【口コミ】どれが1番? ルルルンプレシャス レッド 比較!他との違いは?

2019.06.26スキンケア, ビューティ, 商品レビュー

管理人 Kay

こんにちは💛Kayです💕お元気でしょうか?

 
えっと、今までもシートマスクの記事はいくつか書いてますが、
 


ご存知のとおり、私はシートマスク愛好家です💛
 
朝のスキンケアに一回、夜のスキンケアに一回、毎日シートマスクはやっています。

 
とにかくアンチエイジング!って方におすすめなのが【ルルルンプレシャス】❗️
 
他のどのフェイスマスクと比べてもマスク目や口の穴の大きさが小さく、目のきわ、口のきわまでしっかり覆ってくれると口コミで大人気なのです。

で、お馴染み、ルルルンシリーズのエイジングケアシリーズの【ルルルンプレシャス】が出たってことで買ってみました🍀

 
ルルルンプレシャスは、気軽に毎日エイジングケアができるシートマスクです。
 
日常的に使いやすく、かつ効果の高い優秀ブランドが【ルルルン】です。
 

 

ルルルンのフェイスシートマスクが優秀なのはどうして?

ルルルンのシートマスクを使ってみて、今までもいろんなシートマスクを使って比べて

ルルルンが他と違うところをあげていきたいと思います。

 

ルルルンオリジナルの超極厚ふっくらシートで肌に密着


引用元:ルルルン公式

 

ふっくらと厚みのあるシートマスクが特徴的なのが、ルルルンのシートマスク。

2017年8月にリニューアルをした時にシートマスクの厚みを一新❗️
 
シートマスクに厚みを持たせ、この【超極厚】シートを採用しました。
 

 
しかも、この【超極厚】シートは優れた吸収力を持っていて、3層構造になっている「うるおいたっぷり貯水層」によって

ルルルンシートマスクに含まれている豊富な美容成分をしっかり閉じ込めていているので

美容成分が下にたれたりすることなく肌の奥に浸透していきます。

 

 

ルルルンのこだわりの美容成分をたっぷり配合


引用元:ルルルン公式

ルルルン レッドのシートマスクには、4種類の米由来の美容成分と新しく配合された保湿成分がふんだんに含まれています。

 

4種の米由来成分

4種の米由来成分

●  米ヌカ油
●  米セラミド
●  紫玄米ヌカエキス
●  加水分解米エキス

ルルルン レッドには米由来の美容成分として、米ヌカ油米セラミド紫玄米ヌカエキス加水分解米エキスが含まれています。

中でも米セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)は、

人間の表皮のセラミド(細胞間脂質)と同じ構造を持っているため、とても肌になじみやすく吸収されやすいといわれています。

『米セラミド』には、メラニン生成抑制作用(美白作用)があることがわかっていて、コウジ酸の美白効果には及ばないけれど透明感アップの効果がすごいことがわかりました。

 
肌年齢を左右する大切なコラーゲンやエラスチンを産生する細胞を繊維芽細胞と言いますが、

 
『米セラミド』繊維芽細胞を活性化させる効果を持っているのです❗️

 
 

 
また、紫玄米ヌカエキスは、お肌のハリ・ツヤを保つ天然のエキスです。

 
紫玄米の種と皮の部分にブルーベリーやワインなどで有名なポリフェノールの一種・アントシアニンを多く含んでいて、大人のエイジングケアに必須の高い抗酸化力があります。

紫玄米ヌカエキスに含まれるアントシアニンには、高い抗酸化力があります。

紫外線などによって作られる活性酸素を作りにくくするのと同時に、シミやくすみを予防してくれるのです。

さらにこの驚くべき抗酸化力はお肌の新陳代謝であるターンオーバーを正常にするはたらきもあるので、できてしまったシミやくすみを改善してくれる効果もあります❗️

 

抜群の保湿力を持つ、酒粕エキス


引用元:ルルルン公式

日本生まれの植物成分

●  ツバキ種子油
●  酒粕エキス
●  ウメ果実エキス

ルルルン レッドには植物成分として、ツバキ種子油酒粕エキスウメ果実エキスが含まれています。

 
中でも酒粕エキスは、お肌の水分量やバリア機能をUPさせたり、肌荒れを回復させたり乾燥による小ジワを目立たなくする効果があります。

 
お肌の保水力を鍛えるケアのためにルルルン レッドに含まれていいるのが、京都伏見の酒粕エキスです。

 
酒粕エキスに含まれる糀発酵グルコシルセラミドには、NMFを生み出すのに重要なタンパク質・フィラグリンの産生を促進するはたらきのほか、NMFの最も大きな構成要素であるアミノ酸を増やすはたらきがあります。

 
NMFとは、角層に本来持っているうるおい成分(天然保湿因子)のこと。水分を取り込んで、肌の保湿を司り外部刺激からのお肌を守る大切な成分です。

 
さらに、細胞同士を支える役割ももっているので、シワやたるみを防ぐ働きも担っています。

肌に優しい処方で安心

 

 
ルルルン レッドはお肌に敏感な方にも安心して使ってもらえるよう、無着色、無香料、無鉱物油です。

 
とことん肌への優しさにこだわって作られているので、新しく使う化粧品はちょっと気が引けちゃうって方もきっと安心して使えると思います🍀

 

ルルルンプレシャスパック赤(濃密保湿タイプ)の使用感は?


明るいライトのしたで撮ったのに、暗めです😅)

これまでお話ししてきたとおり、今までいろんなシートマスク使ってきて比較してみて、

このシートマスクは超極厚シートを採用してるって言ってるとおり

適度に厚く、しっかり肌に密着してくれて、美容成分が液ダレすることもないし、シートマスクの大きさも丁度よくて

フィット感が高いのでずれてこないからながら美容にもぴったりです。

化粧品会社で働いてたこともあるので言えるんだけど、とろみがある化粧水とか美容液とかの方が保湿効果があるってわけじゃなくて

 
でも、とろみがある方が保湿力高そうだからそういう成分を配合するんだって。

 
このルルルンの美容成分のとろみはそういう見せかけのものじゃなくって、インナードライ肌にもおすすめなようで、それも使ってみてわかる❗️✨
 

 
米由来成分の保湿力が抜群で、乾燥による小じわが気になってるんだけど目元、口元ギリギリまでケアできるから、

 
肌全体がしっかり潤っている感じが続きます❗️❗️

これからもルルルン レッドご指名で愛用します💛

 

ルルルン レッドの気になる口コミは?

ルルルン レッドの凄さがわかったところで、実際に使ってる人の口コミや評判が気になりますよね!

 
それでは、見ていきましょう🍀

 

●●●
愛用者の方

マスクを1枚取り出した瞬間から感じる、マスクの貯水力。

『超極厚ふっくらシート』という3層構造マスクを採用していて、
それによってマスクがたっぷり化粧水を抱え込んでるんだって(*’▽’)

実際ものすご~くたっぷり液を吸い込んだマスクで、
肌にもピターッと密着。まさに貼る化粧水状態です♪
浮きがちな鼻辺りもほとんど浮かずに、しっかり約10分保湿できました。

はがした後は、めちゃめちゃお肌がしっとり(*´▽`*)
肌に手が吸い付くくらいのしっとり感。
さすが『濃密保湿のRED』
名前に偽りなし(o゜□゜)o!!

これなら夜の就寝中もバッチリ乾燥から守ってくれそう◎
これから冷房なんかの乾燥もあるから、潤いと保湿力は大事。

はがした後のマスクにもまだまだ液が残っていて、
デコルテや全身に保湿パワーを分けることができて嬉しい♪
フェイスマスクと言いつつ、全身を潤わせることができちゃうお得なマスクです。

●●●
愛用者の方

しっかり一ヶ月分の大容量。
このケースだと冷蔵庫で冷たくしておくのも多少のスペースは必要だけど取り出しがとにかく楽。
一枚をくいっと引っ張ればスルッと取れます。
そしてご覧の通りとにかくひったひた。
シートマスクほぼ初心者なので他との比較材料が少ないかもしれませんが
シートマスクがかなり厚め。
引き抜いた時二枚ないよね?と疑った程。

しっかり10分置きましたが全く乾燥しなくてヒタヒタのままでビックリ。
やっぱりシートマスク自体が厚くないとシートも乾燥するから厚いに越したことないとです。

間違いなくハイコスパ。
ただ次回購入する時は少量タイプで別の種類も試したい!と思いました。
気になってる方是非。
現在のルルルン信者さんには間違いないと思います。

引用元:https://www.cosme.net/

 
   

最後に

シートマスクはいろいろあるけど、普通の保湿するタイプは選ばないようにしてて、できるだけプラセンタなどエイジングケアができる高機能の美容成分が高配合の分を使うようにしてます。

 
ルルルンの普通のやつは使ったことあるけど、ハッキリ言って潤い足らず

 
ルルルンシリーズなら、効果もお肌の潤い度、次の日のもっちり感を考えるとルルルンプレシャスレッドが一番いいかなと実感してます。

何よりコスパもいいし❗️(これ重要です✨

 
エイジングケアはたまにするんじゃなくて、毎日した方がいい、ですよね❗️

だったら毎日続けやすいシートマスクを日常使いするのが良い❗️ですよね🍀
 
気になられた方はこちらからどうぞ試してね💛👇

 

他のスキンケアアイテムのオススメはこれ🍀 👇

シワ対策なら、プチプラ&高機能のThe Ordinaryのレチノール❗️

クレンジングの断然おすすめはカバーマークのミルククレンジング💛