタロット好きっていうのは、以前の記事でもたまに記事にしていたんですが、先日いつものように西洋占星術師でもありタロット占い師でもあるキャメレオン竹田さんのタロット動画を見ていたら、

見たことがない、なんだか可愛いらしいデザインだけどユニークなデッキを使ってるの見て、

なんだ、これは珍しいぞ、欲しいぞってことでgoogleで片っ端から検索して、ようやくそのデッキが 「The Tarot of Curious Creatures」ってことが分かって、早速購入することにしました。

 

The Tarot of Curious Creatures

すっごく可愛くて、カードの素材はマット気味のシャリシャリって感じの素材で、絵柄のデザインは動物と人間が合わさった生き物がたくさん登場します。

基本的なライダーウェイトスミスのデザインの基本に則っていて、ひねりを加えたデザインになっています。

The Tarot of Curious Creatures

あまりのお気に入りで、仕事用デスクのそばにいつも置いて、気になった時にシャッフルしてタロット引いたりして遊んでいます^^ めっちゃ可愛いです♡

最後に

今回は久しぶりに”最近のお気に入り”を更新してみました!

このシリーズの次回は、多分また2ヶ月に1回の更新になってしまうかもしれないですが、次回もお楽しみに💛

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次