今月のお気に入り 2021年5月 まつげケアプロスト,目尻ボトックス,フォリックスローションetc

当サイトではユーザーのみなさまに無料コンテンツを提供する目的で、Amazonアソシエイト他、複数のアフィリエイト・プログラムに参加し、商品等の紹介を通じた手数料の支払いを受けています。掲載の順番には商品等の提供会社やECサイトにより支払われる報酬も考慮されています。

この記事は「医療広告ガイドライン」に沿って執筆し、消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう、配慮しコンテンツを制作しておりますのでご安心ください。

こんにちは!@Kaymakeup1です。

この今月のお気に入りシリーズも、私があまり買い物をしないためか2ヶ月に1回の更新となってしまってますが、いかがお過ごしでしょうか🍀

今月も、通常の記事と別で購入したり試して良かったモノ&コトを紹介していこうと思います♡

それでは、いってみよーーう!

 
 

目次

今月のお気に入り 2021年5月 まつげケアプロスト,目尻ボトックス,フォリックスローションetc

まつげケアプロスト

最近、まつげの長さがもっとあればいいのにな〜って思って、いろいろ使ってたんだけど、過去にオオサカ堂でルミガン買ってすごくバサバサに伸びたので、今回はケアプロストにしてみたよ。

私が今回購入したのは、専用のアプリケータ付きのもので、購入して2週間くらいで届いたよ。

(購入したのはこれ👇)

 

ケアプロストの方が、ルミガンより早く効果が出るかな?って感じ。塗る時にまぶたにつかないように気をつけてつけないと、色素沈着しちゃうから、気をつけてね🍀

【その他の副作用】 目のかゆみや乾きが起こったりする場合もあり。目が充血する場合も稀にあり。

使用方法

1.アイメイクを落とし、すべてのスキンケアの最後にご使用ください。(コンタクトレンズをご使用の場合ははずす)
2.細いブラシなどにケアプロスト を1滴たらします。
3.リキッドアイライナーの要領でまつげの根元にすっとひとはけ馴染ませます。
※軽く湿っている程度で十分塗布できています。
※まつげ以外の部分についた場合に優しく拭き取る!!!
4.ご使用になったブラシは毎回取り替えてください。

 

私のまつげも下の写真みたいな感じでぐんぐん伸びてるよ〜〜あんまりすぐ伸びるから、つけては伸びてSTOP、の繰り返ししてるよ✨

まつげ伸ばしたいなら、断然、ケアプロスト

 

ひと塗りでエクステみたいなまつげ

ケアプロストをチェック

モデナクリニックで目尻ボトックス

目尻ボトックス、するかしないかで大違いの印象を与えてしまう、大事な箇所(他の人の目尻見ると、あーやらなきゃって思っちゃうよね)。

今回も、そろそろ切れたな〜と感じて、いつも目尻ボトするときはお世話になってる、モデナクリニックへ。

ここは、ホスピタリティが素晴らしいクリニックで、いつも癒されて帰ってくる場所。

看護師さんが、優しい笑顔で対応してくれて、ボトックスを打つときは、肩や脚の方を『トントントントン』ってしてくれて、小さなボールを渡してくれて緊張が解けるように配慮してくださいます。

クリニックの中はいつも清潔感に溢れて、終始行き届いたホスピタリティ溢れる接客のおかげで、いい気持ちで帰っています。

 

で、肝心な目尻ボトの効果👇

どちらも、しっかり笑ってるんですが、下の方は全くシワが出ません!!!

(目頭の充血がひどかったので、隠しました😅)

 

今回打ってもらったのは、アラガンではなく韓国製のリジェノックス。効果に差は全く感じないので、いつもリジェノックスです。

ずっとずっとボトックスは続けていこうと思ってます。

 

フォリックスFR02ローション

なんとなく年齢的なのか、どうも生え際の方が元気ないな〜って感じてて、いつもチェックしてる元品川スキンクリニック銀座院院長の里美先生(@dr.satomi)が、インスタで薄毛対策をコツコツやられてるってpostがあって!

👇

 

やっぱり、キレイな人はひっそりと実は薄毛対策ってやってるんだな〜と思って勇気づけられたわけです✨

で、いつも通りtwitterで情報をチェックしてたら、フォリックスFR02ローションがいいって口コミを見て、早速いつものオオサカ堂さんのサイトをチェックしてたら、口コミ見ててすごい良さそうなので買ってみました。


 

この、フォリックスのFR02ってタイプは、育毛剤を初めてお使い頂く方や女性におすすめとのことで、

先端の有効成分ミノキシジルを2%含有しており、有効成分を適切に吸収させるための次世代技術であるLiposphere(リポスフィア)テクノロジーが採用されていて、

他に、アデノシン(血行を促進することで抜け毛を予防し、発毛促進因子を産生することで発毛を促す)、プロシアニジンB2(りんごポリフェノールの一種で、髪そのものを太く濃くし、髪の成長サイクルを休止期から成長期へと復活させる)、Procapil®(プロキャピル)が配合されてるんだそう。

まだ使ってて目覚しい効果を感じてるわけじゃないんですが、これを使った後ドライヤーで乾かせば髪がしっかりボリュームアップしてるので期待してます💛

DMM英会話でオンライン英会話

以前も海外に住んでた時にやってたんですが、また最近始めることにしたオンライン英会話レッスン。

DMM英会話が他と違って面白いな〜って思うのは、講師の先生がおなじみフィリピン以外のいろんな国の先生と話すことができるところで。

以前の私は、ヨーロッパのセルビアの講師の先生を好んで予約してレッスン受けてました。セルビアの方々、発音が綺麗で聞き取りやすいんですよね。

他にも、教材が充実してたり(DMM英会話のデイリーニュースのサイトはtopicが充実してて、レベル別にも分かれててわかりやすくてお勧め!🌸

私が受けてるのは、”1日1レッスン25分プラン”で月額:6,480円(1レッスン料金あたり209円)のプランだよ。レッスンを週に何回も受けたい人にはこのプランがいいかな。

気になる方は、無料レッスンも受けれるし今の期間は初月半額だからお得だよ〜〜👉DMM英会話
 

最後に

今回は久しぶりに”今月のお気に入り”を更新してみました!

このシリーズの次回は、多分また2ヶ月に1回の更新になってしまうかもしれないですが、次回もお楽しみに💛

 

♡お肌の悩み改善するなら品川スキンクリニック♡
品川スキンクリニック(シミ)
エミナルクリニック
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

✦ 役立つ美容の情報・知識、オススメの施術や、医学的根拠をもとに専門性の高い情報をお届けします。

✦Instagramアカウント→@kaybeautediva

二重(LINEお友達登録)
目次